ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

変な顔ってどんな顔 ♪ ♪

                             変な顔ってどんな顔??

  
                             変な顔ってどんな顔??





                                こんな顔 ♪ ♪
                                    ↓
              
                                    ↓
 
                                    ↓

b0197418_0205779.jpg




                       最近ドタバタ・ヒヤヒヤ・わらわらしております。

                   皆さんのところにも読み逃げする事が多くなってきています。


                               ごめりんこ。040.gif

                            もう少しお時間を下さい。


                       でも寂しいから自分はコメ欄空けちゃうの~

                            許してちょ~だいませませ。

 

ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きむこ at 2012-05-13 08:27 x
おはよー(^^)
お注射!! 大変やったね~ お疲れ様。
へん顔・・・・ある意味 ナイスショット?(笑)
ぷっちくーん♪  ご飯が落ちてるんじゃない? ぷぷぷ
ママさーん お忙しいのかな?! 体調くずさないようにね。
Commented at 2012-05-13 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつこ at 2012-05-13 18:28 x
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
へんな顔って言うからさぁ
どうせ ぷっち王子のカワイイお顔でしょー
って見たら
ε=(>ε<) プーッ!! やってくれるわねー
想像以上の顔だったー
まいりましたわー
Commented by プーママ at 2012-05-13 19:48 x
注射お疲れ様。
まだうちはしてないけど( ̄□ ̄;)!!
ナイスショットな写真だよ。
なかなか撮ろうと思っても、撮れないよね。
これからも、いろんな写真、待ってるね♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-05-13 21:52 x
ショーンです
あはは、ぷっちママさん、ナイス!
この展開、最高です
えっ、何?なに?ナニよ?って
引っ張っといて、ぷっち王子の
この顔で落とすぅ~
Commented by おやまのこじか at 2012-05-14 21:31 x
ぷっち王子おかがおかおが、、、(爆 
寂しいからコメ欄閉じないって、わかるわかる~ 
わたし、寂しがり屋すぎてコメ欄閉じたことないのよ~ 
どんだけ寂しい女なのかしら?(涙

お忙しいのかな~ ぷっちママ。さん!頑張れ~
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-05-14 23:34 x
ショーンです
↑の記事へのコメントです
吉備津神社の七十五膳祭、ユニークな祭儀ですねぇ
やっぱり岡山、吉備って歴史がありますね
土地の知ってる方たちが行列されて、写真も楽しいでしょ
Commented at 2012-05-15 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リッパー at 2012-05-15 08:36 x
商品到着のご連絡ありがとうございます。
お写真の件了解いたしました。
トリミング行ってからより、今のぷっちくんの方が間違いなく受けると思うんですけど・・・
あ、失礼しました。。。王子でしたね。

岡山は、私は、一度も行ったことが無いのですが 最近平清盛の影響でよくテレビで紹介されてます。
いいところですね。

では、王子様のお写真楽しみにしてます。
by pucci-o2 | 2012-05-13 00:24 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。