ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

やられた…。

                       これは昨日の写真。

b0197418_20181179.jpg
                         あれ??  なんか変…

b0197418_20205630.jpg
                  あちゃちゃ…どっかから付けてきたみたいだな。015.gif

                   いい訳。 最近、肩凝り頭痛で辛いワタクシ…

                          おサボり絶賛中。


                        さて   さて ・・・・・・・・

 

                 今日のぷっち地方 もう朝からすごい057.gif


                土砂降りでお散歩に行けない今日この頃

          つい先ほど…晩御飯を食べて食器を台所へ持って行こうとすると 

                      なぜか 抱っこ抱っこを要求。

                     待っててネと声掛けして台所へ…

                 のんび~りしてるとぷっち王子がいないの。005.gif

b0197418_20474457.jpg
                       こんな顔してサークルへ 

              こ~れはなんかやらかしてるな。 探してみると…

b0197418_2050967.jpg
                   やっぱり~!!!! やられた。022.gif 


                       ンコがありました。


                雨でお散歩行けないのは仕方ないじゃん。

                      


ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by きむこ at 2012-07-03 22:08 x
松山も 朝から大雨!!
本当に 降らない日がありません・・・・・
笑っちゃいけないけど~ぷっちくん 面白いね。
へコへコダンスといい....嫌がらせうんPといい.....
あはは 楽しませてもらっちゃいました~
肩こり大丈夫? 辛いんよねー  
おさぼり?  つね母は 毎日がおさぼりよん。
お大事に。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-03 22:58 x
ショーンです
奈良も今日はすごい雨、でも夕方にはあがりました
ぷっちくん、ケージの中でのんこはストレス?
それともママへのイヤガラセ?(笑)
天気だけは誰もどうしようもないからね、ぷっちくん♪
Commented by リッパー at 2012-07-04 08:54 x
私も最近肩こり頭痛がひどいんです!
私の場合は、目からきてる気がしますが。

ぷっちくん、ウ○コ やってくれましたねぇ。
ぷっちママもぷっちハウスにお返ししちゃえば?
なんて事言ってんだろう私。。。
Commented by tatamama at 2012-07-04 09:11 x
雨降りは飼い主にとってはお散歩いかなくてすむし、とっても助かるんだけどね。
うちも雨の日は外に出しても、せずに入ってきて中でやっちまうこと多々ありし。(TT▽TT)ダァー
ぷっち君のンコはちっちゃくてころんでしょ?
シミになったりしないからまだましよ。
↓パパさん無事帰国よかったです。
ほんと食べ物がきつい国は、体臭すごいよね。(T△T)
汗腺、アポクリン腺、いろんなとこから出るのよね。
お土産なし。残念・・・・
Commented by プーママ at 2012-07-04 11:04 x
今日はこっちはいい天気。明日からは雨の予報。

あちゃ~~
ぷっち君やっちゃいましたか∑(; ̄□ ̄A アセアセ
雨だからお散歩行けない、ストレス?嫌がらせ?かな。

肩こり大丈夫?
無理しないようにね。
Commented at 2012-07-04 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2012-07-04 14:42 x
あら!やっちゃったのね。
これって王子的にはおさんぽに行きたいーっていう意思表示なのかな?
でもガマンして便秘になっちゃうのも嫌だし、
出たからよかったよー。(あれ?ちがう?)
Commented by mikuro at 2012-07-04 18:12 x
パパさん無事に帰国、
ぷっち王子も無事にゴハン食べるようになったのね~?
よかったよかった(^^)

そういえば昨日は九州のみならず中国地方も警報が出てたみたいね?!
雨の降り方が尋常じゃないからコワいよねぇ(><)
ぷっち王子、おもむろにアピール?!(^m^)かわゆす♪
Commented by ホワママ at 2012-07-04 19:48 x
雨大丈夫ですか?
お散歩行けないと辛いですね~
わかります!すまーして良い子にしてるとなんかしてるんですよね(>_<)
でも許されちゃう我が子達(笑)
Commented by ゆっち at 2012-07-04 21:12 x
あらら・・ぷっち君、やらかしちゃったのね
つい、オチリからプリっと出ちゃったのよね(^^;)
雨、凄いよね~
今日も前見えないほど降って降って降りまくってたわー
Commented at 2012-07-05 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-05 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-05 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-05 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-07-03 20:59 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。