ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

岡山オフ会。

                               昨日の日曜日のオフ会

                  かわいいぷーエキスたっぷりんこでお腹いっぱいになりました。

                   岡山で広島・兵庫からかわい仔ちゃんが全部で9ぷーでした。

                   

b0197418_17395048.jpg
                            広島からきららちゃん・べっきーちゃん

b0197418_1750698.jpg
b0197418_17513911.jpg
                              同じく広島のこころちゃん・来夢君

b0197418_17555014.jpg
                      本日、一番の笑いの神が舞い降りた広島のこうめちゃん

                             なんだ~この座り方。 もう爆笑!!003.gif

b0197418_17594223.jpg
                        ぷっち王子のお隣がこうめちゃんの妹のりんちゃん。

                    ちっちゃいよ~。 またしても夢の多頭飼いの妄想に走りました。

b0197418_1821968.jpg
                    おソロのお洋服で席を立ったママを待つぷりんちゃん・スパイス君。

b0197418_1852340.jpg
                        ベッキーちゃんも捕まえて多頭飼いの妄想も…

                           ん~憧れのホワイトの仔だわ~。053.gif

b0197418_1873629.jpg
b0197418_1875326.jpg
                                   ランチです。

                    本日の会場のレイクサイドガーデンはわんこOKのテラスです。

                            テラスだけどエアコンあります。

                                  貸切でした。

b0197418_18105741.jpg
                           いい笑顔でしょ?? 楽しかったよ~。

b0197418_18123925.jpg
b0197418_18125550.jpg

b0197418_18141985.jpg
                            これらの商品は全部売り物です。

b0197418_18161858.jpg
                   ぷっち王子 来夢君のおちりをクンクン少しだけしましたよ~

                                でもね…やっぱり…

b0197418_18181811.jpg
                            疲れきってバッグの中で緊張ちう。

b0197418_18201217.jpg
                               そして疲れもMAX!!005.gif

b0197418_18211235.jpg
                         でもね~かわいい仔には旅させろで放牧~。

b0197418_18223914.jpg
                   気がつけば椅子の下で忍法気配消しの術を使ってました。007.gif

b0197418_18261767.jpg
                               やっぱり来夢君は大物。

                                マットの上で日光浴。

                          フレンドリーで人懐こくてかわいいの。

                                 私の理想の仔よ~。

b0197418_18283590.jpg
                      さすがまつこ家のDNAを継いでいるスパイス君も大物。

                                ちっこいのに冒険家~。

b0197418_1852289.jpg
                       ぷりんちゃんは席も離れててあんまり撮れなかった~。

b0197418_18302728.jpg
                         白百合ベッキーちゃんは大人しかったなぁ。

b0197418_2010261.jpg
                               初めましてのきららちゃん。

                              こんなに小さいのにママさん

                              スパイス君のママさんです。

b0197418_18325836.jpg
                            外に出てみたけどあぢ~!!058.gif

                              皆はリードでお外にいるけど

b0197418_18341462.jpg
                                   バッグインです。



                           やっぱり本日の衝撃的写真はこの方…

b0197418_18393581.jpg
                                 何度見てもおもしろい!!

                            かわいいのにオッサン座りしてるし~037.gif

                          みんなカメラ持って集まっても微動だにせず。

                           本人本犬 「何か??」って感じなの。


                                 集合写真は撃沈。 ↓ ↓ ↓

                               みなさんの所で見てくだされ~。

                         広角レンズじゃないのでみんな写らなかったの。007.gif




                            だんだんお友達の輪も広がって楽しい060.gif

                                また皆と集まれたらいいなぁ~。


                        皆さん わざわざ岡山までお越しくださってありがとうございます。

                  これからも全く絡めない忍法ばかり使うぷっち王子ですがよろしゅうに~です。040.gif

      





  ぷーエキス満タン
     充電完了。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by あっちゃん at 2012-09-03 10:11 x
ぷっちママさ~ん!!!
昨日はどうもありがとうございました♪♪
急な参加にも関わらず、温かく迎えていただいて
感謝感謝です♪
予定より1カ月早く会えたぷっち王子のかわいさに
ノックアウト~でしたよ♡♡♡
来月も夫婦揃ってよろしくです!!
そしてこうめはお笑い系でしょ。。。
あのおっさん座りはいつもだから飼い主は慣れたけど、
『膝が悪いからこんな座り方するんじゃない?』って言われたことがあって、病院でレントゲン撮ったけど問題ナッシングでした(笑
ただのくせなので、またリラックスしたらおっさん座り炸裂だと
思います♪♪
こんなこうめとりんと私と旦那をこれからもよろしく~
広島にもカっモ~ン!!!
Commented by ココ at 2012-09-03 10:33 x
オフ会だったんだね!
ぷっちくん、ちゃんとオチリくんくんできてるね。
少しずつかもしれないけど
確実に進歩してる証拠かな^^b

あー、この座り方、
あずきも小さな頃からするんだよ。
特に冬のファンヒーターの前とかで...^^;
Commented by emrose at 2012-09-03 10:34
とっても楽しいレポでした。読みごたえ満載で・・・・すみませんが
上の↑お座りの写真にも笑えちゃったです~~
いいですね~。岡山広島近辺,愉快な仲間が一杯。
もっともっと広がっていくといいですね。
ぷっち王子が王子らしくキャリーインしてましたね~さすが!!

