ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ぎょえぇぇぇ~!!!!。

                     最近、大殺界真っただ中の私…ついてないの…007.gif

                               嫌な事が多いのよ~。

                      二度と会いたくなかった人にまた会っちゃうし…

                 その人…宗教にはまってて子ナシの私に色情因縁があるからとか

                           前世が男で女を泣かせまくった・・・

                             水子の因縁があるとか…

                        将来、ホームレスになる可能性がある…

                                   と

                         ありとあらゆる不幸を言われた…


                            何年経ってもこの人

                 私を宗教に勧誘出来なかった事に腹を立ててるらしい。

             もし もし 私がホームレスになってもあんたにSOSはしないから~!!

                   まぁ~ こういう人は宗教にたくさん入信させることで

                    自分が来世で良い人生が送れると信じているので

                            ある意味幸せな人だわ。


                        でも でも 私 今 幸せなの~060.gif


                      必要ないんざんす~ ほ~ほ~ほ~006.gif 


                    あ~二度と会いたくない。顔も見たくないわ。

                            ついてないなぁ…007.gif                




                           さて さて 今日の本題。

            いつものよ~に♫ 仕事にい~き~♫ スーパーで~買い物~終わって~♪ (古っ!!)
 
              

                冷蔵庫に入れた頃にぷっち王子は「クゥ~ン」って鳴きます。

b0197418_1994524.jpg
                                                  写真は全く関係ありません。

                          見ると珍しくンコしてました。

                 はい はい ンコ捨てましょう。 私はンコ捨て係だもん。

                 シートをそのまま持ってトイレに行きポトンって捨てたら

                     


            ぎょえぇぇぇ~!!!!!!!!!

                         顔に 顔にお釣りが直撃~。020.gif


                    はい ワタクシ 水も滴る良い女になりましたの。

                      これで 嫌なことは終わりだよね??ね??
                   




 ンコ水でも運がつくか?
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-08-17 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-08-17 20:30 x
ギャハハハ
もう~ぷっちママさん面白すぎーーーー
おつりがお顔にーーって(笑
でもぷっち君のだから、良しとしましょ(^m^)
つか、他・・・誰のでも嫌よね(^^;)
Commented at 2012-08-17 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-17 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルキンママ at 2012-08-17 23:02 x
えーーーー?そんな人いるんですか?
宗教って人を助けるものだと思うけど、その方まだ信心が足りませんね(笑)
でも大丈夫。
ぷっちママ、「うん」がついたからこれから、ますます幸せになるよ。

炭酸泉行くんですね。
ふっわっふわになるよ。
時間もあまりかからないと思います。
Commented by おやまのこじか at 2012-08-17 23:02 x
(ノ゚ο゚)ノ うオオオオ〜 
んこ水で運がついてヨカッタ〜!!
いやなことはこれでおしまい〜
ぷっち王子のおかげだね♪めでたしめでたし♪
Commented at 2012-08-18 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2012-08-18 11:13 x
ぶはははーーー!!!
ちっちゃなぷっちくんからは想像できないけど
おつりが顔を直撃するくらい
おっきなンコだったのかしら~(笑
うんうん、ウンがつくはず!
待っててね~♪
Commented by ちぇりんこ at 2012-08-18 11:49 x
ぅ(´゚Д゚`)ンマッ!!そんな人がいるんですね~
信じられない・・
でも・・私の友人も凄いこと言われたりしてる・・

それにしてもぷっちママさんすんごい
強ウンがついたわね~(≧▽≦)
きっと良いことあるよ~
そうそう・・トイレに落とす時は要注意だよね
私も気をつけよ~
Commented at 2012-08-18 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tpmickey at 2012-08-18 17:26 x
ぶはは~ ぷっちママやられたね~
でも、私も似たようね経験あるよ。
腰が痛くて、整体に行ったら、そこの先生が、なんだか色々と見える方らしくて、私に憑りついてるものを、とってやる!って言うのよ。
でね、私は、すっかり洗脳されちゃって、お願いして、いくら払ったと思う??
なんと、2万円も払ったよーーーー!!
それ以後、何も変化はないし、お祓いしたら「痩せる!」って言ったくせに、逆に太るいっぽうだわ。

私も、みっきぃの「ウン」付けた方がよかったよ~

あ、あと、ぷっちママさん、リンク貼らせてもらってもいいですか?よろしくお願いしま~す(^^♪
Commented by サラノアママ at 2012-08-18 22:35 x
ぷっちママー お久しぶり~~
ご実家のワンちゃんも 救急車に遠吠えしてたのねー
やっぱりそういう子もいるんだね!

ぷっちママ 最後はンコ水がお顔にハネテ 運が付いたんだから!
って いい方に取るのよ~
でもね 実は私もそういう事があって やっぱりギョエーー!ってなったわ・・・

↑ ぷっち王子 本当にパパさんのことが大好きなのね~
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-18 23:11 x
ショーンです
勝利!。へのコメントです
あはは、べつに取り合ってませんが…って

マジュンは素敵なカフェでしょ
でも、カートは無理じゃないかな
床ステイはテンも練習なんかしてないんです
案外、外ではいい子になりますよ
でも、箕面は遠いですね
MAKIさんのケアとWにしたら・・・
Commented at 2012-08-19 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-08-17 19:42 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。