人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

きゃ~❤❤

                  先日、ぷっち家にそれはそれは053.gifがいっぱいのお届け物がありました。

                                 なんと  なんと

                                  じゃ~ん060.gif

きゃ~❤❤_b0197418_17484593.jpg
                      開けてみるとぷっち王子もクンクンチェックが入る入る…

                          美味しそうな大きな幸水の梨がいっぱい053.gif


                かわいい白い貴公子のむっくさんとトイプー界のすっとぼけ担当のあずきちゃん

                      むっくとあずきのぽかぽか日記のココさんからでした。


                           もうね この梨…甘くてジューシーなの。

きゃ~❤❤_b0197418_17563497.jpg
                       写真の腕がアレなもんで…この美味しさが伝わるかな??

きゃ~❤❤_b0197418_17582372.jpg
きゃ~❤❤_b0197418_17583223.jpg
                         ぷっち王子シャリシャリしながら食べてましたよ~

                  美味しい物・高級品しか食べないぷっち王子がまぁ~食べる食べる!!005.gif

                               ココさ~ん ありがとう。040.gif

                               すんごくおいしかった~。060.gif

きゃ~❤❤_b0197418_1853394.jpg
                       ココさんのお手紙ハフハフして取り上げるの困った~007.gif

                       むっくさんとあずきちゃんのニホイがしたのかな~???




   お芋王子に梨王子
梨王子の方がかっこええ~。

 ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-08-27 06:00 | 食べ物

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。