ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

おひさしぶ~り~ね~♪♪

                       昨日、ぷっち地方朝から057.gif でした。

                          でもお昼には058.gif あぢ~!!

                      いつまで続くんでしょうね。 この暑さ…



                でもね 夕方には心地よい風もあり~のアスファルトも熱くないしで

                   のえる君が久しぶりにお散歩のお迎えに来てくれました。

b0197418_1828309.jpg
                            相変わらず指定席にてンコ。005.gif

                   久しぶりのお散歩なのになんで同じところでするの??

                                不思議だわ~003.gif

b0197418_1830114.jpg
                              途中、しまちゃんの所によって…

                             元気してたんだね~。良かった~。

                     
b0197418_18321624.jpg
                                   背伸びしてご挨拶…

                    でもね~意地悪ぷっちは、しまちゃんが油断してるの良い事に

                    近寄らせていきなりワンワンして、しまちゃんびっくりさせたの。

                        意地悪いよね~。  けっこうこれするのよ。

                   絶対に出て来れないとわかってるから強気で意地悪するのよ。


                               誰に似たんだかね~。

                       たぶん… 皆さん私だと思ってるっしょ??


                           そうで~す。  私です。003.gif



                     岡山生まれ岡山育ちの私はくそ意地が悪いのだ~!!

                          わ~はっはっは~!! どうだ~!!

b0197418_18441714.jpg

                           途中でのえるパパさんがご帰宅。

                   パパさんに甘えたいんだけどのえる君が邪魔するのよね~003.gif

                        だって のえる君もパパさんが一番なんだもの。



                        のえるママさん…寂しい母どうし慰めあおうね!!




                 
犬は家長が一番大事。
  私は貞淑な妻。
だから二番なのだ~。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-08-24 12:00 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。