ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

男の料理姿。

                         めっちゃブーイングが来そうなんですが…

                                我が家では毎週末

                              ぷっちパパがお料理担当。060.gif


                         だ~って~僕がする!!って言うんだもん。012.gif



                                私はいいの~??って

                          聞くんだけどぉ~ したい!!って言うもんで…

b0197418_1853977.jpg
                                ふんふん…唐揚げですか??

                         ネタがないもんでカメラでパシャパシャしてると

b0197418_18551031.jpg
                       まるで3分間クッキングのようにカメラ目線でポーズ。

                            たぶん 気分は 小林ケンタロウ


                                    いやっ


                         タイプ的には コウケンテツ 気どりで…003.gif


b0197418_1905128.jpg
                           あまあまパパでも唐揚げはくれないよ!

b0197418_19106.jpg
                               まぁ~なんて顔してんだ!




  週末は高カロりー
  平日は精進料理。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ココ at 2012-08-20 09:59 x
すごーい!
ぷっちパパさん、エプロンまでして本格てきじゃん!!!
揚げ物までできちゃうなんて
すばらしいわ~^^b

うちもね、週末は昼食担当なの。
でも、ラーメンとかパスタとかソバとか冷やし中華とか
麺類専門なんだけどね~^^;
それでも感謝しなくちゃね。
Commented by ゆっち at 2012-08-20 16:52 x
お料理男子、素敵!!
うちの旦那は全くできないの。つかしない(ーー;)
生まれ変わったら、絶対お料理男子と結婚するわ!
パパさん、マイエプロンかしら?
Commented by サラノアママ at 2012-08-20 18:41 x
ぷっちパパさん しっかりエプロンして
このままテレビに出れそうよ~
慣れた手つきでお肉のご紹介♪
んー うちの旦那さんもお料理するけど
全然違うわー・・・
Commented by meru103 at 2012-08-20 19:38
あらぁ~、パパさんクッキング?(*^-^*)
お料理が好きだなんて羨ましぃ~♪
我が家にも週末来てくれないかなぁ・・・(笑)
Commented at 2012-08-20 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-20 23:22 x
ショーンです
ブーイングなんて来ませんよ
来るのは拍手だな
パパさん、すごいや、週末は料理担当!

私?私はしません(昔は料理、きまぐれで)
その代わり、ふぅテンのごはんは私担当、
ラピさん一切手伝いません
Commented by mikuro at 2012-08-20 23:40 x
ぜんぜんブーイングなんかじゃないよ。
うらやましいわ。
うちもやってくれるときあるけど、
お肉ぐらいしかないな。
勝手に卵焼いたりして私に叱られてる(笑)
台所がぐしゃぐしゃにされるんやもん。
ぷっちパパはきれいに使いそうよね(^^)
Commented by きよ at 2012-08-21 12:49 x
ホントホント、ブーイングなんてとんでもない!!
拍手もんですよ~~~~(^o^)/
うちは自分が食べたいときだけ気まぐれでやてくれますが嫁のために…・ってわけではありません^m^
基本、炊事、洗濯、掃除と何でもしますからいつでも一人で暮らしていける人なんです(^^ゞ
パパさんのように優しさからの行動ではありませんよ(*^^)v
パパさん見るからに優しそうだったもん(*^_^*)
by pucci-o2 | 2012-08-20 07:00 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。