ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いらないお土産。

             先週からぷっち地方雷・057.gif が激しかったのです。

          真夜中にものすごい雷と雨が激しくもうぷっち王子はガタブル…

               すぐに抱っこして私のベッドに上げたのですが

             雷が鳴っている間中ぷっちパパにべったり~!!!015.gif


                     もう いじけたワタクシ… 031.gif


           そんなにパパが良いならそっちにいれば~で一人寂しく寝ました。




                    そんな悲しい夜を過ごして2・3日後

                     朝早くから実家の母から携帯が…


                  「ぷっちパパに何かあったの~???」って

                     ? ? ? ? ? ? ? ? ? 

                         意味わからん…

          そしたら 昨日から電話に出ないから出張先で何かあったの??と…


                  どうやら 雷のせいで電話が故障。007.gif

              新築祝いで兄からもらったFAX付き子機2台の電話。

            5年は過ぎてるので保障は出来ないし、修理費が何万も!!


                   もう冷蔵庫は壊れるし、電話までも


                 岡山弁で私の婆ちゃんが言ってました。


                     ひんすりゃ~どんする。


                      ホント これよ これ。


                      雷のいらないお土産。


                 もう何にも壊れないで~!!!!!031.gif


 



                そして昨日のCOOL×COOLのお洋服。


        カワイイね~って写真を撮ってたらすぐにトイレに駆け込むぷっち王子。

b0197418_19362490.jpg
                   とびっきりの笑顔で報告。

                チッチだけはきちんと出来るんだね~003.gif

              だってンコは…時々わざと外すじゃないかyo~ 



            でも よく見たら…お洋服にチッチ掛かってた…015.gif 


          やはり フリフリの女の子用にはマナーベルトは必需品。             



ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented by RIRIMAMA at 2012-07-09 21:09 x
いひひ~
オソロオソロ♪
りりちんとぷっち王子オソロだ~
嬉しい♪
Commented at 2012-07-09 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-09 23:35 x
ショーンです
おやおや、雷で電話機が壊れましたか
私も怖いので雷が近くで鳴り出したら、
PCとテレビは電源を抜きます
電話までは抜いてないなぁ

ぷっちくん、パパっ子なんですね
ママさん、複雑な気持ちですよね、分かります
Commented by ココ at 2012-07-10 10:03 x
雷が原因の故障だったら
火災保険で補償されると思うよ。
確認してみて!

トイレがきちんとできれば上出来よー!!!
あずきなんて未だにはみだしっこ(涙
Commented by チル at 2012-07-10 12:56 x
ぷっちくんってホントにパパさんっ子なんだね。
もしかして、そっちの気があるの?
えーー。雷で壊れちゃうんだね。
電化製品ってなぜか1つ壊れると次々壊れたりするよね。
Commented by ぷっちパパ at 2012-07-10 15:10 x
雨の被害が出ているんですね。。。
雷も怖いし、電話機まで!?
でも、梅雨が明けるともう真夏って感じなんでしょうか・・・
それまでもう少し、COOL×COOLのお洋服も活躍しそうですね(^^)v
Commented by ちぇりんこ at 2012-07-10 15:29 x
ぷっち家でも~
この間PC取りにいったら隣の座ったおじさまの家が雷でPCもTVもやられてしまって修理にこられてました。
今から雷のシーズンですよね・・気をつけないとですね・・
ぷっち君に会う良い病院が見つかるといいですね
ぷっちママさんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Commented by リッパー at 2012-07-10 16:41 x
ひんすりゃ~どんするって訳して頂けますか?
私の解釈だと こんなに壊れてどーしてくれよーかなんですが。
ぷっちパパ多分優越感でいっぱいでくやしいですね
私も同じ立場の時あります
散歩中リードは私が持ってるのに オットのそばから離れない時とか。
”いいよーベガなんか。一生くっついてろ!”って
憎まれ口しか言えない私が悲しいんです
Commented by プーママ at 2012-07-10 17:37 x
ほんと雷嫌だよね。
うち何年か前に雷でビデオデッキやられてから、雷が鳴ったら速攻テレビとか電源切ってしまします。
さすがに冷蔵庫は切れないから、早く雷去れ~~ってブツブツ言ってます。

ぷっち君可愛い洋服~~
男の子って前着丈長いと、オシッコかかっちゃうよね。
うちもジャムがそうなのよ~
女の子みたいに座ってするのに、なんでかな?
チョコも座りシッコだけど、濡れない。
胴が長いから?

by pucci-o2 | 2012-07-09 19:42 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。