ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

買っちった~。

                                  以前のぷっち家。

                      カートなんて岡山の田舎では必要な~いって思ってました。

                          でもね…最近、ちょっくら遠出しようと計画して

                       新幹線で一人でぷっち王子連れて行くにはどうするべ~

                                  って考えてました。

                             やっぱ カート必要かな~とか…



                            探して探してやっと見つけたカート…



                                  じゃじゃじゃ~ん060.gif

b0197418_21575158.jpg
                                   ちょっち地味??

                            でも中年夫婦が持つにはいいよね。

b0197418_2215221.jpg
                               この王冠が決め手だったのだ~

                                   ぷっち王子=王冠

                                しょ~もな~って言わないで!

                      これはバッグがそのまんまキャリーで外せるし車にもシートベルト

                                    に固定出来るし・・・


 

                         これで どんどん新幹線でお出かけするぞ~。003.gif


                        私信 : 〇〇さん 名古屋にいつでも行くからね~。


                                 待っててね!!006.gif


    日本全国
  道場破り計画中。

ぽちっと。お願いします。 
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by wes-qoo at 2012-08-23 12:55
わ~い!(^^)! 可愛いカートですね。
クーチャンもよくカートは使っています。
カフェに入るときも、何処に行くにも便利ですね。

ぷっちくん、沢山お出かけがきるね(^^)
Commented by dioママ at 2012-08-23 14:13 x
お!カート買ってる~
やっぱりあると便利かなぁ~
ウチも以前はカートなんて・・・と思ってたけど
2ワンになったら必要性を感じる~
新幹線も乗れるって事は九州にも来れるって事よね^m^
ウチもそろそろ公共交通機関に乗せてみるかな(^^ゞ
Commented by ちぇりんこ at 2012-08-23 15:12 x
(∩´∀`)∩オォ♪カート買ったんだね~
とってもいいよ~王子に似合いわ~
王子はちゃんと乗ってくれる?
我が家は未だに慣れてくれないけど・・

で・・九州へはいつ?
くまもん駅までお迎えいくよ~(≧ω≦ )
Commented by プーママ at 2012-08-23 18:11 x
カートいいなあ~
そうそううちもこっち田舎で、カートに乗せて散歩してるワンちゃん見たことないから、買うのがね・・・

うちも欲しい~~
でも2ワン用は、高いんだよね。
1匹用買って、2ワン入れるかな。

これでどんどん遠出ができるね♪
Commented by ホワママ at 2012-08-23 18:41 x
わあ、いいなあ。
私も常々、欲しいなあと思って探すのだけどしまうのに邪魔かなあと思って中々買えず・・・
荷物も積めるしお出かけにはいいですよね。
名古屋はいろんな方の真ん中なのかしら?(*^_^*)
Commented by きむこ at 2012-08-23 20:42 x
行きたいところ・会いたい人は いっぱい居るのに なかなか・・・・
いいねぇ~ 新幹線にすぐ乗れて(笑)
岡山まで 特急で行って乗換えだよ~ 田舎ってっ!!!!!
あっ 恒が大人しく出来るかどうかも問題だった。
無理だろうなー(-_-;)
Commented at 2012-08-23 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あっちゃん at 2012-08-23 20:44 x
ぷっちママさんこんばんは~♪♪
私も遊びに来ちゃった~
おっ!!!
カート購入されたんですね♪
便利ですよぉ~
私はよく使ってます。。
カフェにも写真撮るときにも病院連れて行くときにも
夏の暑い日のお出かけや寒い日のお出かけにも
大活躍してます。。
だから、あれば絶対活躍してくれると思います。。
しかも王冠がかわいい~ですね♡

ぷっちママさん~
ブログのリンクをさせてもらってもいいでしょうか?
・・ってさせてもらっちゃいますね~
Commented at 2012-08-23 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-08-23 21:50 x
カート購入ですか~!
ぷっちも今、検討中なんですよ。。。
最初はひとり(一ワン)だからいらないかなって思ってたんですけど、
いつかは必要になるだろうし、あればあったで便利そうで。。。
王子仕様のデザインが素敵です。
失礼ながら、おいくら位したんでしょうか!?
いえ、聞かないほうがいいですね~(笑)
Commented by おやまのこじか at 2012-08-23 22:12 x
王冠かわいい!
まさにぷっち王子のためのカートですね!
そっか、外せてシートベルト固定もできるのか
使い勝手良さそう〜
え?名古屋?!もー来たら絶対声かけてね〜♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-23 22:42 x
ショーンです
おっ、カート買われたんですね
我が家もカートは要らんって結論出して
たんですが、ひょんなことでゲット!
なかなか便利です
奈良も楽勝ですね♪
Commented by リッパー at 2012-08-24 08:38 x
このカートお店で見ました!
これ、結構しっかりしてていいですよね。
我が家は、カート持ってないです。
新幹線でぷっち王子とお出かけ、めっちゃ、楽しそう。
こういう時は、小さい仔っていいですよね。
Commented at 2012-08-24 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikuro at 2012-08-24 14:25 x
オサレなカートだね~♪
やっぱ王子には王冠よね(≧▽≦)
名古屋に行くなら途中で神戸に寄ってよね(笑)

そういえば前にうちのコメにカートのこと書いてくれてたよね。
すっかり返信忘れてました(--;)
うちのカートは天使じゃなくてマザーだよ。
アジリティっていうライン。
カートはひとつあると便利だと思う。
まだ3回しか使ってないけどね(笑)

Commented by meru103 at 2012-08-24 15:24
カートに乗ったぷっちちゃん、可愛い~♪
うんうん、王冠がトレードマークだね(*^ー゚)b
カート、あると便利ですよね♪
我が家も歩きたがりのメルくるだから必要ないって思ってたけど、
カートで入れる場所もあったり、暑い日にも出番がありそうかと思い
2年前に購入しました。
でもまだ数回しか使ってないけど(笑)
ぷっちちゃん、カートでいろんな所へお出かけできそうだね(*^-^*)
Commented at 2012-08-24 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-24 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-25 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatamama at 2012-08-25 14:35 x
かっこいいカートね。お高そう・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
先日はありがとー・・もう完食でっす!
いっぱいお出かけしてください。ぷっち君と一緒ならゆっくり時間気にせずお出かけできるもんね。(○゚ε^○)v ィェィ♪
Commented by kimagure-dog at 2012-08-26 00:17
かっこいいカートですね、やっぱ、王冠が決め手!
うちは大型犬だから、カートは無理でしょうね。
名古屋まで行かれるんだったら、途中下車して、こっちにもおいで下さいね!
Commented at 2012-08-26 07:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-26 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-08-23 12:00 | 日常 | Comments(24)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。