ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

離れないの!②。

                       ぷっちパパの仕事の忙しさはMAX状態です。

                 結局、この土日どちらも仕事に行って昨日の日曜日は徹夜でした。007.gif

                       みんなに過労死するよ!って驚かされてます。

                            まじ シャレにならんわ。007.gif



                         でね ぷっち王子も寂しんだよね。

                             これ 今朝の写真です。

                        シャワーだけ浴びて朝ご飯食べてます。

b0197418_2122636.jpg
                                 ずっと離れません。

b0197418_2185222.jpg
                             わかるけど…仕方ないんだよ。

                   この写真もソファで30分だけ横になってるパパの上に上がってます。

                         降ろしても降ろしても上がってしまいます。

                              もうちょっとだけ我慢してね。

                       終わったら必ずいっぱい抱っこしてくれるからね。     



                         寂しそうにしてるのを見るのは辛い~~007.gif




ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-06-04 21:20 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。