ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

連休初日。

                    GWの初日。皆さんはどうお過ごしでしょうか??

                     ワタクシはお仕事を午前中までしてきましたよ~

                          カレンダーどおりの勤務なの。

                            まぁ 稼がなくちゃね。006.gif

                        かわいい子供の為に。 ガンバ!!
 



             さて 午後から岡山県立高松農業高校の春のふれあい市に行って来ました。

                   生徒さん達が作ったカステラが美味しいとの噂を聞いたの

                          でもね…買えなかったのね。007.gif

                    もう駐車場がいっぱいで、30分後には完売の文字が…



                         あ~ぁぁぁ…  食べたかったのよ~。007.gif

b0197418_2324345.jpg
                    今日はめっちゃ暑くてお留守番してもらおうと思ったら

                    「 ル~ル~ル~ル~予感がします。」 ← わかるよね??

                           火星人になったぷっち王子。

                        テーブルの下に逃げて困ったのよ~。


                       もう カステラ買えなかったじゃん。021.gif



b0197418_2322146.jpg
                            やっと並んで手に入れた商品です。

                           この卵すごいの!!黄身がもう…

                            明日はこの卵で朝ごはんだ~。
  
                      
                      

                       いちごジャムも一人30個買ってた人もいたし…

                              トマトゼリーはもう絶品。

                       めっちゃ並んでたったこれだけの戦利品なの。


                 高松農業高校の皆さんは真面目な生徒さんが多いのが印象的です。

                       駐車場に着くまで生徒さんは皆さん会釈をされます。


                           すごいよ~。感心してしまいました。

 
                         どうも農業高校の勝手な私のイメージは

                        ビーバップハイスクールのイメージがあって…

                          怒られそうだけど…全く違ったの。005.gif


                       日本の農業はこの子達にかかってるのよね。


                              頑張って欲しいな。




ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-04-28 23:37 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。