ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

眞鍋JAPAN!。

 
b0197418_21213883.jpg


                   眞鍋JAPAN28年ぶり銅メダルおめでとうございま~す♪♪

                      もうぷっち家…手に汗握りながら応援しました~053.gif

                               すごかったですね~。

                         いや~ もう ほんまによかったわ~。

                               超 嬉しいです!!




                    おめでと~!!!!!




ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2012-08-11 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-08-12 12:10 x
私も選手以上に声出して
応援しました(^-^)
いや〜、勝って良かった!
ぷっち君の金メダルには、吹き出したけど(笑)
Commented at 2012-08-12 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-12 20:34 x
ショーンです
我が家も揃って応援しました
ラピさんが学生時代からずっと
バレー続けてた人なんです
半月板を傷めてやっとリタイアしました

にっくき韓国相手に見事な勝ちっぷりでした
男子サッカーのうっぷんが晴れましたよ
Commented by ぷっちパパ at 2012-08-12 21:15 x
ウチも外出先で見てました♪
ちょこっとヒヤッとしましたけど、
結果オーライ(*^^)v
銅メダル、立派なものです。
拍手を送りたいですね!!
Commented by きよ at 2012-08-12 21:19 x
ぷっち王子金メダルがお似合いよ^m^

女子バレー!!ホントによかったですね~~~~~!!
苦節28年・・・・栗原さんや大山さんが頑張ってるときにもメダル上げたかったな~~~!!
でも竹下さんが一番嬉しかったろうな~~~って思います!!
あきらめなければ夢は叶う!!
Commented by mikuro at 2012-08-14 08:19 x
おはよ~!
バレー頑張ったよね。
なでしこも火の鳥もチーム一丸となって戦ってて、
なんか感動だったよね。
チームプレーっていいな~と思ったよ。

むちうち姿、ココアもいっしょ(笑)
Commented by リッパー at 2012-08-14 09:04 x
短いブログの方がポチッって応援押しやすいですね。
(読んでいるうちにポチッするの忘れちゃうから)

ぷっちくん白地に"金”って説明が アナログで
面白い。
ぷっちくん小さすぎて 首巻が重そうですね
Commented at 2012-08-14 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-14 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-15 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-15 23:20 x
ショーンです
残り一日へのコメントです

あはは、同じ一日の長さとは思えない
早さで終わってしまう休日!
リタイアして毎日が休日でも一緒ですよん
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-16 22:28 x
ショーンです
はやっ!!。のコメントです
コメ欄閉じる日は拍手欄とかあけてほしいです(笑)

毛が伸びるのが早い子はスケベですか?ホントに?
我が家は2週おきに歯のケアでサロンに行くので、
そのとき、テンだけ顔まわりをカットしてもらってます
500円です
Commented by はっぴぃ at 2012-08-17 13:39 x
私は今日から仕事です(T_T)
6連休後の出勤はつらい・・・
あっ、コメ欄開いてる記事探して無理やりコメントしてます(笑)
ひまわりめっちゃ素敵~~☆
私は今年もひまわり撮影行けませんでした(T_T)
by pucci-o2 | 2012-08-11 21:24 | 番外編 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。