ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

飽き症??

                昨日、ぷっちのあまりの警備の熱心さにイラッときた私…

                 クレートを持って来て中に入れてしまえと思ったのに

                急にオモチャで遊ぼうと誘われてのってしまいましたの。

                 うちのお坊ちゃま…ナンパ上手なのよ~。 ( アホ!?)

b0197418_1403249.jpg
                    こうやって投げて持って来てを繰り返してたのですが

b0197418_13483246.jpg
                 すっぽり中に入ってしまいました。 ナイスコントロール!!006.gif                  

                  後ろに回ってチョイチョイしながらわめいております。

                     そんな所から取れるわけないのに…037.gif

b0197418_1352494.jpg
                   おちり上げて尻尾プリプリでギャーギャー言っても取れないよ~

b0197418_13533243.jpg
                       こうやって体半分入るんだけど取れないの~

                         怖いんだよね~。ビビりには…

                              あと少しなのに…

                       何度も繰り返しギャーギャー騒いで

b0197418_142339.jpg
                       やっと取れたら…  ( 隠すとエッチっぽいな…)

b0197418_1356442.jpg
                        窓際に持って行ってポイって…なんじゃ??

                  人間だったらふり向かせたらポイって捨てんだろうな。

                            

                            イヤな奴だよ。きっと…

                       

                              女の敵だね。006.gif




 私、人間でよかったぁ。
ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by mikuro at 2012-04-25 14:58 x
ぶぶっ(≧m≦)
ぷっち王子!おちりアップがセクスィ~!
クレートにびびる後姿がかわいいね(≧m≦)

先日はココアにお祝いコメありがとう~!
神戸に来るの?!
会いたい会いたい♪
絶対連絡してよぉ~!
Commented by ちぇりんこ at 2012-04-25 15:39 x
あはは・・王子もビビリだね~(笑)
でも・・うちもちぇがびびり(身体は大きいんだけど・・(汗))
そっか・・振り向かせたら後はポイね(笑)
素敵やん(笑)

↑え~神戸に行くの?いいな~うらやま~いいな~
楽しんできてくださいね~GW?
Commented by kyanya(おかん) at 2012-04-25 17:04 x
久しぶりのコメントです~(*´∇`*)
色々心配かけてごめんね!
だいぶ復活です(`・ω・´)キリッ

ぷっち王子…クレート怖いのね
うちもくっくたんはダメだよ~

そんでもって最近、警備?何?なくらい吠えるのも
同じ(;´д`)トホホ

追伸 ピーちゃんのご冥福をお祈りします
Commented by ゆっち at 2012-04-25 18:32 x
もう~ぷっち君たら、うちのお嬢を見てるようだわ。
クレートも途中まで入ってやっぱ恐い!って・・
後ろ足ピーンがビビリさんの象徴だわね(笑
Commented by おやまのこじか at 2012-04-25 18:54 x
ぷっち王子、クレートこわいの〜
びびりっぷりがかわいいわ♪
ぷっちママさんの隠すとエッチっぽいにウケた〜( ´,_ゝ`)プッ

ナンパが上手なのも、手に入れたらぽいってのも
イケメン(イケワン?)だからしょうがないよね〜
↑えー神戸にいくのー?!いいな♪いいな♪
ご実家っだったっけ?予定があってうらやましい〜(自虐プレイ(笑)
Commented by サラノアママ at 2012-04-25 20:00 x
ぷっちママさん いつも読み逃げしててごめんねー
ぷっちくん 本当にビビリちゃんで可愛いわ~
こんな可愛い後ろ姿 写真撮っちゃうよね
そんな時 私もどう隠していいか悩む時あるけど
このエッチっぽいって 私もウケちゃった!
Commented by RIRIMAMA at 2012-04-25 21:42 x
王子~
ぷりぷりのおしりがせくすぃすぎ。
たまらんわ。
体半分はいってるのにね。
がんばれ。もうちょいよ。
神戸にいくの?
いいな~
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-25 22:05 x
ぷっち王子、頑張ってるんだけどもうちょいですね(笑)
それよりぷっちママ。さんの例え方がおかしくて。。。
人間だったら・・・って(^_^;)
でも、王子だから許されますよね~(*^^)v
Commented by チル at 2012-04-25 23:12 x
あ!このおもちゃヘチマのおもちゃかなー?
うちも持ってる持ってるー。でもうちのはボロボロで
原型留めてないんだけど(TдT)
王子はクレート怖いのねー。
うちも怖がってたけど最近は自分から入るようになったよー。^^
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-25 23:46 x
ショーンです
あはは、ぷっちくんにナンパされてる!
確かにわんこってナンパ上手ですね

ぷっちくんのおしりやちんちん、隠さない
方が自然だと思います
ホント、却ってエッチな感じが・・・
Commented at 2012-04-26 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリエット at 2012-04-26 09:37 x
ぷっちママさんのぷっちくんの大事なとこの隠し方に
思わず吹き出してしまいました(笑)
ぷっちくん、シャイな可愛いお顔で誘い上手だなんて
おばちゃんメロメロだわ~。
韓国ドラマに出演したら、おばちゃんファンがわんさか
おっかけしそうだね。
Commented by ココ at 2012-04-26 10:23 x
なにがなんでも、後ろ足は安全地帯にいなきゃ
ダメなんだよね~^^;
ぷっち王子のぷりケツに萌え~♪
Commented at 2012-04-26 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-04-25 14:11 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。