ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

退院しました~。

                            こんばんは! 

                   今日やっと我が家のパソコンが退院しました~。

               でもね… 悲しいことにたったの2年半でHDが壊れていたので

                     戻ってきても何もなくなってました。007.gif

                   今までの写真も…すべて…ナッシングです。

                   水没したコンデジの写真は無くなった~!!


                  保証期間でタダだったけど…早過ぎるわ~


                    文句言うよ。 NECのばか~!!!021.gif


            

                まぁ~心のアルバムに残ってるからいいとするか…006.gif


              そして もっと悲しいことに超アナログ人間の私には使いにくいの。

                 なにもかも表示が全部変わってて分からないの~007.gif

                  何の祟りなんだろ… 絶対に呪われてるよね~。



                     でもぷっち王子は元気です。

b0197418_2171483.jpg
                       ほんとそうかもしれない。

                      八墓村の祟りかも??037.gif

                  ヤングの方には分からないかもしれませんが

                 私、子供の時にこの映画の撮影現場を見ました。

                  偶然、鳥取に海水浴に行った帰りに遭遇して

                    幽霊のようなおばあさんが怖かった~。


                 大きくなって両親に教えてもらって思い出しました。

                   でも一度もこの映画は観たことないけどね。


                    話は反れましたがまぁ~ぼちぼち更新。


                  皆さんの所にも少しずつですがお邪魔します。


                    これからも よろしゅうにです。040.gif


            

          
ぽちっと。お願いします。
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by ゴンぱぱ at 2012-07-22 21:53 x
PC復活おめでとうございます。
データー消えたのは残念でしたね。
でも、ぷっち王子は元気そうで良かった。(^o^)

八墓村、子供の頃怖かった記憶があります。
ロウソク頭に付けたお婆さんと白い覆面の助清。
そして音楽がとっても怖かったデス~(^_^;)
Commented by おやまのこじか at 2012-07-22 22:24 x
おかえりなさ〜い
ぷっち王子もぷっちママさんもお元気そうでなにより〜
PC怖いですね〜
データ消えちゃってショックですね〜(ノ_・。)
わたし、友達のメアドも消えてなくしてしまうわ(怖
あちこちにデータ保存しておかないと、、ですな。
また、ぷっち王子のかわいい顔たくさん見せてね〜♪
Commented by redhotpot at 2012-07-22 23:53
ALOHA!
 復活されて良かったです。ぷっち君の元気な姿がまた見られるので良かった~。データが消えてしまったのが本当に残念です。。くやしいというか、気持ちがわかりますよ。。。。
Commented at 2012-07-23 06:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2012-07-23 08:32 x
復活おめでとー!^^
つってデータがなくなったってやっぱ残念だね。
でも、ぷっちママさんの頭の中のHDにはいっぱい保存されてるもんね♫
うちも最近調子がいまいちなんよね~
でもパソコンじゃなく、どうやらウィルスかLANが悪いみたい。
元々アナログ~な人間にはトラブルが起こるとすっごくきついですわ。
ま、夏だし、だるいし、パソコンの熱でモンモンするし
ちょうどいい休憩になるかも、私には(笑)

ぷっち王子の頭のアレはなにかな?
保冷剤いれるやつ?
毎日暑いから小さな体のぷっちくんは
特に気を付けて過ごしてくださいねっ^^b
Commented by ぷっちパパ at 2012-07-23 12:23 x
八墓村。。。怖かったですね(ToT)
パソコン復活、よかったですね~
でも、二年半で壊れるHDDって。。。
また元の通りにセットアップするのってたいへんですよね~
なんとかデータ復活できなかったんでしょうか!?
また、気分も新たにブログの更新、楽しみにしてますよ~(*^^)v
Commented by mikuro at 2012-07-23 12:30 x
お!PC直ったのね(^0^)
よかったよかった。
って、データがなくなってるのはショックだね(--;)
これからまたいっぱい思い出おさめてね!
私もようやく完全復活の兆し。
まだ鼻づまりだけどあとは元気になったよ。
ってことでよろしくね(^^)
温かいコメントありがとね。
ぷっちママもムリしないでよ~!
Commented by カルキンママ at 2012-07-23 13:59 x
お久しぶりです。
久々にお邪魔したら、家電は災難続きで大変ですね・・・
ってそれより、ぷっち君のカイカイが。。。。
ぷっち君はニックスワン出身でしたよね、確か。
では、トリマーのくないさんご存知ですか?
少し遠いけど、くないさんのお店の炭酸泉はどうですか?
http://petshop-doggarden.jp/
マラセチア菌を抑える効果もあるって書いてありますよ。
少しでも早くぷっち君のカイカイがおさまってほしいです。
Commented by チル at 2012-07-23 16:25 x
PCの退院おめでとうー。
あちゃー。データぶっとんじゃった?
またこれからいっぱい王子の写真撮ってね~!
王子はふぉとじぇにっくな可愛い子だから、写真の撮り甲斐があるもんねー。
by pucci-o2 | 2012-07-22 21:22 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。