ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

連休なのに…。

                                   こんにちは! 

              

                  連休も半ばですが皆さんはどんなお休みをお過ごしでしょうか??

                      ぷっち地方は今日は058.gif なのに前日からの057.gif で

                          予定が大幅に狂ってしまいました。007.gif


              本当なら広島からまつこさんファミリー・兵庫からきよさんファミリーとおデートだったのに

                          中止になっちまった~!!!!!015.gif


                      もう 楽しみにしてたのになぁ。 残念ですぅ。021.gif


  

                        はい…ぷっちパパはお仕事に行きました。

                     本当に忙しいみたいで、仕事なら仕方ありません。

              実家に帰ろうと思ったけど仕事で遅くまで働いてるのに一人だけには出来ないし…


                     誰か~遊んで~!!! 誘って~!!!!003.gif





                    ぷっちは外で遊ぶガキに反応してワンワン吠えるし…

                            片付けでもするっかな。006.gif






b0197418_1654857.jpg
                        荒れ放題の我が家の庭にも春が来ましたよ。

                         だんだん増えてきてイイ感じのアジュガ。

b0197418_16493837.jpg
                                 英名忘れた…

b0197418_1650518.jpg
                           エヴァンゲリオンじゃなくってエリゲロン。

b0197418_16524560.jpg
                                まだまだ元気です。

b0197418_16594691.jpg
                  本当はアーチにしたかったんだけど狭いので断念したモッコウバラ。

                         鉢に植えてるので地植えと違って誘引が簡単。

                      だから…ぷっちパパの頭と同じでちょっとスケスケです。

                        もう少し茂るにはどうしたらいいんでしょうか??

                              誰か教えて下さ~い。040.gif



                            ぷっちは今日、出てきません。

                なぜなら…パパが仕事行ったのでチッチをわざと自分のベッドにしました。

                   ずっとここんところ遊んでもらえなくてかわいそうですが

                        躾なので無視してクレートに入れました。


                        忙しくて辛いのはぷっちもなんだよね~。


                          でも躾ですから…鬼になります。



ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きよ at 2012-05-03 20:40 x
可愛いお花が沢山のお庭なんですね\(^o^)/
スケスケだなんてパパさん怒っちゃいますよ^m^うちなんてピカピカですから(^^)v

やっぱり晴れ女二人だったから晴れましたね~~~お目にかかれなくて残念でした(T_T)
どうしても心残りなので明日リベンジで行ってきます!!ドッグランは無理かもしれませんが…(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2012-05-03 21:15
ほんとお天気悪いですね・・
土日はお天気みたいなので、
そこで楽しめたらいいですね^^

モッコウバラですが、
たぶん鉢を大きくしたらいいんではないでしょうか?
あと地植えだとあまり肥料はいらないと思うのですが、
鉢だと肥料もいるのかも。

うちは地植えですが、
たくさん咲いて欲しいので、
今年は肥料もたっぷりあげましたよ^^
なのでスゴイたくさん咲いてくれました♪
よかったら少し前にUPしてるので、
みてくださいね☆
Commented by きむこ at 2012-05-03 21:28 x
お庭に花・・・いいね♪  うちは ベランダ狭くって。
お天気が不安定で 予定が狂うよね。
うちも 予定がなく ゴロゴロぼけ~~っと過ごしましたよ。
倉敷のアウトレット行こうかーと言いつつ ぼけ~。
連休に行くのは 無謀すぎる? 
王子様は 嫌がらせちっこしちゃったのかー(-_-;)
パパさん お仕事だからね~。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-05-03 23:27 x
ショーンです
きよさんのブログで拝見しました
残念でしたね、せっかくの機会が・・・
お天気には勝てません
雨女は誰だ?(笑)

ぷっちくんもストレスなんだぁ
ふぅもよくイヤガラセにわざとしっこ外します
Commented by ゴンぱぱ at 2012-05-04 00:05 x
パパさんお仕事忙しそうで大変ですね。
ママさんもぷっち王子も寂しいですね。
嫌がらせシッコもやっちゃいますよね。
でも躾は厳しくですね。(笑)

Commented by おやまのこじか at 2012-05-04 10:45 x
お庭のお花きれい〜いいですね〜
お手入れが行き届いてる!!
うちの荒れ放題の庭なんとかしなくちゃ、、(汗

予定が中止になっちゃって残念ですね〜
ママも王子も寂しいですね、、。
こんなときは、のんびり過ごしてくださいね〜
Commented by ぷっちパパ at 2012-05-04 18:16 x
ぷっちママ。さん、エヴァのファンですか!?(笑)
ぷっち家地方は連休後半から雨模様のお天気です。
今も雨が降っていて、せっかく咲いてきた桜が散っちゃったらどうしよう(ToT)
ぷっち王子も遊んで貰えなくて寂しいんですね。。。
でも、悪いことはしちゃ駄目デスね~
Commented by はっぴぃ at 2012-05-04 19:23 x
今年のGWはダメですね(>_<)

お庭のお花綺麗~!
うちもちょこっと花壇作ってあるんですが、私の膝がダメなので全くお手入れできていません。
雑草生え放題・・・
誰かお手入れしに来てほしいです。
Commented by ゆっち at 2012-05-04 19:40 x
お友達との予定、中止になっちゃったのー
残念だね。
パパさんもお忙しいんだね。
ぷっち君も淋しいね。
近かったら、是非一緒に遊んだのにーー
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-05-04 21:47 x
ショーンです
ぷっちくん、えらいですね
働いて疲れて帰宅したパパさんに
気を遣って・・・
おとなだなぁ、その白目がいじらしい
by pucci-o2 | 2012-05-03 17:10 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。