ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

夜中に…。

                 昨日の記事で食べない祭り絶賛開催中と言いましたが

                        今朝、やっと食べました~。006.gif


              と言っても・・・オモチャのようにフードを投げて遊んだり

                      しながらやっと一粒口にしました。

           その後もプイッってするのでダメな飼い主ですが手で口に持って行くと

                         やっと食べてくれました。


              安納芋と思ったのですが…ぷっちパパはまだ帰ってきません。

                まだ数日しか経ってないのに早々と安納芋をあげると

              残り少ない安納芋だし、これからも食べなくなった時に不安で

                 今朝は早起きして30分も掛けて食べさせました~。015.gif


                          ダメダメな飼い主ですよね。


                              う~ん。007.gif

b0197418_16533321.jpg
                      本当にね~ダメだよね~。

            それにしても汚ないなぁ…鼻スタンプでベチョベチョのガラスだね。

                  パパが帰って来るまでに磨いておこうかね~

                      ってたぶん しないね!!006.gif 



                     

                      とここまでは今朝の話。

                     昨日の夜中の話ですが…

         2階が寝室の我が家。 ぷっち王子も2階のサークルで寝てます。

                   サークルの扉は開けたまんま。

             というのもネ。 何年か前に扉を閉めてなかったら夏に朝起きたら

                  フローリングの上で寝てた事があったのです。

            基本 柔らかい物の上でしか横にならないのにフローリングの上で

                寝てたと言う事は暑い時も我慢してたと言う事です。

          その時から涼しい所に移動できるように開けたままにしてるのですが


             ふっと夜中にぷっちのぺたぺたと言う足音で目が覚めました。


                   ベッドからでて部屋中を徘徊??してました。

               パパはよく夜中に帰ってきてたから… 探してるのかな~

              声掛けしてベッドに戻しましたが その二時間後ぐらいに…

                はっ!!と気がついて見るとベッドからいないの。


               寝室から出てぷっちパパの書斎の前にいました。007.gif


              真っ暗やみの中でパパの書斎をお座りして見てました。


              あ~ん…辛いよ~。 まだかまだかと待ってるんですね。007.gif



                     そんなにパパの事好きなの~??


                  


ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by mikuro at 2012-06-28 18:55 x
あ、食べてくれたの?
よかったよかった。
そっかぁ、パパさんまだなのねぇ・・・・
ぷっちママ、がんばるのだよ(T-T)

ってか、夜中に書斎の前で待ってるなんて、
よっぽどなのね。
・・・・・ママの立場は~~~~っ?!(笑)←失礼?!
Commented by ゆっち at 2012-06-28 19:52 x
ぷ・・ぷっち君、書斎の中でだなんて(涙
せ・せつない・・
そして、ぷっちママさんも切ないね。
パパのどこがそんなに良いのかしらね(あら・・失言
ぷっちママさん、ファイトー
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-28 22:09 x
ショーンです
ぷっち君、そんなにパパが好きなんだ
ふぅなんて私命みたいな素振り見せて
ハワイに行ってた4日間、知らん顔して
ラピさんに甘えてたそうです。。。
Commented by 桃ママ at 2012-06-28 22:13 x
パパ依存症で断食かと思ったけどちょっとでも食べてくれてよかったね。
夜中の徘徊 こういうのをみるとパパさん早く帰ってきて~って思うね
Commented by kyanya(おかん) at 2012-06-28 22:33 x
食べてくれてよかったね~
でも…夜中に座って待ってるって
(T-T) ウルウル

パパさん、なんとか早めに切り上げて帰って来れないのかしら?
って…遊びじゃなくて仕事だったね

安納芋…こっちもシーズンじゃないけど
冷凍なら手にはいるので必要なら送るよ
遠慮なくね~(*´∇`*)
Commented by チル at 2012-06-28 23:26 x
ご飯食べてくれてよかったーと思ったら
あーーーん!ぷっち王子、せつないー。><
パパさんの帰りをけなげに待ってるんだね。
ちなみにこの前私がいない間、うちの坊ちゃん全然平気で寝てたらしい。
これはこれで寂しいけど。
今まで出張とかで長期で帰ってこない経験がなかったのかな?
いっぱい遊んであげたりお出かけしたりして、疲れて寝かせるって方法はどうかしら?
ママさん頑張って!
Commented by サラノアママ at 2012-06-29 07:33 x
ぷっちくん 食べてくれてよかった~
パパさんが帰ってきたら もうちょっと食欲も出るかしら
パパさんを待ってるぷっちくん
胸がキューンと切なくなっちゃった
パパさんも このこと知ったら泣いちゃうんじゃない?
Commented by きよ at 2012-06-29 09:45 x
健気ですねぷっち王子…
そんなに慕われたらパパさんこれから出張行けなくなっちゃいます・…
前にお目にかかった時のぷっち王子に接するパパさんの優しいお顔が思い出されます(もちろんぷっちママもよ(^^)v)
もう、二人揃って溺愛でしたもんね(^_-)-☆
Commented by ココ at 2012-06-29 09:48 x
やだっ!
ぷっちくんの後姿を想像したら
せつなくて涙が出そうよ...
寂しいんだね、
パパのことがそんなに好きなんだね。
パパきっと、泣いちゃうよ。

ゴハン食べてくれて良かったね!
躾的にどうかって言われても
遊び食いでもなんでも食べてくれればいいって
思うよね。
こういう気持ち、食べない子の親にしか
わからないと思うけど...
Commented by リッパー at 2012-06-29 10:25 x
食べてくれて良かったですね。
でも今度は、ぷっちくん、不眠症にならないか心配・・・
ぷっちパパ帰って来た時の ぷっちくんの反応が見たいです
Commented by ツバキちゃん at 2012-06-29 13:42 x
ぷっちくん、そんなにパパが好きなのねー
書斎で待ってる姿想像すると泣けてきちゃう。
パパさんいつ帰ってくるのかな、
早く帰ってきてくれるといいねー。
うちなんて、私もパパさんもいなくても全然平気みたいです。
これも寂しいー。
by pucci-o2 | 2012-06-28 17:40 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。