ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

柔道。

                       昨日のオリンピックの柔道の男子の試合は

                            う~ん…何なんだろうね。002.gif

                    日本の海老沼選手もそうだけど相手の韓国の選手は

                          もっと腑に落ちなかったでしょうね。
 
                            
                           

                            審判はどうなっとんじゃ??

                            もっとちゃんとせんか~い!!




                             喝~!!!

                     でも…海老沼選手銅メダルおめでとうございます~053.gif




                                   さて さて…

              ぷっちパパ…ああ見えて??こう見えて??意外や意外に柔道経験者。

                           遥か遠い昔の出来事ですが…012.gif

                オリンピックや世界選手権の柔道の試合は必ずチェックするぷっち家。


                    感化される私はさっそくぷっち王子と柔道の練習。

b0197418_1839588.jpg
                              寝技をかけてみました。

                             う~ん 相手にもならないわ。

         
b0197418_1847625.jpg
                       自分がなぜこんな状況に置かれているのかわからなく

                                 戸惑っております。041.gif


                           ママとくっいて嬉しいだろ~。ケッケッケ…

                    

                             
 暑さのため変態化
 しているぷっちママに
 お恵みの1ぽちを~!

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2012-07-30 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-30 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-30 23:46 x
ショーンです
ホントに最近の柔道、もはや柔道じゃないですね
技をかけた方が有効とられたり、返し技ってなんじゃい
今回のはビデオ判定する連中が力を持っちゃって
審判員を凹ましたらしいです
欧州の柔道協会がルールを好き勝手に自分たちに
有利に変えていきます
あんなの柔道じゃないから、別の名前をつけたらいい
(ちょっとムカついちゃいました)
Commented by リッパー at 2012-07-31 09:38 x
指導1:階級が違い過ぎます!
指導2:ボーダーの柔道着はかわい過ぎます!
指導3:試合中ケッケッケって笑っては、いけません!

ぷっち王子まさかの勝利
Commented by redhotpot at 2012-07-31 11:09
ALOHA!
笑!押さえ込み!で圧勝ですね!
Commented by ココ at 2012-07-31 11:46 x
なんだかねぇ...
あれ、韓国の選手もめっちゃかわいそうだったよね!

ぷっちくーん、されるがまま~^^;
あずきに寝技かけるのは
結構大変よーー;
Commented by ゆっち at 2012-07-31 13:29 x
見た見たーー
韓国の選手???ってお顔だったね。
ぷっち君のお顔も、同じになってるよ(笑

今日はねねの誕生日にメッセージありがとう~♪
これからもビビリさん同士仲良くしてね
Commented by チル at 2012-07-31 13:57 x
あの試合本当に可哀想だったね。
両方の選手とも後味悪いよねー。
ぷっちママさんと柔道してるぷっち君、ぬいぐるみみたいで可愛い!
顔がちょっと困り顔なのがさらに可愛さアップだわ。
Commented by ぷっちパパ at 2012-07-31 14:13 x
連日、盛り上がってますね~
ぷっち家は冬のオリンピックの方が盛り上がるんですけどね。。。
確かに同じ競技なのにルールが変更になるって疑問を感じます。
ぷっち王子とぷっちママ。さん、公平に競ってくださいね(笑)
Commented by tatamama at 2012-07-31 16:58 x
オリンピック、見てる方はひやひやだわね・・
柔道も体操もよかったっちゃよかったけど・・・
ぷっち君のきょとん顔がかわいい・・
ママさん、白髪ない!!w( ̄o ̄)w オオー!
by pucci-o2 | 2012-07-30 18:52 | イベント | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。