ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

回転ベッド。

         昨日の夜…ぷっち王子のへコヘコダンスの撮影に成功しました。003.gif

          今までカメラを向けると止めてしまって撮影出来ませんでした。

                       でも昨夜は激しかったのよ~。

                お散歩行けなくてストレス溜まったのかな??


                          

                           では では

           
                           見たい?? 


                 でもねぇ~ これでぷっち王子のファンが減るかも~


                 妙にリアルでぷっち王子の事嫌いにならないでね!



                      では…初投稿なので上手くいくかな~






               撮影してて思わず笑ってるキモイ私の声はスルーでお願いします。


                         やるときゃやる男!!007.gif


                        これが初めての動画です。

                     シート替える暇がなかったの。007.gif

                        キチャなくてごめりんこ。040.gif

               動くぷっち王子を初めて見た方にこの動画は…どうかな~。


                         ドンビキしないでね~012.gif

               


ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆっち at 2012-06-30 20:13 x
ぷ・・ぷっち君・・ますますファンになりました♪
虫も殺さないようなアイドル容姿のイケメン君が((((;゚Д゚))))
最後、ゼンマイ壊れた人形みたくなっちゃって
もう大笑いよ!
Commented by リッパー at 2012-06-30 21:18 x
アハハハハハ・・・!!
ヒヒヒヒヒ・・・!!!
ユーアー ヘコヘコダンスチャンピオン!!!
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-30 21:23 x
ショーンです
くっくっく、最後のぷっちくん、いいな
片足でリズム取ってるし・・

ウチはふぅが・・・
テンは一時期したけど、今はまったく
ご内密に、ね
Commented by redhotpot at 2012-06-30 21:45
ALOHA!
笑!カメラに気付いた時のぷっち君の顔もオモシロイ!!
Commented by まつこ at 2012-07-01 00:07 x
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ぷっち王子あまりの高速に
アタシ腹抱えてわらったわよー 夜中なのにぃ~~~
サイコーッ!
Commented by miko at 2012-07-01 07:14 x
ハハハハハハハハッハーーーーッ(爆笑)
一度ダンス見つかって、あっ、見てたのね?って思いながらも再度ダンスお踊るって~(笑)
ぷっち王子やるわねっ!
日曜の朝から爆笑で困ったわ(笑)
でも、悲しいかな、ベッドが回って王子的にはいまいちだったのかしら?
でも、私んはそのぷっち王子が最高♫
さすがおとこ!優しいだけじゃだめよね~(笑)
Commented by kyanya(おかん) at 2012-07-01 09:05 x
ぷっち王子…二枚目なだけでなく
お笑いの要素も持ってるなんて
ずるいわよ(≧m≦)ぷっ!

最後のぷっちママの笑い声が≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by おやまのこじか at 2012-07-01 09:26 x
きゃ〜 ぷっち王子〜!!
すごいリズミカル〜
わたしもぷっちママさんと同じタイミングで
声だして笑っちゃった〜
Commented at 2012-07-01 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by higateru33 at 2012-07-01 11:50
こんにちわ~
初めましてm(__)m
☆イイネ有難うございます
ハッハッハ声出して笑っちゃいました
わが家のココア(7か月)もヘコヘコダンスガンバッテいますよ~(^_-)-☆
Commented by mikuro at 2012-07-01 15:08 x
ぷっち王子!
まだまだね!
ココアなんかもっと速い、高速へこへこダンシング~だよ(≧▽≦)
しかも寝転んでるんで皮膚が擦り減りそうだわよ。
やはり王子は王子。
上品なダンシングなのね(笑)
Commented by ぷっちパパ at 2012-07-01 15:33 x
ウチのぷっちもおんなじようにヘコヘコしますよ~
・・・女の子なのにね(ToT)
しかも同じ様にベッド相手に・・・(笑)
コレって性別に関係なく、自分より立場が下の相手にするマウンティング行為らしいけど、
ってコトはぷっちよりも立場が下なのはベッドだけってことですね(苦笑)
Commented by ココ at 2012-07-01 20:52 x
はじめは穏やかな腰フリダンスで
ぷっち王子らしくてかわいいじゃーん♪って思ったらー、
やるときゃやるんだね!^^;
思わずワタシも声出して笑っちゃったよー(爆
Commented by リッパー at 2012-07-02 10:01 x
ぷっちパパさんとの再会、ぷっちくん嬉しくて狂っちゃうんじゃない?とか
想像してたけど、体臭で近づかないって
笑っちゃうオチでした
Commented at 2012-07-02 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-07-02 23:50 x
ショーンです
パパさん帰国記事、続けて読みました
体臭ですか、臭かったの? 
いったいどうして? 食べ物のせい?

ぷっちくんの笑顔に嬉しいけれど寂しい
ママさんのお気持ち、分かります
世話してるの、私やんけ!でしょ
by pucci-o2 | 2012-06-30 16:07 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。