人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

何で??

                     昨日から東京へぷっちパパは出張に行ってます。

               4月になって仕事が激務になり真夜中に帰宅という日々になってます。

                    だから…東京だろうが岡山にいようが変わらないわけね。



                           なのにぷっち王子ったらさぁ・・・・・・


                「今日はパパは東京に行ってるから帰って来ないよ」と一応言うと

何で??_b0197418_16435218.jpg
                               なにこれ この目つき。

                          これ決して眠いわけじゃないのよ。

                  ブツブツ文句ばっか言うから「うるさいよ」と言った後の顔です。

                 ピンボケでわかんないかもしれないけど…かなり目つき悪いです。

       


                    その後もブツブツ文句タレてうるさいうるさい。022.gif

何で??_b0197418_16511835.jpg
                                 いじけてます。



                そして 一晩中 眠れないのか ちょっとの物音にでも反応して

                          ワン ワン 言ってましたわ。


                    私が寝返りうつとワン。外で車が通るとワン。007.gif


                             勘弁して~!!!! 



                何でパパがいないとそうなるんだ??私でもそうなのかな?? 



                 試してみたいわ。  誰か旅行に誘って~!!!!!037.gif

               


ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-04-26 16:59 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。