ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

悲しいお知らせ。

                        おはようございます。

           今日は職場からの悲しいお知らせをしなければなりません。007.gif


            やはり・・・ぷっち家は何かに祟られてるのかもしれません。007.gif


          先日から我が家の電気製品が次から次へと壊れていましたが

                  冷蔵庫 ⇒ 電話機 ⇒ パソコンと・・・

         昨日・・・突然に我が家に来て2年半のパソコンが壊れてしまいました。



                       もう  言葉が出ません。


                 今日パソコンは入院生活に入るわけですが

            皆様の所にも職場からお邪魔したときに応援ポチぐらいで

                    コメントも残せそうにありません。


                     しばらくの間ドロンします。


                   では 皆様・・・ ごきげんよう。040.gif







  何かありましたら
 コメ欄空けますんで

ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2012-07-14 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2012-07-14 14:23 x
大型家電の買い替えは大出費よね。
私もパソコンが壊れたら一番痛手かも。
2年半で故障はあかんよね。ヤーヤー言って早く直してもらってね。
復活待ってるよ~
Commented by リッパー at 2012-07-14 14:45 x
ぷっち家の皆様 思い余って変な行動起こさないように・・・

昨日は、13日金曜日仏滅でした。
そのお陰か私も、体調不良で苦しい思いをしました。

2年半は早い!
うちは、12年使ってます。
壊れて新しいの欲しいのに壊れてくれないのです
Commented by redhotpot at 2012-07-14 18:00
ALOHA!
PCがないと非常に不便でね。早く元どうりになりますように。。。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-14 21:46 x
ショーンです
2年半でパソコン、壊れちゃいましたか・・・
私のPCはパナソニックのレッツノート、
海外へも出張の都度持って行くので頑丈な
ものとを選びました
もう8年、9年めを迎えたかな
一般にPCった寿命が短いですね
Commented at 2012-07-15 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやまのこじか at 2012-07-16 05:18 x
PCが無いと不便ですね、、
早くなおって帰ってくるといいね
かわいいぷっち王子と愉快なぷっちママの復活
待ってるよ〜
うちも金曜からカメラの調子が悪くって
わたしもなにか祟られてる??(涙
Commented by ぷっちパパ at 2012-07-17 12:58 x
あらら・・・
パソコンが壊れると何にもやる気が起きなくなるのはぷっちパパだけでしょうか!?
パソコンは修理なんですか?
家電物の修理ってなんか時間が掛かるイメージが(ToT)/~~~
はやく元通りになるといいですね!
Commented by ルリピン at 2012-07-18 23:36 x
もう~~~びっくりした~~

パソコン新しいのにしんちゃいっ
修理代で新しいの一台買える時代ですよ。

また壊れて大事なファイルも(特に写真画像など)
一緒に壊れちゃうのが怖いし・・・。

来週岡山に行くよ~
仕事だけど・・・・・っ・・・・ねぇぇ。

でも泳ぎにも行きたいっ・・・。
Commented by ちぇりんこ at 2012-07-19 13:46 x
まぁ~ぷっちママさんも・・
我が家も先週やっと退院よ・・外付HDDの方はメーカーでも
直らなくて新品と交換になっちゃた・・
データーは大丈夫だった?
ショックだよね・・退院して再開されてくるの待ってますよ~

Commented at 2012-07-20 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-07-14 07:45 | 番外編 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。