人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

またね。

                 今日、仕事から帰って駐車場に車を停めると

                「0さ~ん」 ← 私の名前。呼びとめられました。

                    お隣のAさんでした。 イヤな予感。


               愛犬のピック 15歳が今朝、亡くなったとの知らせでした。

                     黒いお洋服着られて嫌な予感がしたの。

                              やっぱり…

                       頑張ってきたけどダメだったと。


                 ピーちゃんの事かわいがってくれてありがとうって…

                      


                  



                   ビビりでヘタレでワンワン鳴いて神経質で…

                        ぷっちと同じ匂いがしたね。


                      でも とっても優秀な番犬でした。

                 お爺ちゃんが亡くなって大きなお家に昼間一人でいる

                    お婆ちゃんの心強い支えになってました。

                     お爺ちゃん・お婆ちゃんに会えたかな。




                  


                   小さくなってかわいらしい箱に入ってました。              

                         ピーちゃん 頑張ったね

                  今度生まれ変わったらぷっちと仲良くしてね。


                         ピーちゃん またね。




               
ぽちっと。お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-04-24 16:59 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。