九州人間もOKなときは呼んでくださいね~♪なんちゃって(笑)
Commented by ちぇりんこ at 2012-09-03 10:50 x
(*'∀'人)ワォ☆岡山も楽しそうですね~
いいな~
ところで・・近畿?地方にはデカプーはいないの?(*≧∀≦)
みんなちっさそう~可愛いわ~


どんどんプーの輪が広がっていつか
全国プー祭りしたいな~(≧▽≦)
Commented by きよ at 2012-09-03 10:58 x
昨日は楽しい時間をありがと~~~!!
テラス席って聞いていたから覚悟してきましたが、ちゃんとエアコンも効いていて素敵なお部屋にびっくり!!
素敵なところでしたね~~~(*^^)v他のお友達も引き連れて行きたいです^m^

やっぱりぷっち君カット可愛かった!!スパイスもああなるはずだったんだけど^m^

また素敵なお店紹介お願いしますね(*^^)v
パパさんにもよろしくお伝えください(^o^)/
Commented by kyanya(おかん) at 2012-09-03 13:54 x
ぷっちママ、おひさ~♪
これね、言ってたオフ会は( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう可愛いプーちゃんわらわらでにやけるぷっちママの顔が
目に浮かんじゃうわ~

素敵なお店が岡山にもあるのね(って…失礼だろ)
こうやってさ、友達の友達と友達になって
ワンコの輪が広がると良いね(*´∇`*)

バッグinのぷっち王子さすがだね(≧∇≦)ъ ナイス!
Commented by はっぴぃ at 2012-09-03 15:44 x
ぷーがいっぱい♪
こりゃテンションあがりますね!!
しかもみんな小さいなぁ・・・
オッサン座りにウケました(笑)
Commented by mikuro at 2012-09-03 17:03 x
楽しいプーちゃん祭りだったね~♪
行きたかったな(;-;)
ぷっち王子、ちゃんとご挨拶してるやん!
少しずつワンちゃんに慣れるといいね(^^)
テラスなのにエアコンついてるってありがたいね。
インナーテラスなのかな?
素敵なカフェだね(*^^*)
Commented by tpmickey at 2012-09-03 17:17 x
岡山のオフ会、大盛況だったんだね~
みんないい笑顔してすっごく楽しそう!!
いいな~ 仲間に入りたかったよ、って遠いし。

ぷっち君、バッグインで、めっちゃ可愛いじゃないのよ~

オッサン座りの仔、おもしろ~い。でも可愛いよーー!!
Commented by ゆっち at 2012-09-03 19:03 x
あはは
こうめちゃん、ホント可愛い座り方だね
沢山のプーちゃん、しかも美男美女ばっかで
大盛り上がりだね~♪
ぷっち君もちょっと忍法使っちゃったけど(笑
よく頑張りました☆
Commented at 2012-09-03 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-03 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-09-03 20:48 x
オフ会楽しそうですね~♪
もしかしてぷっちママ。さんが幹事役だったんですか!?
可愛いぷーちゃんたちと美味しいお食事に囲まれて、
とっても幸せな時間を過ごせたコトと思います(*^^)v
チーム北海道も負けてられませんよ~(笑)
こうして広がる人の輪、ワンコの輪ってほんとにうれしいですよね!
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-09-03 22:05 x
ショーンです
岡山に広島・兵庫からプーちゃんたちが集まる岡山オフ会
ぷっちママ、地の利を生かしてますね
あっ、きよさんだ!
こりゃあ、フル充電できますね
しばらくヤなことも乗り切れるでしょう(笑)
Commented by まつこ at 2012-09-03 22:42 x
うぎゃ!Σ(o゚ε゚´oノ)ノ あたしモザイク入ってるかーっ?
おい!二重アゴすげーじゃん
まぁフクヨカだから当たり前か・・・
il||li▄█▀█●il||li 衝撃だわー
10月までには 痩せとくから・・・
また遊んでねー 
Commented by ルリピン at 2012-09-03 22:54 x
楽しかったね~

インテリアも素敵だし・・。
実はあのステンドグラス欲しい~
昔持ってたけど、私踏んづけて
壊したことあって・・・泣

是非広島おいで下さいまし・・・。
車の場合は、インターまで来たら
同乗して人間ナビしますよ。

またお会いしましょうね。
Commented at 2012-09-03 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-09-03 23:05 x
こんばんは~
たくさんの可愛いプーたちに囲まれて、
とっても楽しそう。
お料理も美味しそう。
ゴンぱぱも参加したいデス~
Commented by くーか at 2012-09-03 23:26 x
こんばんは~
昨日は莉久の心配をして頂いてありがとうございました^^
嬉しかったです♪

オフ会とっても楽しそうですね~!!
みんな可愛くてニヤニヤ( *´艸`)
ていうかぷっち王子のバックIN写真可愛すぎ!!
顔小さすぎ!!ww
触りたい衝動にかられます(;´-∀-`)ゞ
どこでもドアさえあれば…(笑)
by pucci-o2 | 2012-09-03 07:00 | イベント | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。