ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

エコ??

           こ~れもエコ~  あれもエコ~ みんなエコ~ きっとエコ~


            ぷぷっ…037.gif これをメロディーにのせてすぐ歌えたあなた!!

                  ずばり!! 4?うん歳以上とみた!! 003.gif

                         きゃ~! 同世代~070.gif


                  

                          我が家のエコ?? 

b0197418_1857387.jpg
                       ぷっち王子が鎮座している夏蒲団。

                  実はこれは私が学生の頃から使っていた物です。

                       だから…2?うん年前の物。005.gif

                     ワイルドだろ~。 長持ちだろ~。003.gif

                      めっちゃ色落ちしてぼろぼろなの。

                   だからもう捨てようと思って出していたら…


              新しいもの好き??なぷっち王子…ちゃっかり座ってました。


                   いつもと違うものがあれば速効鎮座します。



                   まぁ~ 誰も来ないから見られる事もナシ。


                      この夏…使って頂きましょうか。

           

             こ~れもエコ~  あれもエコ~ みんなエコ~ きっとエコ~



               

 ただケチなだけ??
  ぷっち王子が…
ぽちっと。お願いします。
     
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
Commented by おやまのこじか at 2012-06-18 19:28 x
あら、やだ〜 歌えちゃった(笑
ぷっちママさん物持ちいいですね〜
ぷっち王子も気に入ったみたい♪
こうなったら、アンティークになって価値がでるまで
使いましょうよ!!
Commented by miko at 2012-06-18 20:34 x
あら、やだ!私も歌えちゃったわぁ~~~(笑)
ぷっちくんもお気に入りみたいですね~^^
気持ちよく過ごせるならぷっちくんのリユース?
大歓迎ですねっ!
Commented by 桃ママ at 2012-06-18 21:31 x
だって~~前世は松坂慶子だもん 笑
ぷっちママさんの青春の香りつき?
ぷっちちゃんお気に入りにも納得ね
Commented by igbis at 2012-06-18 21:48
余裕で歌えたビス母であります。
ぷっち王子、使い込まれた優しい肌触りがお気に入りかな。

いつも、断捨離と愛着のある物の狭間で揺れ動いています。
結局物が増えて行きます。
ビスも古~いベットがお気に入りです。
こ~れもいる~ あれもいる~ みんないる~ きっとつかう~♪



Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-18 22:00 x
ショーンです
愛の水中花ですな、松坂慶子 ・・・
エコとケチ、どことなく似通ったニオイがしますね
いまどき、 こ~れもエコ~ ♪ あれもエコ~♪ 
ヒットするかもですね
CD出せば? 松阪ぷっちママって(笑)
えっ、本名ケイコさんだったりして・・・
Commented by ごんパパ at 2012-06-18 22:08 x
水中花ですね。
皆さんのコメント見るまで思い出せませんでした。

古い物でも使えるものは大事にしたいですよね。
ぷっち王子も気に行ったみたいですね。
Commented by ぷっちパパ at 2012-06-18 22:11 x
はい!ぷっちパパも普通に歌えます
ってか、歌いました(笑)
今年の夏のキーワードは「エコ」ですね~
↓写真教室楽しそう♪
ぷっちママ。さん、実は凝り性でしょ(^^)v
写真て結局、カメラじゃなくってレンズなんですよね~
明るい単焦点なんて楽しいですよ!
Commented by まつこ at 2012-06-19 08:00 x
おこぉれぇもぉ~愛!あれも愛!
やだ・・・歌えちゃったわー (● ̄▽ ̄●;)あはは・・・
物持ちいいねぇ~あたしなんでもポイポイ捨てちゃいまーす
いる物も捨てて (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)って事も度々・・・
反省だわ~
Commented at 2012-06-19 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-06-19 08:47 x
あ、この歌ね、ナツメロ特集でよくやってたから
知ってるよ♪

(もしかして もうバレてる?)
Commented by dioママ at 2012-06-19 10:49 x
ヤングだけど,十分歌えるわww きゃーぶたないで(>_<)
物持ちいいですね~
私,季節が変わると捨てちゃうタイプで~
でも部屋には物があふれてるののよね~(なぜ)
減った分だけ増やさないと気が済まないのかも!?
ちっともエコじゃなわね,わたし^^;
Commented by ココ at 2012-06-19 12:20 x
う、歌えてしまう...^^;
うちもねー、ワタシが子供の頃に使ってたボロ毛布が
むっくのお気に入りよー♪
エコだね~^^b
Commented by プーママ at 2012-06-19 13:36 x
歌えちゃったよ~~
ぷっちママさん物持ちいいね。
うちは・・・
夏はタオルケットしか使わない我が家。
でもいまだに毛布も出してます∑(; ̄□ ̄A アセアセ
だって~~ジャムが毛布大好きだからね♪
Commented by ちぇりんこ at 2012-06-19 15:01 x
え~知らない~なになに?なんの曲?
って・・どつかないんでねん(*≧∀≦)
もちろん歌えたよ~あひゃひゃ・・ε-d(-∀-` )フィ~

ぷっち王子・・ママさんのヤングだった頃のカホリが気に入ったのかな~今はちょっと違う?きゃ~!ぶっちゃや~よ(≧ω≦ )
Commented by mikuro at 2012-06-19 18:36 x
歌えますけどなにか?(笑)
出だししか知らないけどね~(≧▽≦)

ぷっちママも物持ちいいのね。
私も高校時代に使っていたもの、いまだにあるよ実家に。
古いものは捨ててしまった方が運気いいらしいけどね?

脱臼、心配してくれてありがとう♪
もう慣れっこになってしまったよ。
最近外れてなかったんだけどね。
下り坂で急発進したので止めたのがいけなかったわ。

私、関西のワン友さんが少ないのよぉ~!
ぷっちママさんぜひいらして!


by pucci-o2 | 2012-06-18 19:09 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。