ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

狂犬病。

                  昨日やっとぷっち王子狂犬病接種に行って来ました。

                      つうか私の覚悟がなかなかつかなくて…

                    病院に着いた途端にギャンギャン鳴かれるし…

                待合室でもガタブル震える我が仔がかわいそうでねぇ008.gif


                 ぷっち王子のワクチン接種の獣医さんの待合室は国道180号

                 に面していて、走る車に「パパがいないかな~?」と話しかけて

                 たら な・な・なんと!!!!のえる君のママさんがいた~っ!!

                 クンクン鳴いてママさんの事わかったみたいなの。005.gif

                     かわいがってくれる人はわかるんだね~003.gif



                  体重も2.16キロ。よかった~。痩せてなかった!!003.gif


                でもね…ぷっちの前のゴールデンの仔のワクチン接種があって

                  その仔が3人掛かりで押さえつけての注射になりました。



                      その雄叫びを聞いててぷっち王子は…

              またもやドキドキキュンキュンいてもたってもいられない感じ。


            でもかわいいのその仔。診察台から降りたらリードを咥えてましたよ。

                           ぷぷっ・・・037.gif

               その仔がネ…いきなり近づいてきてぷっちの鼻を舐めました。


                  はい…その後のぷっちは…もう半狂乱です。

               診察台の上でもウロウロして採血も上手くいかないし…

                      押さえる私は汗だく007.gif

                フィラリアは陰性。よかった~。一安心。060.gif

               もう…狂犬病なんてする必要性あるのかしら??


                           疲れたわ~。




               最近、ちょっとした事がありなかなか落ち着かない毎日を

                           過ごしています。

                 みなさんのところにも読み逃げになるかもです。


                 落ち着きましたらゆっくりコメさせて頂きますね。


                           ごめりんこ~040.gif





ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-05-09 22:15 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。