ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

エコ②?? (番外編)

            はい 台風が近づいていますが皆さんの地方は大丈夫ですか??

                         気をつけて下さいね。





                         昨日の記事の番外編。


                  もうひとつ私が物持ちの良い物の一つ…



                な~んと… ぷっち王子の一番のお気に入りの

b0197418_1915440.jpg
                           私の肉布団!!!

          これ めっちゃ捨てようと思ってるのになかなか捨てられないの~007.gif

        つうか 最近かわいい我が仔の為に?? 捨てちゃいけないような気も…


                  だって気持ち良さそうに眠るんだもん。003.gif


           こ~れもエコ~ ♪ あれもエコ~♪ みんなエコ~ きっとエコ~


                違うだろ~っていう突っ込みは受け付けませんから~037.gif



  あ~言えばこう言う
    ぷっちママに。

ぽちっと。お願いします。
 
    ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by きよ at 2012-06-19 20:40 x
あ~~~私も捨てれるもんなら捨ててしまいたい!!
ゴミと贅肉だけはためる自信があります(;一_一)
肝心なものは溜まりませんが…

あ~~れもエコ♪・・・歌えちゃったわ~~~^m^
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-19 23:28 x
ショーンです
えっ、捨てようと思ってるのに捨てられないものって・・・
贅肉ですかぁ
それってエコかぁ(笑)
Commented at 2012-06-20 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-06-20 08:50 x
冬に備えて かけ布団用のお肉も作っておきましょう
Commented by ココ at 2012-06-20 11:38 x
うちの子達も私のお膝にのるのが好きだけど、
そ、そうだったのか...
肉襦袢が気持ち良かったのか...ーー;
Commented at 2012-06-20 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやまのこじか at 2012-06-21 20:47 x
わたしの場合、物持ちいいっていうか、、捨てたいのに
どんどん増え続けてますけど~(涙
これが貯蓄ならいうことないのにな~
ママにのっかって、お昼寝?王子、かっわいい♪
うちは、用があるときしか乗ってこないのよ~(涙
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-21 21:29 x
ショーンです
コメント、ありがとうございます
歩けなくても食べれなくても一緒に行動することが
ふぅテンも楽しいって信じてます
だって、行き先でいい笑顔みせてくれますもん♪
Commented by ルリピン at 2012-06-23 09:37 x
うちも旦那の肉布団が好きなようです。
なのでカフェマットの上で座る習慣がないため
なかなか持っててもよけて座ったり寝たりします。

うちに帰ったらりっぱなカフェマット(肉布団)が
あるからね。
by pucci-o2 | 2012-06-19 19:26 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。