ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

どなたか…。

                    ぷっち王子が以前食べていたフードの「グリーンフィッシュ」ー 
                      

                     今は病院で勧められたフードなので食べていません。

                           実はこれ…たくさん残ってるんです。

                          一食分ずつ真空パックにしてあります。

                              
                    大雑把な私…だいたい20~25グラムぐらいにしてます。

                                約…やくです。003.gif


                        なんでこんなに差があるのかと申しますと

                ぷっち王子は食にムラがあるので体調によって適当に調整して

                                与えてました。

b0197418_208332.jpg
                                 一応は計ってます。

b0197418_207444.jpg
              こんな風に真空パック機で…(このフードはグリーンフィッシュではありません)

b0197418_20122816.jpg
                           かさばってこんな状態になってますが




                   もし もし このフードを食べていらっしゃるわんこの飼い主さん

                   これからトライさせてみようかな…と思ってらっしゃる飼い主さん

                        欲しい方がいらっしゃいましたらお譲りします。


                           コメ欄に希望と書いてくださいね。

                          多数の場合 抽選にさせて頂きます。

b0197418_20205753.jpg
                          そりゃそうだね! グリーンフィッシュだもん。





ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2012-08-09 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-08-09 15:00 x
ご飯希望じゃないんですけど、真空パック機が
一般家庭にあることでびっくりして思わずコメント開いちゃいました。
お店みたい~♪
そしてぷっちくんのご飯の少なさにまたびっくり!!
ぷっちママさんの仕事っぷりにびっくり!!
Commented by kimagure-dog at 2012-08-09 15:10
こんにちは!
ぷっちくんはアレルギー用のフードですか?
めぐも湿疹がよく出たので、色々フード変えたりしましたが、今は手作りです。でも、私が居ないときや作れない時の事考えたら、フードも食べさす方がいいかなと、ちょっと悩んでいます。
それにしても、ちゃんと計量して、真空パックする仕事っぷりに雑棒です!
ぷっちママさんも、紫外線アレルギーですか?
私も数年まえから、急になりました。
暑いのに完全防備での外出はしんどいですね。
Commented by ぷっちパパ at 2012-08-09 19:03 x
そうそう、ウチもいろんなフードを試してはまた次のフードに手を出して。。。
あまっちゃうんですよね~
ウチはお友達にもらってもらいましたが、
大型犬のお友達は喜んでもらってくれました。
それにしても一食ずつ真空パックってスゴイですね!
まさに母の愛です(*^_^*)
ぷっち王子にもきっと伝わってますよ~
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-09 23:43 x
ショーンです
我が家はいまだ、選んだフードを食べないってこと
幸いないんですが、話には聞きますね
1食分ずつを真空パックなんてぷっちママさん、やるぅ!
ただ者ではないって思ってたんです(じゃあ曲者?)
Commented at 2012-08-09 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-10 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-08-09 06:00 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。