ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

シャンプー。

                    今日もぷっちパパは早朝英会話の為にAM6:30出勤。

                             
                 パパの方が早く出勤した時は必ず帰るとトイレでンコしてます。

                        いつもはお散歩まで我慢してるのに…

                   何でかな~??  たぶん…ストレスからのンコかな。

     

                                 家に帰って


                   冷蔵庫にお買い物した物を入れてシャッターを開け~の

                     さぁ~放牧…と思ったらンコが半分潰れてた!!007.gif

                           足を拭いても付いてな~い。

                         
                           見たらベッドにべッチョりンコ。007.gif

                           ンコまみれで寝てた~???005.gif





                          はぁぁぁぁ・・・・・シャンプーか…・007.gif

                           でも 負けない。  頑張る!!

                         まずお散歩だ。  さぁ~行こうぜ!!

b0197418_2020228.jpg
                                早速空き地で…ンコ。

                     でもね これ踏ん張りながら先客のチッチ臭ってます。

                        出しながらスンスンしてるんですよ。003.gif

b0197418_20251615.jpg
                二度目のンコも…臭いながら構えるので無理やり位置を変えました。


                          今日は下品になってごめりんこ。040.gif




                        さて さて さてシャンプー後の宇宙人です。

b0197418_20312349.jpg
                        ほんといつもの面影がこっぱみじんもナイね!

                            一人でドライング…大変。025.gif

b0197418_20365421.jpg
                  途中で休憩。 一人でドライヤー持ちながらスリっカーするのヤダ。

                        スタンドの使いやすいのありますか??

                              教えて下さ~い。

                              お願いします。040.gif

b0197418_20444348.jpg


b0197418_20421716.jpg
                          伸びきってないけどこれ以上はできない。

                             体力使い果たしました。

                     2わん一人でされてる人…すごい!! 尊敬です。






 明日が宝くじ最終日。
   ンが皆さんに
  付きますように…
ンコネタでごめんやし。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by miko at 2012-05-31 22:05 x
うちは値段の安さでコレをhttp://item.rakuten.co.jp/selectplus/10041921/ 使っているんですが、伸縮部分がすーぐ壊れちゃった(笑)
でも、両手が使えるので楽にはなりましたよ~。
ってこれじゃぁ、お薦めにはならないか・・・^^;
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-05-31 22:58 x
ショーンです
えっと、帰るとトイレでンコしてるのは誰?
ぷっちくん? パパかな、それともママ?(笑)
あっ、やっぱりぷっく王子だ
うんこまみれでベッドで寝てたぁ!
わぉ、ママさん、お疲れさまでした
2わんのシャンプー&ドライくらい朝飯前
私ぁ、歯のケアの方が時間かかります
Commented by 桃ママ at 2012-05-31 23:14 x
パパさん凄いね。私も韓国語話せるようになったらいいな~って思いつつ、韓流ドラマみてもわけわからん 笑

シャンプーお疲れさん
片手にドライヤー片手にスリッカーってほんと大変だもんね。
Tシャツの襟が伸びるのかくごでドライヤー差し込んでやってたけど・・・・なかなか風がポイントにあたってくれないのよね。
顎で固定したり・・・・・
ドライヤースタンドあったらいいね。
でもあれも・・・・ないよりマシだろうけどドライヤーの重さで転倒しないのかって??
Commented by ぷっちパパ at 2012-05-31 23:43 x
運、いただきました~(*^^)v
明日は何かいい事あるかな~!?
ぷっちのドライイングはぷっちパパのお仕事なんですよ。
(ぷっちママはシャンプーの係)
ドライヤーを持ちながらスリッカーはムズカシイので、
ドライヤーとスリッカーを交互に掛けるようにやってます。
スタンド。。。欲しいですね~
Commented by リッパー at 2012-06-01 09:22 x
”ンコまみれ”なんて懐かしい響き・・・(遠い目・・・
あの潰れたンコを発見したときの 胸の高鳴り(?)を思い出しました。
Commented by ココ at 2012-06-01 11:01 x
はいはーい!
2ワンひとりでやってまーす^^
週末だったらオットがドライを担当してくれるんだけど
あずきを怒りまくってやってるから
かわいそうになって途中でかわるの...^^;
冬のドライは大変だけど
これからの季節は乾きが早いから
楽よね~^^b

