ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

斜めってる??

                       お風呂上がりに毎日一本~!!

                   デントフェアリー3をぷっちにあげています。

                      昨日の食べてる時の様子が変…

b0197418_17405048.jpg
                    この背骨…おかしくないかい??

                         歪んでないかい??

               ついでにこのオッサン座りもおかしくないかい??

b0197418_1742243.jpg
                         真横はこんな感じ…

b0197418_17443389.jpg
                        正面はこんな感じ…

       


                    昨日の夜からこれを食べただけ…

                    朝から何も一切口にしてません。007.gif


                パパがいない寂しさからなのか?? 甘えからか??



               これからお散歩行って様子を見て明日獣医さんにでも行こうかなぁ


                            悩み中。007.gif





 ますます凹み中                   
ぽちっと。お願いします

      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆっち at 2012-06-27 18:05 x
かがみこんでる姿、コアラみたいだね(笑
うちも、へんな格好で良く座ってるわ
ぷっち君、ご飯食べないのー
パパはいつ戻ってくるんだっけ?
淋しいの?でも、ママがいるよーーぷっち君!
ちょっとでもいいから、ご飯たべとくれー
Commented by mikuro at 2012-06-27 18:50 x
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
ぷっちーーーーっ!!
ゴハン食べんかいーーーーっ!!

ってね(笑)

でもちょっと食べなさすぎよねぇ(--;)
パパさん早く帰って来てよぉ~(><)
このままだとますます痩せてしまうぞ!
Commented by きよ at 2012-06-27 19:27 x
ぷーちゃんはみんなかな??
気分でご飯あんまり食べない時ありますよねぇ~~~
心配^^;
うちもプリンがあんまり食べなくって…・
絶対うちの子じゃないわぁ~~
うちの子はみんな食欲旺盛なんだから…^m^

ぷっち王子はパパさんに早く会いたい病ですね…(^^ゞ
Commented by まつこ at 2012-06-27 20:10 x
もしかしてパパが帰ってこないから食べないの?
芋は?イモ!!!それでもダメ?
ぷっちぃ~~~ママが泣いちゃうよ~
食べないのって心配だよね
アタシの食欲わけてあげたい o┤*´Д`*├o
Commented by きむこ at 2012-06-27 20:17 x
パパさんが居ないから 食べないのー?
そーでなくても 小食なのにね。
ママさん的には 複雑ね。
ぷっちくーん♪ ママさんが心配してるよー食べなっ!
Commented at 2012-06-27 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2012-06-28 10:13 x
おっさん座りになぜか萌え。
丸っこくてかわえぇ~^^

一口も食べないとなると心配だよね。
水は飲んでる?
ワンコは3日くらい絶食しても
問題ないって言うけど
暑くなると体力落ちるから、気になるよね。
安納芋でもあれば...
安納じゃなくても干し芋って甘いから
食べないかしら?
Commented by リッパー at 2012-06-28 10:47 x
ぷっち王子、遂に宗教的な断食週間に突入ですね。
ぷっちパパ教の。
こうなったら、ぷっち王子の生命に関わるのでね、
これからは同伴してもらわないと
ダメですね。
パパの秘書としてね
Commented by ちぇりんこ at 2012-06-28 14:54 x
ありゃ・・王子食欲ないのぉ~
心配ですね~
後姿もなんだか寂しそう。゚(PД`q。)゚。

うちの子も・・基本私のことが一番好きだと思う(ここ強調)
だけど一人欠けてると寂しそうですよ~

パパさん早く帰ってきてあげて~
by pucci-o2 | 2012-06-27 17:51 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。