ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ついて行くの~。離れないの~!!。

            今朝から忙しくぷっちパパの支度に追われてバタバタしてます。

                   いつもと変わらないぐらいに起きて…

                         まずは朝ごはん。

b0197418_12225263.jpg
                  ぷっちパパ作 冷蔵庫のあり合わせのピザ。

                  我が家にはとろけるチーズがなかった…012.gif

                  ごちになりました。040.gif 朝からがっつり。

b0197418_12271427.jpg
                 すいません…ステテコ姿で…お恥ずかしい。012.gif

                  パジャマを脱いで新聞を読んでいても…

                 膝から離れません。 どんだけ好きなの~!!

b0197418_1230192.jpg
                  服を着替えてもず~っとお膝に…

b0197418_12314275.jpg
                  トランクの上に上がり込んで離れないの。

b0197418_123312100.jpg
                 明日から海外行くのにママじゃダメなのか~!!!

                          二人の生活…

                053.gif な毎日を期待してたけどこりゃ無理だな。


               

  朝から撃沈↓↓な
   ぷっちママに

ぽちっと。お願いします。

      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
Commented at 2012-06-24 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-24 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-24 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよ at 2012-06-24 20:18 x
明日からパパさん海外ですかぁ~~!!
いいなぁ~~~~なんて言ったら駄目なんですね…お仕事なんだから^m^
ぷっち王子はパパさん命だから帰って来た時がまた大変なんでしょうね^m^
Commented by ココ at 2012-06-24 22:05 x
ぷっち王子、トランクに入って
着いて行っちゃいそうだね^^;
ぷっちくんも寂しがってるけど
でもー、いちばん寂しいのは
パパさんかもね~(笑
あっ、ひょっとして、ぷっちママだったりする?^m^
Commented by ぷっちパパ at 2012-06-24 22:09 x
パパさん、海外出張なんですね!
気をつけて行ってきてくださ~い。
ぷっち王子、しばらくパパさんに会えないのは寂しいですね(-_-;)
って。。。トランクに入って行く気満々ですか~!?
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-24 22:14 x
ショーンです
パパさん、明日から海外ですかぁ、出張かな
ぷっちくん、そんなにパパが好きなんだ

我が家、テンはラピさんにも甘えますが、ふぅは
私がいないとラピさんに甘えるんですって!
まあ、世渡り上手な姉弟です
ぷっちくんはどうなんだろ?
Commented by KUROPOOMOMO at 2012-06-24 22:14
パパさん朝からピザなんて焼いてくださるの?
こりゃ~嫁いらずやんか 笑
たぶん出張中 ぷっちちゃんはパパさんの帰宅時間になったら玄関の方ばかりみてると思うわ
明日から二人っきりの独身生活を楽しんでね。近くだったら一緒に夕飯たべるのにな~残念
Commented by ゴンぱぱ at 2012-06-24 22:56 x
こんばんは~
パパさんのピザとってもおいしそうですね。
ピザ作れるなんてすごいですね。

パパさん海外出張ですか、
ぷっち王子、明日から
警備の仕事がんばるのかな?
Commented at 2012-06-25 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-06-25 11:31 x
イタリアを思わせる素敵な朝食の写真の後に
3丁目の夕日を思わせる昭和な光景、
ギャップが素敵です!!
病院で会った雑種と言い張るオバハンには
「そうなんですよ~
 この子ジャニーズ以上のアイドルの血も入ってるんです~♪」と相手が黙るくらいのコメントをぶちかますのは、どうでしょう?
Commented by ちぇりんこ at 2012-06-25 12:39 x
こんにちは~パパさん海外出張ですか~
お寂しいですね~ぷっち王子が(≧▽≦)ぷぷツ
でもこんなに愛されたら嬉しいよね~
チェパパが羨ましがるよ~
冷蔵庫の具材でチャチャって作れるパパさん
うらやま~チェパパを弟子にして~

それから・・蛍撮影のことありがとうございます~
でも・・私ちんぷんかんぷん(恥)
チェパパに読ませて来年リベンジさせますね~
ありがとうございますぅ~

パンケーキレンズ・・興味ありあり・・
どんな風に見えるのかしら~((φ(・д・。)ホォホォ
by pucci-o2 | 2012-06-24 12:40 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。