ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

困ったちゃん…。

           昨日トリミングに行って帰ってからぷっち王子の困ったちゃんが…

                  もう帰ってサークルのベッド相手に…008.gif

                     へコヘコダンスしてます。

             
              カメラにおさめようとするとピタッって止めるのよね~

           自分で恥ずかしい事・悪い事だってわかってんのかな??012.gif

b0197418_17183237.jpg
                      そんなのしなくてよろしい!031.gif



                    

                      はい!! 話は変わりますが…

           最近、ぷっち家はご近所さんからいろいろなお花を頂いてます。

b0197418_17211175.jpg
                            ケフィランサス。

                    後ろのごちゃごちゃはスルーで4649ぅ。

b0197418_17222018.jpg
                       アップにするとこんなお花です。

                     ちとボケボケですわ。 ごめんやして。

b0197418_1726265.jpg
                         はい 玄関にも頂いてます。

                   夏になるとぷっち家ではお花は買いません。

               なぜなら?? 日持ちがしないから~。012.gif ← ケチ??


                でも お花が活けてあると綺麗にしようとするもんね。

                          不思議~??005.gif



           そして 桃ママさんのレシピに触発されて赤紫蘇ジュース作りました~

b0197418_17314391.jpg
                        さっぱりしてまいう~。003.gif


                なんだか ぷっちパパいない方が働き者の嫁??

b0197418_173664.jpg
                       ず~っとパパを探してる…
                    

                       朝から何も食べません。

                パパがいないとご飯も食べないの~?????

               

                   
  なんだかな~な
    ぷっち母に

ぽちっと。お願いします。
      ↓

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by まつこ at 2012-06-26 20:14 x
Σ(o゚ε゚´oノ)ノ 王子ヘコヘコするのー
そんな事するように見えない 
よかった~先輩がいて
スパイスも激しいらしいのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アタシも紫蘇ジュース好き
でもね作らなくても貰えるのー作り方しらないわ~

パパもきっと寂しがってるだろうなぁ
Commented by mikuro at 2012-06-26 22:30 x
ぷっち王子もへこへこするの~?
うちのエセ女王も毎晩やってるわよ(--)
たぶん一生直んないね(笑)

しそジュース、ぷっちママの色がキレイでおいしそう。
うちは母がよく作ってくれるんだけど、
まっずいの(><)

ぷっち王子、ごはん食べなさい!
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-26 23:02 x
ショーンです
えぇ、ぷっちくんってそんなにパパっ子だったのぉ
ふぅテンなんて私がハワイへ行ってる4日間、
ラピさんと楽しく暮らしてたようですよ
なんだかなぁ、ねっ!
Commented by redhotpot at 2012-06-26 23:13
ALOHA!
 お花きれいですね!ケフィランサス?!見たことないです。。。
ぷっち君、ご飯食べてくれるといいですね。。
Commented by おやまのこじか at 2012-06-26 23:42 x
Σ(・口・)やるときゃやるんだ!ってー
王子のへこへこみてみたい〜(*゚ー゚*)

パパさんいなくてもちゃんと食べなくっちゃダメよ〜
はやく帰ってくるといいね
Commented by 桃ママ at 2012-06-27 00:52 x
お花がある家っていいよね~
うちの母がめちゃ花すきやねん。でも水替えするのも面倒な私
でもあこがれるわ~~~
それにしてもややこしい名前だね 笑
みどりと白が清楚でまん丸でかわいい~~~

紫蘇ジュース大成功だね。濃いめに作ると炭酸やサイダーで割ると美味しいのよ
リンクまでしてもらって いと恥ずかしや~~~
有難うね(^^)
あちゃ~~(><) ぷっちちゃん喉も通らないぐらいパパさんが恋しいんだ
鬼嫁の食欲わけてあげて~~~笑
Commented by リッパー at 2012-06-27 09:53 x
このページぷっちパパ読んだら 
ご飯も食べないなんて 困ったと思う反面、
益々かわいくなっちゃいますね。
私の場合は、くやしいから言わないけど・・・(腹黒女・・)
私が帰り遅いとき
「どうだった?ベガ、私のこと待ってた?」って
オットに聞くけど
「いやぁー あまり気にしてないみたいだよ」なんて
残念な反応が返ってきます
Commented by ココ at 2012-06-27 10:20 x
ほほーーー、
ぷっち王子もへこへこするんだぁ~。
なんか意外だわー^^;

お花が飾られてるお宅って
セレブな香り、ぷんぷんよね!
しかもー、ぷっちママさんの生け花センス、
抜群^^b
アレンジメント教室とか通ってたの?

ぷっちくん、パパがいないとゴハンも食べないだなんて...
今頃パパさん、ブログ見て、うるうるしてるんじゃないかしら^^;
Commented by ゴンまま at 2012-06-27 21:05 x
こんばんは!ゴンままです。
お花きれいですね~
頂けるなんて羨ましい!!
生け方も素敵です(*^_^*)

紫蘇ジュース大好きです。
我が家では梅干しを漬けたあとの余ったもの(はじいたもの)
を使って作ってます。
去年梅干し作る時期を逃してしまったため紫蘇ジュースも
作らなかったので、しばらく飲んでないです。
ぷっちママ。さんのブログ見てたら飲みたくなりました
早く作りたいなぁ(^_^)v
by pucci-o2 | 2012-06-26 17:39 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。