人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

真空パック仕分け。

                       アレルギーの原因の一つでもあるフードの酸化。

                              ほんと気ぃつかいます。

真空パック仕分け。_b0197418_191586.jpg真空パック仕分け。_b0197418_1915647.jpg                      








                       

                      

                   食べムラがあり何でも食べない困ったちゃんのぷっち王子。

                   今のところこの2種類は何とか食べてくれそうなフードです。

                  もう 一種類ぐらいローテーションに加えた方がいいんだけど

                  アレルギー対応で良いフードがあったら皆さん教えて下さ~い。

                  
真空パック仕分け。_b0197418_19413066.jpg


                      

               

                      さ~て…2キロ入りをポチったのはいいけど

                       これから大仕事が… 大変なのよね~007.gif

                        一食分ずつ真空パックにしなきゃね。006.gif

真空パック仕分け。_b0197418_19102969.jpg
                        大雑把な仕分け方はスルーで4649ぅ。

                       規定量は全く食べないうちのお坊ちゃま。

                  体調に合わせて適当に量を加減して食べさせてます。


                      2時間以上かかりました~。疲れたわ~。007.gif

                  グリーンフィッシュまで仕分けする元気がなくなったの…

                    肩凝りまでひどくなってとうとう私の方が頭痛勃発で

                            020.gif してしまいました。


                        我が家の廃棄するフードの量。半端ないの。

                みなさんのわんちゃんの食べ残したフードはどうされてるのでしょうか??

                     また 食べさせてるの?? それとも 捨てちゃうの??

                    空気に触れる事で2時間後には酸化が始まるらしいですね。

                          神経質になり過ぎてるのかな~??



                     実は以前にもお話しましたがぷっち王子はアレルギーがひどく

                     にも書きましたが顎のことろに黒くなっている所があります。

                   ここが硬くなると癌化する可能性もあるという診断をされてます。

                      これ以上アレルギーがひどくならないようにしなければ

                               必死こいてます。003.gif

  

                                がんばるぞ~066.gif

                        

ぽちっと。お願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-04-19 19:42 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。