人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

いつもいつも…。

                     今もまだぷっちパパの早朝英会話は続いています。

                    学生の頃からこんなにお勉強してたか??とっても疑問。

                           朝、六時半過ぎに家を出ますが…

                   もうホント パパにくっついてるぷっち王子を離すのが大変007.gif

いつもいつも…。_b0197418_20324210.jpg
                    一瞬カッパ抱いてるかと思うくらいボサMAXですが…

                    こうやって暫く抱っこして落ち着いてから出掛けます。

                       この時もNHKの英語の番組見てます。015.gif

                   わたしゃ~さっぱりんこなので正直疲れるのよね~。

               
                でね 無理やり引き離すのですが・・・まぁ すごいのよ。 後追いが…



                    その後…こんな風に…辛そうに…私を見ます。

いつもいつも…。_b0197418_2035134.jpg
                     お仕事だよ~。 今夜ぐらいは早く帰って来るかなぁ…

                       こんな風にいじけて私が仕事終えて帰ると

                         必ずサークルの中でンコしてます。

                        時々シートから外れてるんだよね。023.gif


                        辛いね…ママも早起き辛いんだよ。


                        ぷっち家 みんなみんな ガンバ!!



              

ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-05-16 06:00 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。