ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入会しました~。

                今日、あの有名なはっぴぃさんの石鹸が届きました。

b0197418_20513520.jpg
        この石鹸…何とリンスいらずで汚れていると黒汁が出るという代物です。

        おまけにドライング後はふわふわになって時間も短縮できるらしいの。005.gif

                  お肌の弱いぷっち王子にあえばいいなぁ~。

          今はオーダーが殺到してストップが掛かってるんだけど要チェックですよ。

           職場に出入りしているわんこ親バカの銀行さんにもプレゼントするの~
 
                   

                     かわいいからもらっても嬉しいよね!

                   はっぴぃさん…使ったらまたレポするよ~。


                   これでぷっち王子も黒汁会に入会だわ~。003.gif

b0197418_212280.jpg
                 ぷぷっ…037.gif 王子で黒汁なんて見たくないけど

                      きっとすんごい黒汁出ると思うなぁ。

               だって道路の端ばっか歩いて土がいつも付いてるもん。



    最強の黒汁出て
汚れぷっち王子になるかも~??

 ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-06-13 21:10 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。