ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ライオン??

                  先日、ご近所さんでぷっち王子のたった一人のダックス友達の

                  のえる君ママさんからメールで今から行ってもイイ??って…

b0197418_18321077.jpg
                        こんな感じで自転車のかごに乗って来ました。

b0197418_18334531.jpg
                        久々の再会にまぁ~すごいクンクンしてました。

b0197418_1836291.jpg
                          いろいろと移動しながらニホイチェックです。

                       耳におリボンなんか付けちゃってのえこちゃんか??003.gif

                             でもね~よ~く見てください。

b0197418_18384423.jpg
                                  ありゃりゃ??

b0197418_1839376.jpg
                            ありゃまぁ~これは!!!!005.gif

b0197418_1841474.jpg
                               しっぽまでも!!!005.gif


                           まぁ~ 見事なライオンカットです。

                    すごいよね~。のえる君は毛並みがすごくきれいな仔なの。

                               コートもフサフサで…

                           ぷっちパパの頭とは大違い!!003.gif


                       久々のイメチェンにびっくりしたのよね~。



                            でもね~ やっぱりね~


 

                しばらく会ってなかったからのえる君がぷっちゃ~んってグイグイ来たら

b0197418_18513781.jpg
                            のえるママさんのお膝に逃げる

b0197418_18525912.jpg
                                   固まる…

b0197418_18542889.jpg
                                 トンズラする…



                         やっぱり… ビビりに戻っちゃったわ。007.gif

                            


ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by おやまのこじか at 2012-07-23 21:08 x
かっわいい!!ライオン〜!!
でも、おリボン?ぷぷぷ
すごいキレイだね〜何ミリカットなのかしら?
ぷっち王子の固まってるお顔がかわいい
ライオンくんがやってきてびびっちゃったかな?
Commented by ゆっち at 2012-07-23 21:17 x
PC復活は良かったけど・・データは残念だったね(涙
ぷっち君の八墓村可愛いーー
色違いねねも持ってるよん♪オソロ八墓しちゃう?
ダックスちゃんでもこんな斬新スタイル出来るんだね~
可愛過ぎるーーー
Commented by dioママ at 2012-07-24 01:36 x
凄いね~
チャウチャウとかが夏 暑くてライオンなのは見たことあるけど
ダックスちゃんもするんだね~
ちょっと笑っちゃうけど^m^ 手触りは良さそうだね~
Commented by ココ at 2012-07-24 12:34 x
わーい!
PC退院したんだねー^^
いやぁ~、こんどはうちの無線LANが不調でね~。
しばらくボチボチ更新よ~^^;

のえるくん、かっわいいーーー><
ダックスちゃんのライオンカットって初めてみたわー!
待ちを歩けば注目の的、間違いなしね^^b
Commented by tatamama at 2012-07-24 12:49 x
最近はよく見るよね。ポメちゃんなんかほんとにそれっぽい。O(≧▽≦)O ワーイ♪
おうちシャンプーも楽そう…
ぷっち君はグッと来られるとだめなのかな?
せっかくいい感じだったのにぃ・・・(T_T)
Commented by tpmickey at 2012-07-24 16:18 x
こんにちわ~
ようやく、PC復活だね。
って、思ったら、データが残ってないんだ。
それって、悲しいよね・・・・
でもさ、これから、王子の写真、いっぱい撮ってね!!!

ダックスのライオンカットって初めてだよ。
すご~い。勇気がいっただろうな。
でも、めっちゃカッコイイかも~
意外と似合ってるもん。
Commented by リッパー at 2012-07-24 20:17 x
ぷっちママさん復活してたのですね、気がつきませんでした。
ライオンカット見事ですね!
ぷっちくん、唐草模様の風呂敷だったら
イメージはさすらいの風来坊?
立て膝が何とも生意気でおかしいです。
Commented by KUROPOOMOMO at 2012-07-24 21:02
こんばんは
毎日暑いね 
↑今日の記事コメント欄開いてないようだったのでこちらに失礼します。

パソコン復活おめでとう
でもデーターは消えてたんだ 
がっくりくるね。
バックアップ私もしとかんとあかんわ、

のえる君のライオンカットお見事!!
たてがみもいい感じ
ボディーに日焼け止しっかりぬらんとあかんそう 笑
サマーカットも紫外線がきになるところだけど
見た目も涼しげでいいね。毎日シャンプーできちゃいそう

ぷっち王子も田吾作ルック 笑
↑アイスノンしょって・・・・これってめちゃひんやりして気持ちいいんだよね。
私も桃もお散歩は田吾作ルックだよ。
一日冷房入れてたら体が変になりそうだけど
でも暑さに耐え切れなくてずっと除湿してるわ。
つけたり切ったりするのが一番電気量が上がるらしいから 節電温度で継続していたほうがいいみたいね。
脂肪多めの桃ママはこの夏しんどいわ 汗
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-24 23:21 x
ショーンです
本日、コメ欄を閉じて兵庫県佐用町の
ひまわりを撮影してきました
帰りに念願のカフェにも寄って・・・
明日からいつものペースでおじゃまします
Commented at 2012-07-25 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-07-23 18:59 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。