ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

そばにいて。

                               最近のぷっち王子

                       孤独を愛する男になってきたと言いましょうか

                    夜、自分でケージの中に入ってしまう事が多いんです。

b0197418_1653259.jpg
                              今までこんな事なかったのに~

                                  何で?? 何で??

                               パパは新聞・私はパソコン。

                           相手してなくても側でじっとしてたのに…

                     時にはお膝に乗ってきて暑いと思う事もあったのに007.gif

                            孤独を愛する大人になったか…??




                             なんだか寂しい… 側にいて~。

                               暑くても我慢するから~。





                           ぷっちパパ…またまた今日から東京に出張。003.gif


                                あ~ぁ これも寂しい。003.gif


                     何して 遊ぼうかな~。 これもまた考えるだけで 楽しい。 寂しい。060.gif




  寂しんぼの私に
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by rinarina_216 at 2012-08-30 09:29
孤独を愛する・・
ごめんなさい笑っちゃいました(笑)
でもなんででしょうかね?
cottonは小さい時から
ゆっくり寝たいときなどは
ゲージに入ってたので
特に不思議ではないのですが
急だと寂しいですよね~

そういえば最近イイネボタンがないですね。
ポチだけしておきま~す^^
Commented by ココ at 2012-08-30 10:48 x
ぷっちくん、オトナの階段をまた一歩上ってしまったのかしら...
うちの黒んぼには、もっとオトナになれ!!!って思うけど、
いざオトナになって甘えん坊してくれなくなっちゃったら
寂しいよね。
ぷっちくん、ちょっぴり眠たかっただけじゃない?
今日はきっとピタッとさんよ^^

パパさん、出張多いね...
楽し...じゃなくて
寂しいね。
Commented by mikuro at 2012-08-30 10:57 x
ぷっち王子もオトナになったのね。
そろそろママ離れ?!
いや~~~ん(><)寂しい!
そういう場合は無理やり抱っこだよ。
嫌われるかもしれないけど(笑)
Commented by リッパー at 2012-08-30 16:36 x
自立したりっぱな男になったということでしょう。
親離れ?
ベガは、梨食べないけど ぷっちくん、梨食べるんですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-08-30 18:21
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぷっち王子も親離れしちゃったかな(笑^^
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by emrose at 2012-08-30 18:51
また来ちゃいました。
コメ有難うございました~。
さてさて
出張中のぷっちさまとのお二人時間何するんですか~?(笑)
Commented at 2012-08-30 19:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-08-30 19:30 x
ええーーーー
淋しいよーーーー
王子も自立したのかしら?
暑いからどいてーーって言ってるけど
いざ、一人立ちされたらこっちが淋しいんぼだよね(涙
Commented by あっちゃん at 2012-08-30 20:10 x
お~!!!
これはなかなか淋しいじゃないですかぁ~。。
きっとケージの居心地の実感されたのかしら~
でもベットインしてカメラ目線のぷっち王子がかわゆい♡♡
Commented by まつこ at 2012-08-30 20:30 x
ぷっち王子どうしたのぉ?
無視したらママに見てもらえるって分ってるんじゃないの?
賢い王子だもんねー
王子の作戦勝ちだわねー
Commented at 2012-08-30 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くーか at 2012-08-30 21:03 x
こんばんは~
コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです( *´艸`)

自分でケージの中に入ってくれるなんて偉いなぁ!!
莉久はまだ部屋に1人では寝られないので(´д`;)
でも寂しいですよね~(><)

ベットでまったりしてるぷっち王子が可愛くて
構いたくなっちゃう~( *´艸`)

あっリンクさせてもらってもいいですか??
Commented by ぷっちパパ at 2012-08-30 21:32 x
ぷっち王子、
「ガラスの靴、シンデレラさ!」
ですか!?(←この歌詞、わかります~?)
ウチのぷっちにはケージは無いんですけど、
眠くなったら勝手にベッドにあがって先に寝てますよ~(笑)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-30 22:07 x
ショーンです
あはは、ママさん、本音でいこう、本音でね(笑)
パパさん元気で留守がいい♪

ふぅもそうでしたね、でもふぅは元々
ネコっぽい性格の子だったから・・・
ぷっちくんがおさまっちゃうのは
寂しいでしょうね

Commented by ゴンぱぱ at 2012-08-30 23:04 x
こんばんは~
ウチのゴンも眠くなったり
嫌な事(歯磨きとか)されそうになると
ゲージに入って行きます。(^_^;)

ゲージが落ち着くようですね。
Commented by meru103 at 2012-08-30 23:43
カメラ目線で可愛い~♪
ぷっちちゃん、いつもはパパさん・ママさんの傍にいるんだね。
ベッドに入って・・・眠かったのかな?
メルくるもいつもベッタリです。
ほんと、夏は暑いけど、嬉しくもあるよね(*^-^*)
Commented by RIRIMAMA at 2012-08-30 23:55 x
王子~。
大人のわんこを目指すの~?
あ でもりりこ若干2歳にして
ハウス大好きですよ。
母ちゃんがなんか始めると
すぐハウスで休んでる。
うーん。熟女並みの女ですの。あはは~。
by pucci-o2 | 2012-08-30 07:00 | 日常 | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。