ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

大好きな人。

                 ぷっち王子の社交性はご近所のお散歩コースに限定されてます。

                      ご近所のお姉さま方が井戸端会議をしてると…

                        いつも おいでおいでと呼んでくれるので

b0197418_23234089.jpg
                         リードを離すとお姉さま方に全力疾走。

                          もちろん安全を確認して離してます。

                        その後はまぁ~甘える甘える。すごいよ~005.gif



                     でもね・・・その中でも のえるパパさんは別格なの。

b0197418_2327586.jpg
              今日もお散歩にのえる君が迎えに来てくれて途中でパパさんに会ったの。

b0197418_23303751.jpg


b0197418_23325038.jpg
                   もうお目目ウルウルさせてキュンキュン言って甘えるんです。

                           絶対に目の中❤マークだよね!005.gif


                        でもね…パパさん大好きのえる君はネ…

b0197418_23392321.jpg
                     ママさんに確保されて怨め~しそうに我慢してます。

                            のえる君 ごめんよ~008.gif

                         今度ぷっちパパに甘えてね~。


                       そんなん いらんわって??003.gif

 



ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by リッパー at 2012-05-24 08:51 x
ぷっちくんの のえるパパさんを見つめるウルウルとした目最高ですね!
ぷっちママさんの写真と ポイントをしかっり押えてるコメント私参考にさせて頂いてます。
しまちゃん行方も気になります。
Commented by はっぴぃ at 2012-05-24 09:52 x
のえる君、きっと王子にパパを取られないか冷や冷やしてるのね(≧m≦)
かっわいぃ♪
うちもぷりんが大好きなおじいちゃんがいるんです。
ぷりん、おじいちゃんの家まで発見したのよ~!
ある家の前で立ち止まり、引っ張っても動かない。
じーーーっと玄関を見つめ・・・
おじいちゃんが出てきた!(・`ω・´ノ)ノ
匂いがしたのかな~??
さすが犬!(笑)

昨日の記事読ませてもらいました。
しまちゃん、悲しいですね・・・
でも親族の方がいらっしゃる限り、口出しできませんものね。
しまちゃん、きっとおばあちゃんが亡くなったことは理解してると思うけど・・・
でも寂しいよねー。
お散歩行きたいよねー。
この先、どうかしまちゃんが辛い思いをしませんように・・・
Commented at 2012-05-24 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリエット at 2012-05-24 14:06 x
ぷっちくん、可愛い~♪
もしやぷっちくんも男性好き?(ウチの子はそうです)
こんなに恋焦がれたお目目で見つめられるとたまらんね~。
しまちゃん、御家族の方の良識ある判断で最善の方向に
向かってくれるといいね。
Commented by プーママ at 2012-05-24 18:11 x
ぷっち君の、のえるパパさんを見つめる目は、完全にハートマークだね(☆。☆) キラーン!!
それを見ているのえる君、パパさんを取られた気分で見つめてるね。
Commented by ゆっち at 2012-05-24 19:22 x
ぷっち君、おっちゃn・・あらやだ・・
おじさま好きなのね♪
加齢臭・・あらやだ・・
男の年輪を重ねたニホイが好きなのかしら
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-05-24 22:43 x
ショーンです
ホントだ、ぷっちくん、エルぱぱさんと
ぢっと見つめ合ってる!
一方、エルちゃんが睨んでる顔、対照的!(笑)
いい対比ですね、エルぱぱさんってわんこに
好かれるオーラが出てるのかな
Commented by mikuro at 2012-05-24 23:17 x
へぇ~(@@)めずらしい光景。
ぷっち王子がこんなに人なつっこいところ新鮮だわ。
のえるくんのうらめしそうなお顔が笑える(^m^)
Commented by おやまのこじか at 2012-05-25 01:30 x
フレンドリー王子だ〜♪
うふふ ぷっち王子かわいい~おめめハートみてみたいわ~  
ノエルくんのうらめしそうな顔がまたなんとも、、(笑
Commented at 2012-05-25 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-05-26 23:36 x
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ふぅテンの笑顔の写真、探しまわったのですが、
ほとんどの写真がお出かけ先のものです
自宅ではほとんど笑顔が撮れてません
ってことはお出かけがうれしいってことになりますね♪
Commented by サラノアママ at 2012-05-27 22:03 x
ぷっちママー コメントありがとう~
冷蔵庫 買ったんですねー
冷蔵庫って動かす時がないから 脇は掃除しても 真下は・・・
考えただけでも 恐ろしい~~
だって簡単にお掃除出来ないもんね
いいなー 新しい冷蔵庫!

外を眺めているぷっちくん 哀愁が漂っていて可愛らしい~
眺めているお外 とってもステキだわ!
by pucci-o2 | 2012-05-24 06:00 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。