ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

日曜の午後。

                             日曜の午後…やっぱ暑いです。008.gif

                             クーラーのきいた部屋でごろごろ~

                         ぷっちパパとケーキ??を食べようと思ったら

b0197418_16455877.jpg
                                 いつの間にチェック中~

                               これはパン屋さんのケーキ??

                          いつもの袋でもらえる~と思ってるんだよね!


                            あっ!!ほんのちょこっとだけね!006.gif


                            パパにはダメだよ~って言ってんのに

b0197418_16531574.jpg
                       こんな風にず~っと見つめられてると根負け~

b0197418_16542960.jpg
                             やっぱり食べさせちゃった。021.gif

                        つうか カメラ構えてる私は予感がしたのだ~

                      パパが好かれるのにはここに理由があるのだ~!!



                            私は絶対に食べさせないもん。

                                  厳しいのだ。



                             パパはアマアマで優しいのよ。



  母は仔の健康が
     一番!!

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by リッパー at 2012-08-19 17:14 x
何でそんなにぷっちパパが好かれるのかと不思議だったんだけど、ようやく分かったわ。
甘い汁ね~ なるほどね~
厳しいのに好かれてると くやしーーってなるけど
理由わかるとくやしくないね。
アメとムチ両方使っちゃダメなのね。
Commented by おやまのこじか at 2012-08-19 17:31 x
そうそうそう!!
うちも絶対そう〜!!
って思いたい、、(笑

ぷっち王子!
ママの愛は海よりも深いんだよ〜
Commented by ココ at 2012-08-19 17:33 x
ぷっ><
そういう事か^^;
おとーさんってあまいよね~。
ナイショだよとか言って
こっそりあげちゃってる人の話、
よく聞くもん(笑
Commented by まつこ at 2012-08-19 17:45 x
あはは・・・アタシも負けちゃう~
夫婦で負けてまーす
アタイもケーキが食べたくなったー
ローソン行ってこよ~っと
Commented by きむこ at 2012-08-19 18:10 x
あらら・・・・お腹壊さないでねっ(笑)
欲しそうにされると 葛藤だよね。
鬼になるけど!!!
★ あの「おつり」以来どう? 幸運に恵まれてる?
Commented by meru103 at 2012-08-19 19:31
(=^m^)クスクス こんな可愛いお目目で見つめられたらね。
ついついあげたくなっちゃうよね。
ぷっちちゃん、お口に入って良かったね(*^-^*) P☆
Commented by ゴンパパ at 2012-08-19 21:40 x
ぷっち王子はパパさん大好きなんですね。
やさしくって、アマアマだからか。

ゴンぱぱもアマアマになろうかな。(笑)
Commented by ちぇりんこ at 2012-08-19 22:02 x
えっと・・水を差すようでなんですが・・
我が家も同じ手をパパが使いますが・・
子供達は・・使い分けをしてるらしく
両方ママっ子だよ~おほほ♪(*´ノO`)ごめんね~(笑)

ぷっちママさんガンバレ!
Commented by redhotpot at 2012-08-19 22:22
ALOHA!
 テーブルの向こう側からケーキを狙っているぷっち君がカワイイ!!!
Commented at 2012-08-19 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-08-19 17:03 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。