ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

以心伝心。

                      ここ数日、ぷっち地方 朝・夕は涼しくなってきました。

                        久しぶりにカメラを持ってお散歩にGOGO!!

b0197418_18371868.jpg
                     なぜか毎回、踏ん張る姿を撮ってしまう変態飼い主。003.gif

                       何してる姿もかわいいと思えてしまう重症患者。

b0197418_18384681.jpg
                             出すもの出したらスッキリンコ。

                             足取りも軽やかるんるん ♫ ♫
b0197418_18403077.jpg
                                前方に誰かいる!!

b0197418_1841456.jpg


b0197418_18415687.jpg
                        お隣の団地のダックスのぷーちゃんのお母さん。

                          本当にいっもニコニコしてて優しいの。

                    こんな人が奥さんだったらお家は朗らかなんだろうなぁ~

                             こんな 人になりたい~。012.gif

               もうぷーちゃんのお母さんには特にいっつも甘えて甘えて離れないの…

                 ぷっち王子を抱っこしたい方は一緒にご近所をお散歩しましょう。

                        100%でフレンドリー王子に変身します。

               



             こうやって ぷっち王子はお散歩中に自分をかわいいがってくれる人を

                            よ~くわかってます。

                     撫で方が 下手 慣れてない人・上手な人…

                        ちゃんと相手を見て甘えて行きます。


                            そして 不思議な事に!!

                 飼い主が 嫌いな人  苦手な人は必ず無視します。


                             これ本当なの~。005.gif

                       もう完全なる アウトオブ眼中です。


                              何でかな~??


                   これはぷっちパパとお散歩行ってる時も同じ行動。


                           そしてもっと不思議な事も…

              飼い主のマナーが悪かったり、私が敬遠しているわんこにも必ず

                         ケンカ売ります。  買います。005.gif

                   

               まぁ~抱っこして私が飼い主さんに会いたくないので回避しますがね

                 それでも 道路ですれ違ったりした時は ケンカ 買います。

                  そのパワーカフェやランで発揮してくれないかな~007.gif



                               以心伝心。
                




 本当は私の事一番
   好きだと思う。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-06 21:09 x
ショーンです
ふんばる姿をアップするママさん、多いですね
私はアカン、恥ずかしいんです
ふぅがふんばってるとこ、見るのも恥ずかしい
写真なんか撮ったこともないです

男と女の感性の違いでしょうか・・・
ママになりきれないショーンです
Commented at 2012-09-06 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーか at 2012-09-06 21:33 x
こんばんは~
私もショーンさんと一緒で
ふんばってるところ
恥ずかしくて写真とれません~(笑)
外でしないで~って思っちゃいます(;´-∀-`)ゞ

莉久は極度の人見知りですね~w
でも人好きなので何回か会って
慣れれば触らせてくれます~(笑)
ワンちゃんってちゃんと
人のこと見分けてますよね!!

Commented by ぷっちパパ at 2012-09-06 23:35 x
ぷっち王子はフレンドリー王子、
そして甘えっ子じょうず王子だったんですね~
しかし、時には喧嘩王子!?
ぷっちは人見知りなので家族以外に甘えたり抱っこされたりはほとんどありません。
なのでぷっちを抱っこできたらお友達として一人前と言われています(笑)
Commented by リッパー at 2012-09-07 08:50 x
ケンカそんなに買っちゃうなんて、ぷっちくんお金持ちですね。
うちのベガは、ケンカ高くて買えません。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-09-07 09:57 x
私は散歩2ワン連れだからね
写真撮る余裕自体がないのよねぇ

撮れたとしてもスマホからのブレブレ写真
(≧m≦)ぷっ!


うちは私が好きか嫌いかとか関係なく
寄っていくので困ってます・・・( ̄  ̄;) うーん


カイリーちゃんは「なんかくれそう♪」が基準だし

くっくたんは…いまだに私基準がわかりません
最近は2年経ってようやくかかりつけの先生になつくように

しかも尋常じゃないなつき方
私、ちょいジェラシーです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


ぷっちママ、お仕事忙しくなるのね~
ムリしないで頑張ってね♪
Commented by はっぴぃ at 2012-09-07 10:17 x
踏ん張ってる所、かわいいですよねー!
うちは良く2ワン同時うんPするので特に!
で、踏ん張りながら「う~~~ん、切れへん・・・」みたいな感じで見つめてきません??
もうかわいくてかわいくて^m^

犬って飼い主の心を読んでますよね。
確かに私が苦手な人のところへは近づかないです。
Commented by mikuro at 2012-09-07 20:19 x
うんP姿、私的には萌え~♪なんだよね。
ぷっち王子の意外な一面にびっくり。
ココアはそういうことないよ。
ダレにでも構わずロックオン!だわ(^^;)
ぷっちママさんお忙しそうね。
体調に気をつけてね~!
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-07 23:15 x
ショーンです
1E+15、100兆ですね
なにか商品が出るんでしょ
『ちょいっと・・・。』のコメントですよぉ
Commented by tatamama at 2012-09-08 12:59 x
お忙しそうですね。何よりです。
ワンコさんは人を良く観察してますよね。
時々お散歩で会うたぶん知的障害者者の方だと思うんだけど、犬が怖いらしく何メートルも前から異常な行動を始めます。きょどってる人は犬にもわかるらしく、余計に凝視します。逆効果なんだけどねぇ・・
ぷっち君のうれしさは、しっぽ高速ぶんぶんでわかりますよ!
by pucci-o2 | 2012-09-06 19:04 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。