ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

おいすぃ~❤。

                              はい  まだまだ暑いですね!!

                         いつになったら秋はやって来るのでしょうか??

                     でもね ぷっち家では食欲の秋がもうやってきてるんですの~003.gif

             

                            以前の記事でも書いた マグロの骨。

b0197418_1783819.jpg
                                  これ 齧る前です。

                         一応、お魚の臭いはしますが臭くはありません。

b0197418_1794881.jpg
                                  食べ終わった後。

                          ぷっち王子・・・ハイエナ科の動物でした。003.gif


                           でも 少しだけお口の周りは臭かった…

                           もう もったいなお化けは出ないよね??

                             こんなにきれいに食べております。



                              そして 人間はと言うとですね…

                       フルーツ王国岡山。(つまり 田舎っちゅうことです!)

                        夏の桃に続いて続々とブドウの季節ですの~003.gif

b0197418_17143234.jpg
                             ピオーネがおいすぃ~053.gif

                             あ~やばい やばい!!!

                            これ以上太ったら歩けなくなる。

                        歩くより転んで動いた方が早いかも~007.gif


                             そして 私に痩せろ!!

                   って言いながらこんなもの買って来る人が我が家に…

b0197418_17172745.jpg
                                  岡大農場ぷりん。

                      農学部の農場で出来た清水白桃を使ったぷりんです。

                              濃厚な桃の味がまいう~053.gif

                            でも 甘いの苦手な人は無理かも…


b0197418_1721850.jpg
                                  そして頂き物のカステラ。

                        岡山県産の米粉を使って手焼きで作ってるそうです。

                                 もっちもちだったの~

                               ごっつぁんになりました。040.gif


      



                        岡山は本当に美味しいものがいっぱいじゃけ~


                                 遊びにこられ~。
b0197418_17281985.jpg
                           つうか 君は食べない祭り開催中やろ~022.gif

                                  ぷぷぷっ…037.gif

                       










                           ただ今、美味しい物集め楽しい企画を考案中。

                                    楽しみにしとかれ~YO!!(岡山弁)

                                  いつになるかわからんDE!!(ラッパー風に)




ぷち岡山観光大使の
   情報でした。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by emrose at 2012-09-05 09:37
うわ~美味しそう~なピオーネ
高いけど甘くて美味しいんですよね~
葡萄に桃は岡山ですもんね。
大学名で販売するプリンもめずらしいー。
食べたことないけど白桃って聞けば美味しいに決まってますね。
あれ?王子はネムネム・・・・マグロの骨であごの骨疲れたかな?(笑)
岡山だより。。。まだまだ楽しみにしてます!
Commented by ココ at 2012-09-05 10:34 x
行きたい、行きたい、
岡山行きたーーーい!!!

桃に続いて葡萄も楽しめるんだね。
フルーツ天国、うらやましいわ~。
うちね、田舎なんだけど
梨しかないのよ。
やっぱ盆地はダメよね~TT

マグロの骨、王子が食べられるくらいだから
固くないの?
アレルギーっ子には嬉しいオヤツだよね^^b
Commented by meru103 at 2012-09-05 11:48
ぷっちちゃん、マグロのおやつをキレイに食べたね♪
骨は食べないのかな?
桃に続いてブドウだね☆
店頭でよく見かけるようになりました。
あたしとしては、桃のプリンが気になります♪
秋は美味しいものがいっぱい☆
夏に食欲が落ちてた分、一気に取り戻しそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by ちぇりんこ at 2012-09-05 15:01 x
岡山って美味しい果物いっぱいだよね~
ピオーネ美味しそう(゚¬゚*)でも・・私・・桃が好き~
おコメのカステラも気になるわ~

あ~食べ物が美味しい季節がやってきますよ~
こりゃ大変だ~

最近・・会社のスカートきつくてね・・
でも・・サイズ上げるとどんどんいきそうで
吐き気しながら頑張ってはいてま~す
Commented by kyanya(おかん) at 2012-09-05 15:48 x
そっか~岡山、果物うまいのかぁ
残念ながら?私…あまり果物は好きじゃないので
他のでお願いします
(って…図々しい?)

お酒とか酒のつまみ系がいいなぁ~
(って…図々しい?)

最近、年中食欲の塊の私
転がった方が早いかもってのは同じです
(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by tpmickey at 2012-09-05 16:28 x
岡山、いきてーーよーー!!
美味そうなものばかりじゃんか~
ちくしょうーー!!

私が気になったのは、白いカステラっていうやつ。
中身は、どうなってんの?
真っ白なカステラ?
今度、中身も紹介してね~
ついでに、岩手に送ってくれてもいいよ~(^o^)
Commented by まつこ at 2012-09-05 20:04 x
食欲の秋 誘惑だらけじゃねー
ヤバイぜー
アタイ今ダイエット中 
ビール我慢して頑張ってます
10月には別人よ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
Commented by くーか at 2012-09-05 20:09 x
こんばんは~
コメントありがとうございました!!
京都時々来られるんですね^^
ぷっち王子と会えるの楽しみにしてま~す( *´艸`)
もちろんいいとも~ですよ♪

ピオーネ!!私も大好きです~
種なしがいいですよね~♪
岡山行きた~い(笑)
Commented by あっちゃん at 2012-09-05 20:31 x
岡山すてき~♡
桃にぶどう。。。
夫婦揃って、大好きな果物っす♪♪
やっぱり、ぶどうはピオーネよねぇ~
広島にも美味しいピオーネがあるんだからぁ・・・
ぷりん食べてみたいっ!!!
私、辛いものも大好きだけど
甘物も大好きなの~♪♪

ぷっち王子・・・キレイにマグロの骨食べたねぇ。。。
感心感心♪♪♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-05 23:38 x
ショーンです
えっ、美味しい物集め楽しい企画を考案中?
それは耳寄りな♪
楽しみの待っちょります
Commented by プーママ at 2012-09-06 12:18 x
おいしそうなピオーネ。巨峰しか知らない私には、新鮮です。
岡山もおいしいものたくさんあるよね。
こっちは・・・
ラッキョウ?梨?え~~と他には・・・
あるんだろうけど、分からんわ。〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マグロの骨って、周りだけしか食べれないんだね。
by pucci-o2 | 2012-09-05 07:00 | 食べ物 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。