ぷっち王子、ンコまみれって...
どした?^^;
Commented by きよ at 2012-06-01 12:18 x
うふ^m^尊敬して~~5わんシャンプーしとります(^^)v
今日も今から2ぷーのシャンプーで~~~す!!

papaさん凄いねぇ英会話のお勉強ですかぁ!!それこそ尊敬!!だわぁ(*^_^*)


ぷっち王子…王女じゃないですか???今回の装いは…(^_-)-☆
Commented at 2012-06-01 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやまのこじか at 2012-06-01 18:47 x
いやいや!
1ワンでもおうちシャンプーされるってだけで、もう大尊敬!!
ドライヤーしながらブラシ、、むりむり! 

よそのおうちは、んこ事件がけっこうあるのですね 
うちは、あんまりないんだけど、、
もしかして気付いてないだけとか?(笑
Commented by mikuro at 2012-06-01 20:03 x
あら~(^m^)
逆にうんPの下敷きにならなくてよかったわね。
なるかーっ!(←ひとりツッコミ)

うちもお散歩に出たとたんうんPする場所を探し求めてるよ~!
お外だと爽快にきばれるのかしらね?(笑)

シャンプードライってほんと疲れるよね。
私もドライヤースタンド持ってなくて、ぷっちママと同じような感じでやってるからその疲労感めっちゃわかる。
たまにパパさんに手伝ってもらうんだけど、
ぜんぜん違うところにドライヤー当てるから意味ないんだよ。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-06-01 22:22 x
ここのところ読み逃げばかりで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ンコまみれ…くっくたんがさ
パピーの頃、ンコはゆるいはケージの中で
留守番させるとシーツぐしゃぐしゃにするわ
ふんたびるわで大変だったの思い出したな~

トイレシーツかなり消費したし
ベッドなんて置けなかったもん
毎日ンコまみれ…でも運つかなかったなあ
(≧m≦)ぷっ!

そんで私はデカプー2ワン1人でシャンプーしてまっせ~
そんでドライヤースタンドだけど
私は2つ買ったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一番楽なのがタオルを首に巻いて
先端をゴムでとめてわっかにするのね
そこにドライヤーを通して
あごで押させて乾かしてます

向きも自由自在だし意外と一番やりやすいの
エプロンでもいいみたいよ~

あごも鍛えられて一石二鳥よん( ̄∀ ̄*)イヒッ
よろしかったら試してみてね~

って…パパさん頑張ってるなぁ
体壊さないといいけど…
Commented at 2012-06-02 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-02 23:25 x
ショーンです
えっと、ここへコメさせてくださいね
ダックスくんと同じ体長ってふぅもですよ
既製服を買うならダックス用がぴったりって
子がほとんどみたいです
Commented by まつこ at 2012-06-03 08:15 x
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
今 食った!食ったわよー 朝食でぇーー
トムヤムクンヌードル 開け方が分らなかったぞ(笑)

最初レモングラスの香りに ゲェΣ(|||▽||| )
恐る恐る口に入れ・・・
強烈な香りにノックダウンするかと思いきや 
( ̄ー ̄?).....??アレ??
意外なお味  半分食べた所で
カホリに慣れ 美味しいじゃん♪
追加注文決定でございます( ̄ー+ ̄)
アタシの朝食の定番にねるかもぉ~~~
教えてくれて ありがとよー
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-03 23:49 x
ショーンです
パパさん、ご苦労さま!
でも、ママさんはおつきあいの引きこもりより
ぷっちくんとお出かけした方がパパも喜びますよ
そして、おいしいランチ食べて・・・(笑)
Commented at 2012-06-04 10:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-06-04 22:20 x
ショーンです
パパさん、ホントに忙しいんですね
カラダ壊さないようにねぇ
ぷっちくんはもう寂しくてしようがないんですね
けなげだな、パパさん早く一区切りつきますように
by pucci-o2 | 2012-05-31 20:53 | 日常 | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。