ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

何で??

                     昨日から東京へぷっちパパは出張に行ってます。

               4月になって仕事が激務になり真夜中に帰宅という日々になってます。

                    だから…東京だろうが岡山にいようが変わらないわけね。



                           なのにぷっち王子ったらさぁ・・・・・・


                「今日はパパは東京に行ってるから帰って来ないよ」と一応言うと

b0197418_16435218.jpg
                               なにこれ この目つき。

                          これ決して眠いわけじゃないのよ。

                  ブツブツ文句ばっか言うから「うるさいよ」と言った後の顔です。

                 ピンボケでわかんないかもしれないけど…かなり目つき悪いです。

       


                    その後もブツブツ文句タレてうるさいうるさい。022.gif

b0197418_16511835.jpg
                                 いじけてます。



                そして 一晩中 眠れないのか ちょっとの物音にでも反応して

                          ワン ワン 言ってましたわ。


                    私が寝返りうつとワン。外で車が通るとワン。007.gif


                             勘弁して~!!!! 



                何でパパがいないとそうなるんだ??私でもそうなのかな?? 



                 試してみたいわ。  誰か旅行に誘って~!!!!!037.gif

               


ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mikuro at 2012-04-26 17:08 x
ぷっち王子はパパっ子なの?
我が家は私がいないとそんな感じらしい。
といってもココアを置いて外泊することは一度もないんだけど(笑)
ちょっとパパさんに任せてお出かけしただけでぷっち王子状態らしいよ(≧▽≦)←喜んでるバカ親。
ちなみにパパさんが遅かろうが出張だろうがどーでもいいって感じだよ(爆)←勝ち誇った感のワタシ。
ぷっち王子!プリンスはそんな悪い目つきしちゃダメよ(^m^)
Commented by ゴンぱぱ at 2012-04-26 22:04 x
こんばんは~
ぷっち王子いじけた顔も可愛いですね。

パパさんがいない時ワンワンするのは
きっと、番犬してるんじゃないですかね。
ママさんを守ろうと頑張ってるんじゃないですか。
違うかな~(^^)
Commented by おやまのこじか at 2012-04-26 22:15 x
王子パパさんいなくて寂しいのかなー?
ぶつぶつ文句たれて拗ねてる王子もとってもかわいいね♪

わたしも、↑同じ意見よ〜
ぷっちママを守らなくっちゃ!って頑張ってるんだよ〜
うちは、おとーさんいない時のほうがまったりしてる
なんで?(笑
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-26 23:05 x
ショーンです
あはは、ぷっちママさん、はんなり行こうか
でも、ぷっちくんも一緒ですよね(笑)
パパさんがそんなに好きなんだ
きっとイヤなことはせず甘やかしてくれるからだ
世のパパさんは卑怯だ!(おまえはどうやねんってか)
Commented at 2012-04-27 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2012-04-27 13:47 x
そっか~ぷっち王子はパパっ子なんですね~
一家の大黒柱がいないと不安なのかな~
うちはたぶん平気だろうな~(笑)

↑そっか・・ママを守ってるのかも~ですよ!
きっとそうだと・・思うよ・・(笑)

こんなに愛されてるパパさん、チェパパが聞いたら
羨ましがりますよ~
Commented by dioママ at 2012-04-27 15:50 x
王子もウチと一緒でパパっ子だよね~
そんなおっさんの何が良いんだ!!
ママで我慢しろ!!
って言ったところで,聞く耳もたず・・・
D&Bは吠えなけど,ひたすら玄関前待機です トホホ(;_;)
皆が書いてるように,ママを守ってるって!
解釈する事にしようよ~ じゃないと悲しくなります(私も) 
Commented at 2012-04-27 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-27 19:03 x
ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、はんなりのあとは浜松車中泊だったんですよ
詳しくは明日の記事で!(告知コメかい!)
Commented by ゆっち at 2012-04-27 21:22 x
ぷっち君、夜もぐっすり眠れないくらい
パパいないとダメなのね。
ねねは、ママっ子だけど、いなきゃ居なくて
平気みたい(涙
実家にあずけても、後追いすらしなくなったわ<(`^´)>
Commented by ココ at 2012-04-27 23:11 x
ぷっち王子、そんなにパパのことが好きなのね。
パパさんが聞いたら、泣いちゃうよ^^;
うちはねー、この間、2週間も出張でいなかったけど
いたって普通!
まったくいつもの様子と変わらず、
夜もぐっすり寝てましたわー(爆
ワタシがいなくてもそ....じゃないよね、絶対にーー;
Commented by プーママ at 2012-04-28 13:37 x
ぷっち君は、パパ大好きっ子なんだね。
でもママが・・・
うちの2ワン特にジャムは、私がいないとストレスで下痢ピーちゃんになります。
お泊りなんてしたことないけど、1日お留守番させられたらストレス全開~~

ぷっち君ママではだめなのかな?
Commented by きよ at 2012-04-28 16:39 x
そうだね~~~!!ぷっちくんはパパさん大好きだね~~\(^o^)/
でもママさんの事も大好きに見えましたけど^m^
うちはパパさんいなくても全然平気~~~~!唯一ロックだけはパパさんがいないと困ってるかな??^m^
ぷっちママはぷっちくん置いてお泊まり出来ないでしょう…(^^ゞ
Commented at 2012-04-29 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-29 20:14 x
ショーンです
上の記事へのコメントです
連休中もお仕事、ご苦労さまです
農業高校の生徒さんのイベントに行かれたんだ
農業ってこれから先端産業になる可能性あり!
ですもんね、がんばってほしいな
おいしそうなもの、いっぱいゲットしましたね
by pucci-o2 | 2012-04-26 16:59 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。