ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

こんどこそは…。

            ほとんど毎日のように遊ばれて酷使されているオモチャの人参さん。

                 
b0197418_18182389.jpg
                      カミカミ・ガジガジされてます。

b0197418_18231284.jpg
                 ぷっちが我が家に来て初めて買ったおもちゃです。

                  もう手の施しようがないぐらいボロボロなの…

                       早く縫えばって思うでしょ??

            洗濯したら縫おう!!って決めてるのに洗濯終わっておもちゃ箱へ

                      入れる前に拉致されてしまいます。

                     まだまだ ピコピコちゃんと鳴りますよ。

b0197418_18293589.jpg
                         お気に入りだものね。003.gif

                    苦手なお裁縫…頑張って縫います。



ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村



b0197418_1841143.jpg
               ぷっちファームも頑張ってお野菜が出来てきてます。


                    THE 時給自足の貧乏ぷっち家。


                   余計な雷のお陰で節約しなければ…



              雷のバカ~!!!!!!!
[PR]
Commented by ゆっち at 2012-07-10 20:01 x
お気に入りの基準てなんだろうね。
うちも、ボッロボロになってもいつまでも捨てられないのあるーー
中々チクチク気分になれず・・
結局オモチャ箱行き(汗
Commented by おやまのこじか at 2012-07-10 20:37 x
お気に入りのおもちゃって
ぼろぼろになればなるほど愛着わきますよね〜♪
是非ちくちくして、もっと愛着わいちゃって〜!!
ななな!ぷっちファーム美味しそう〜
自給自足って最高の贅沢だと思いますよ!!
貧乏暇無し我が家は、畑、、夢のまた夢よ〜
Commented by mikuro at 2012-07-10 20:57 x
うちもココアが我が家に来たときからあるクマさんのぬいぐるみ、
破壊されて腕と足が取れちゃってさ~
そのまま放置だよ(--;)
かれこれ2年・・・。
ぶっちママ!お裁縫なんて頑張らなくていいわよ!(≧m≦)
Commented at 2012-07-10 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-10 23:24 x
ショーンです
ぷっちくんは穴は開けても壊さないんですね
いい子だな、わんこの鑑です
ふぅは音の鳴るとこを集中的に咬むので、
すぐ音がならなくなります
私も昔はよく裁縫したけど(割合、得意)、
最近はもうあきらめました
Commented by kimagure-dog at 2012-07-11 00:06
こんばんは!
初めまして、沢山のイイネありがとございました。

ぶっち君もアレルギーで大変なんですね。
めぐもアレルギーがあり、マラセチアも最近分かりました。
めぐの場合、ぶっち君の使われているシャンプー(たぶん同じだと思います)で、かなり良くなってきました。
かわいいわが子が病気になると、すごくへこみますよね!
これからも、色々アレルギーの事、教えてくださいね。
よろしくお願いします!
Commented by ココ at 2012-07-11 10:11 x
お気に入りのおもちゃって
捨てようとすると切ない目で見つめられちゃうから
なかなか捨てられないんだよね~。
新しく同じのを買ってあげても
なぜか古いのがいいし...^^;
もうこれ以上は...っていうくらい
縫って縫って縫いまくるしかないよねー(苦笑
Commented by プーママ at 2012-07-11 15:00 x
ぷっち君の初めてのおもちゃ、まだ現役なんだね。
うちはもうありません・・・
縫っても縫っても、破壊するから、最後はお役目ご苦労様になってしまいます。
がんばって裁縫してもらおうね、ぷっち君♪
Commented by ちぇりんこ at 2012-07-11 15:25 x
ぷっち王子は物を大切にする良い子ですね~
我が家・・初代はもないかも・・
しかも・・新しい物好き・・(←誰に似た?)
どんどん新しいの出すから・・しかもボールばっか・・
ε-d(-∀-` )フィ~
私も王子見習おう~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
by pucci-o2 | 2012-07-10 18:37 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。