ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

おデート❤

                          今日はかわいいあの仔達とのおデートでした。

                     広島からこころちゃんと来夢君が岡山のドッグビーチに海水浴に

                               来たので会って来ました。


                       さすがに中年ぷっち家は海水浴はムリムリ~!!

                       なので泳いだ後にドッグカフェNORAさんで集合。

b0197418_19333245.jpg
                            とってもフレンドリーな来夢君。

                            ママ大好きっ子なこころちゃん。

                  前回4月に岡山で会った時にはこころちゃんはママ~!!って

                   感じだったのに今日はいっぱい挨拶に来てくれました。003.gif

b0197418_19444998.jpg
                         モヒカンが似合うよ~ベッカムみたいだねって。

b0197418_19474619.jpg
                   すごいジャンプ力のこころちゃんはママのお膝までぴょん!!

                              その頃…ぷっち王子はね…007.gif

b0197418_204966.jpg
                         忍法気配消しの術を使って気配消してました。

                          抱っこしたら心臓バクバク・ドキドキ…003.gif

b0197418_20522095.jpg
                              ルリピンさん達の食事。

b0197418_2053834.jpg
                              私はレアチーズケーキを…

                           お皿にぷっちの名前がありました。

                                   でもね…

                   本当のぷっち王子のスペルはPUCCIでイタリア語風に書くんですの。

                                   ほ~ほっほ…037.gif

                         ざんね~ん。  ってか わからなくて当たり前~

b0197418_20582633.jpg
b0197418_2058868.jpg
                               お店からのサービスでわんこ達に。

                                 ここも名前入りですよ~。

b0197418_20595037.jpg
                              こころ・来夢君たちもわんこご飯を…

                                 まぁ~見事な瞬食!!

                              ほんと 親孝行な仔達です。005.gif

b0197418_2134717.jpg
                            来夢君…カフェマットで寛いでます。


                            このマット…見覚えある方いるよね~

                         同じ広島の有名ブロガーのまつこさん作です。

                       きれいでした~。 お店で売ってそうなマットでした。

b0197418_2165898.jpg
                          むりやりバッグから出したら…リードがピン!!

                               拒否る。嫌がる。拒む。

                            また一からの出直しだわ。007.gif

b0197418_21123919.jpg
                         ママのカメラチェックにいそしむこころちゃん。

                     ルリピンさんは写真めっちゃ上手だから心配いらないよ!003.gif

b0197418_21151485.jpg
                                なんだか老けた??



                               そして…意外や意外!!

b0197418_21164187.jpg
                             こころちゃんは巨乳だった…041.gif


                    今回久しぶりにNORAさんに行きましたが前と全然違うの。

                     カフェ姉さん達も優しくてサービスが断然良くなってるの。

                              またみんなと行きたいな。

                           

                           でも 楽しい時間はあっという間に…


  
                           こころちゃん・来夢君 ありがとう~060.gif

                                 また会おうね~。053.gif


         

                             そして…帰りの車の中でぷっち王子は

b0197418_21234781.jpg
                        非常に疲れてバッグの端を枕にリラックス。

                            何がそんなに疲れとんじゃ~

                          ずっとバッグインしとったやないか~い。003.gif



 一から鍛えなおし!                   
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-07-28 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-07-28 22:38 x
こんばんは~
お友達とのカフェ、とっても楽しそう。
お料理も美味しそう。
バックの中の気配消し、ぷっち王子可愛いですね。
やっぱり、ビビりはゴン太といい勝負デス~
リードの張りが一緒ですね。(笑)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-28 23:50 x
ショーンです
ぷっちくん、Pacchi になってる
ぱっちなのかな、パッチってズボン下?

せっかくのかわい子ちゃんとのデートなのに
ぷっちくん、もったいない
(かわい子ちゃんって。。。)

Commented by annpapalinusf at 2012-07-29 08:25 x
ぷっちままさん,かわいいぷっち王子様ですね。プリンスらしく上品な感じがします。
「ライナスの部屋」へ訪問いただきありがとうございます。衝撃的な題で驚かせて申し訳ありません。いつの間にか逆立ちを覚えました。多分自分のお○ッコがかかるのがいやなのでしょう。ちょぼちょぼの時はそうではないのですが,ジョーと出るときには2・3歩歩くくらいです。もちろん室内ではシートにしゃがんで(時折,少し片足あげも)しています。
Commented by redhotpot at 2012-07-29 10:02
ALOHA!
 すごく充実したデート!!こんなに暑い日なのに、すごく楽しんでいるようで、アクティビティー+カフェ。。。といいですね~!!
Commented by mikuro at 2012-07-29 11:05 x
忍法気配隠しの術?!
それ、おもしろいわ(≧▽≦)

ぷっち王子のぷっちってもしかしてプッチーニから取ったの?
スペルって意外と間違われやすいよね。
うちもアルファベットにしたらcocoaなんだけど、
kokoaって書かれたことあったよ。
仲良しのワン友ちゃんに(爆)
Commented by ぷっちパパ at 2012-07-29 11:59 x
楽しくお出かけされたようですね♪
(ぷっち王子以外?(笑))
名前入りのデザートはテンション上がるし美味しそう(*^^)v
ウチのぷっちはPUTCHIで通しています。
そしてひらかなで「ぷっち」ですよん♪
Commented by ココ at 2012-07-29 16:31 x
ぷっちくん、すごい忍法、身につけたんだね^^;
あずきねー、目立ちすぎちゃって困ってるので
ぜひその忍術、ご伝授願いたいわ(苦笑
Commented by ゆっち at 2012-07-29 16:43 x
ぷっち君、ねねを見てるようでドキドキしたよ。
忍法で姿消してたのに、どっと疲れてるね(笑
こころちゃんの巨乳うらやますぃー
Commented by きよ at 2012-07-29 18:27 x
わぁ~~~私も行きたかったな~~…なんて不謹慎なこと言ったらダメかな(^^ゞ
その節は温かいコメントありがとうございました!!
チョコも頑張ってリハビリしています…早く歩けるようになるように祈って手くださいね(*^^)v

秋になったら倉敷で逢いましょうね!!
Commented by おやまのこじか at 2012-07-29 21:17 x
王子おデートお疲れさま〜
忍法気配消しの術は疲れるんだよね(笑
こころちゃんの衝撃巨乳写真見入っちゃった
女のコってこうなってるんだ〜
えーと、私はぷっちというとエミリオプッチを連想します
ちなみにハクはカタカナでハク♪(聞いてない?)
Commented at 2012-07-30 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-07-28 21:35 | イベント | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。