ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

机に負けた…。

                  昨日のぷっち地方…お昼からものすごい雷と雨でした。

                   もう 仕事しててもぷっちの事が気になって気になって…

                    さっさと仕事終わらせて057.gif 中ずぶぬれになって

                    駐車場に着いた時点で足はもうべちょべちょ。007.gif

                 予定してた事はキャンセルして車ぶっ飛ばして帰りました。

                     

                          家に近づいて行くと雷なってないし…

                          岡山駅から約9キロ…車で約20分。

                       こんなに違うんだ~ってしみじみ思ってみたり

                    まぁ~良かったわ。 ぷっち王子怖がってなかったし…003.gif



                                そしたら まぁ~005.gif

                         午後4時前ぐらいからものすごい雷・雨の嵐が…


                  あぁ~やっぱ 約束キャンセルして帰って良かったわって思ったのに

b0197418_16534474.jpg
                           「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
                        
                     
                     

                         ガタブル震えてるくせして母の腕から降りて

                               テーブルの下に避難。007.gif

b0197418_1659880.jpg
                             カメラ目線ですが震えてます。

                         両手足格納して小さく丸まって怖いんだね。


                               そんなに怖いのに

                            


                             テーブルに負ける私って…


                                    私って…


                          なんなのよ~!!!!!!!!033.gif


                    ええ まぁ いいですけど。  抱っこしてたら暑いしね!


                                   いいですよ。



                                    でもね




                         わたしゃ~ あんたの なんなのよ~!!!

        


                         
  放浪の旅に出たい…
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by emrose at 2012-09-04 07:36
それでもママさんすご~い。
王子のためにぶっ飛ばして帰るそれってもう^m^pupu
どこもお犬大将なんだね~。
約束もお出かけすらも制限ありの生活だけどね。
王子には悪いけどこんなに可愛い顔でふるえてたらむぎゅ~だよね♪
Commented by tatamama at 2012-09-04 09:27 x
夜中もすごかったよね?
ぷっち君ママが帰ってきてくれてよかったね。O(≧▽≦)O
ぷっちくん、確実のテーブルの下が安全だと察知したのね・・(T_T)
約束キャンセルも、わが子のため・・それもすごいよ!!
Commented by ココ at 2012-09-04 10:59 x
そうだよね、ずぶ濡れになろうが雷にうたれようが(?)
車ぶっ飛ばして帰るよね^^;
最近はゲリラ豪雨ってやつがあるから
いつも心配で仕方ないよ...

お留守番できる子は、ひとりの時の身の守り方が
身についてるからじゃないかな。
今でもパピーのようにかわいいぷっちゃんだけど
ちゃんと自立できてる証拠だよ。
Commented by redhotpot at 2012-09-04 11:21
ALOHA!
写真を見ると不安そうでかわいそうですが、きちんとぷっち君なりの避難場所を確保しているところに感心しました!
Commented by ちぇりんこ at 2012-09-04 12:25 x
最近の雷凄いですよね~我が家はちぇり~がダメなんだけど
ちぇり~は人に抱っこされにいくの・・でも私じゃなくて・母にだけど・・
ぷっちママガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!(笑)
Commented by あっちゃん at 2012-09-04 12:31 x
ぷっち王子~カミナリ怖いよねぇ。。。
ママが早く帰ってきてくれてよかったね♡
うちもりんがぷっち王子ばりに怖がるんですぅ~
りんも抱っこじゃなくて、自分のケージにIN
カミナリと、花火がイヤイヤで震え方が尋常じゃない!!!
だから、王子もりんばりに震えてるんだろうな・・って
想像しちった。。。
Commented at 2012-09-04 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-04 18:54 x
さすがママさん、王子のためなら。。。
いえいえ、親としてアタリマエ。。。。。ですよね♪
テーブルの下に避難中のぷっち王子、
きっとおへそを隠してるんじゃありませんか!?
今日も多分、30℃超え、
まだまだ暑いぷっち家地方です。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-04 20:50 x
ショーンです
ぷっちくん、すごい!
どこが安全かちゃんと理解してるんだ
頑丈な机の下なんて理想的!
ママもご一緒に♪(笑)
Commented by mikuro at 2012-09-04 21:56 x
ぷっち王子も雷ダメなのね~(><)
ホントこの頃のお天気どうかしてるぜ!だよね。
急変しすぎ。
テーブルの下なら安全だと思ってるんだね。
ココアにも教えてあげて~!(≧▽≦)
Commented at 2012-09-04 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-04 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-09-04 07:00 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。