ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ついてない話。

                           最近、なんだかなぁ~って事が多い私…

                                今日もボヤキます。

        


          その①     ず~っと前は岡山は田舎なのでカートなんて必要ないって思ってました。

                    でも最近になってぷっちの性格から考えてお出かけするには

                               必要かも~ あってもイイかも~

                      ってなって考えて考えて、これだ!!と思ってみたら

                               どこのショップにも売り切れ~。

                               やっと見つけてポチしたのに…


                           何日後かに売り切れのお知らせが~007.gif


                                  はぁぁぁ~015.gif



          その②       昨日、みなさんのブログで向日葵を見てどうしても撮りたくなって

                           仕事から急いで帰って撮りに行ったのに・・・

                         写真で見た場所には向日葵はナイの~!!007.gif


                 私…紫外線のアレルギーがひどくてもう特に顔がひどい事になってます。

                              痒いわ、ブツブツだらけだし…
                
                          

                             でも青空の向日葵が撮りたくてね

                   京 唄子のような厚化粧で帽子に手袋に厳重装備で出かけたのに…

                           どこにも向日葵はなかったの~007.gif

                         やっと歩きまわって数本見つけました。

b0197418_1647374.jpg
                              田んぼの端にひっそり咲いてました。

b0197418_1650437.jpg
                      どなたかのブログでは五重塔の周りは向日葵だったの

                   合成写真だったのかもしれない?? まさか…時期遅れ??



           

                                    でね


                   誰にもあいたくな~いって思ってたらそういう時は会っちゃうのよね…

                               それも一番会いたくない人。

                                 思い出したくもない人。

                                 二度と会いたくない人。

                             たぶん…大人の対応したつもり…

                               きっと顔引き攣ってたよね。

                               はぁ~ やっぱり嫌いだわ。

                      よりによって向日葵なくて道端の草の写真撮ってたの。

              あんまりにも怪しい変なおばさんだから余計に変装してたのにわかったかな??

b0197418_16433460.jpg
                          そりゃこんなの撮ってたら目立つよね!


                             はぁ~ ついてないなぁ~。

b0197418_16542562.jpg
                           ため息ばっかついてたらテーブル越しに喝!

                             すごい顔して睨まれました。015.gif

                                   はい はい…

                 置いて行ったのにつまんない顔するなって言いたいんでしょ??

                                  すんませんなぁ。002.gif



              
   犬に叱られる
      私って… 

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by まつこ at 2012-08-08 06:30 x
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
ありゃぁ~~~カート売り切れだったのー
ウキウキだったのにねー
ヒマワリ?うちの近所に咲いてるよー
撮りにおいでーや Ψ( ̄∇ ̄)Ψへっへー
Commented at 2012-08-08 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2012-08-08 09:54
ALOHA!
向日葵せっかく期待していたのに、合成写真?!とは、本当にがっかりですね。ついてない日ありますよね。。。心配してくれているぷっち君。。。やっぱり分かるんですね。。感心しました。。。
Commented at 2012-08-08 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2012-08-08 12:27 x
そうなんだよね、会いたくない人にまさに会いたくないタイミングであっちゃうもんなんだよね~^^;
おつかれさまぷっちママさん!

それから、私も紫外線アレルギーなのーっ!
しかも昨年から少し症状はあったものの、今年は夏のきつい紫外線にあたろうもんなら、痒くて痒くてムキーーーっ!!!
薬をぬりぬり大変ですよね。
というわけで、夏はちょっとしたおでかけもままならなくなった私、
でも、たまにはねっ!
ぷっちママさんもまけずにがんばりましょーねっ^^b
Commented by meru103 at 2012-08-08 15:49
あるある!
可愛いワンコ服見つけてポチッたのに、あとで品切れの連絡・・・
化粧してない時に限って知り合いに・・・
バッチリ決めてる時に限って会わない(笑)P☆
Commented by mikuro at 2012-08-08 17:47 x
ぷっちママどんまい!
ついてないっていうか、なんだかな~っていうようなことって続くよね。
きっとイヤなこと引き寄せるオーラを放ってるんだね、そういうときって。
こんなときはぷっち王子に癒されなはれや~(^^)
Commented by チル at 2012-08-08 22:26 x
何やってもうまくいかない時ってあるよねー。
あれってなんなんだろう。
私もアレルギーが出ちゃって掻いちゃったから体中が傷だらけよー(涙)。
嫌なことがあった時ははぷっち君をなで回してー。
きっといいことがあるよー♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-08-08 23:17 x
ショーンです
合成写真? 普通、そんなことしたら
ちゃんと断りを書きそうだけど・・・

で、一番会いたくない人に会っちゃった
泣き面にハチってやつですね
私なら・・・大人の対応できたかな
Commented by おやまのこじか at 2012-08-08 23:32 x
ぷっちママさ〜ん元気だして〜
わたし、もたもたしてるから売り切れ連絡よくもらっちゃうの
もーがっくしきちゃうよね〜(涙
咲いてたはずのヒマワリ無い!も、がっかりね〜
でもでも、ドンマイよ〜
会いたくない人に会っちゃうのが一番ダメージ大きそう
わたし、大人の対応できないから
見えないふりしちゃうかも〜こんな大人、、ダメですねσ(^_^;)
王子、ママを励ましてあげてね〜♪
Commented at 2012-08-09 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-08-08 06:00 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。