ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お庭で。

                          実は今日のネタも日曜日の事。

                   国分寺に行く前に今まで我が家の庭でボール遊びを

                            した事のなかったぷっち王子。  

                    いえっ正しくは遊びたがらなかったぷっち王子でした。


                     それが やっと5年越しの親孝行をしたのですよ~

               ぷっちの足腰に良いと思い、芝生を植えても一切遊ぼうとしなかったのに

b0197418_1692765.jpg
                        それがこんな風にたまごちゃんを待ってます。

b0197418_16404211.jpg
                            投げて投げての催促です。

b0197418_16152073.jpg
                          実は雑草だらけの我が家の庭。

 
              
                 パパは一生懸命草取りしてます。はい!私とぷっち王子は遊ぶ人。  

                  私も取ってたのよ。でもね…こんなに楽しそうにされちゃあねぇ…

                          ボール遊び やめらんねぇし。003.gif

b0197418_16225337.jpg
                              すごいでしょ??この雑草…

                        スパイス君 新鮮サラダバー食べにおいで。010.gif

b0197418_1626141.jpg
                       こんなに外でいい笑顔が見れたのは初めてでした。

                    芝生のチクチクが嫌いで歩こうとさえしなかったぷっち王子。

                    真夏の暑い日にもパパが一生懸命にお手入れしてたのに

                       5歳を過ぎて親孝行をしてくれましたよ~


                                  嬉しいよ~060.gif

                              たぶん すごく パパが。



                   

ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆっち at 2012-04-17 19:18 x
ぷっち君、とっても楽しそう~
笑顔が眩しいわ♪
これで又、せっせと草むしりに
せいが出るわね・・・パパさんが(^m^)
Commented at 2012-04-17 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikuro at 2012-04-17 20:32 x
あらあ~(*^^*)
パパさんの努力が報われましたな。
ぷっち王子もやっと親孝行する気になったのね(笑)

前々記事、うちもおんなじことしてたんで笑っちゃったよ。
桜アタマにのっけてんの(^m^)
ぷっち王子の方が似合ってるわね(笑)
Commented by よだきず at 2012-04-17 20:32 x
きゃぁ~~~、かわいい(*^^*)ポッ
こんな笑顔見せられたらもう幸せ♪
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
パパさんも草むしり張り切っちゃいますね。

お洋服もかわいい(>▽<)きゃー♪
とっても良く似合ってますね。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-04-17 22:17 x
こんばんは~
ぷっち王子、芝生で遊べるようになったんですね。
とっても楽しそう、いい顔してますね。
ボール遊びが好きなんですね、
うちのゴンにもボール遊びを教えてほしいデス~
Commented by きよ at 2012-04-17 22:22 x
とても嬉しそうね、ぷっち王子(*^_^*)
やっぱりお庭には芝が良いわぁ~~!!
うちのスパイスもプリンも新鮮サラダバーがあれば幸せ~~~っでしょうね\(^o^)/

でも夏の草むしりはパパさんお気の毒^m^
パパさんむしる人ママとぷっち王子遊ぶ人&ワンコ(*^_^*
それ常識!!ですよね(^_-)-☆
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-17 23:07 x
ショーンです
お庭にぷっちくん専用のランがあるんですね
初めて使った!? 記念すべき日ですね
それにしても今までなんともったいない!
まっいいや、しっかりママを鍛えてね、ぷっちくん♪
Commented by ちぇりんこ at 2012-04-18 13:51 x
こんにちは~
わ~ぷっち王子楽しそう(^^♪
これでパパ・・またせっせとお庭のお手入れしてくれそうですね~(^^♪

前記の珈琲と人人・・熊本もあるんですよ~こちらは
『珈琲人』読み方は『こいびと』『コーヒーじん』と昔からあるお店なんだけど・・ほんとの読みは不明なの~(笑)
Commented by プーママ at 2012-04-18 18:11 x
お家にお庭、ぷっち君いいなあ~
芝生はチクチクしてくるから、お手入れ大変だけど、ぷっち君のため。ママさんパパさん頑張って~~

ぷっちくんの笑顔素敵だよ~^
Commented by おやまのこじか at 2012-04-18 18:45 x
王子いい笑顔だね~ 
パパさんの苦労が実った瞬間だね♪よかったよかった。 
うちは、おとーさんもわたしもお手入れしないから荒れ放題、、。
今年こそは、頑張ろうかな、、。
Commented by redhotpot at 2012-04-18 20:42
ALOHA!
 え~っ?!そうだったんですか?!草のちくちくが嫌いで歩けなかったんですね!すごい進歩!!
Commented by ココ at 2012-04-18 21:11 x
良かったね~^^
芝生好きなワンコって多いのに、
ぷっちくんはどうしてかなぁ~って思ってたの。
チクチクの感触に目覚めたかな?
うちの庭も雑草天国になりつつあるよ...ーー;
これからの季節は大変だよね。

↓ぷっちくん、自分から挨拶にいけるなんて
すごい進歩だねー@@
オフ会とかで少し慣れてきたのかな?
その調子、その調子^^b
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-18 22:37 x
ぷっち王子、やっとお外や芝の上の楽しさがわかったんですね!
パパさん、草むしりお疲れ様です。
うんうん、苦労が報われましたね!
その笑顔、最高ですね(*^^)v
Commented by チル at 2012-04-19 15:18 x
ついに王子の芝生デビュー!(=^0^=)
パパさんおめでとうございます!
草むしりってほんと大変だもんねー。
パパさんえらいよほんと。
うちは芝生大好きだから、ぷっち邸にお邪魔させてもらったら、
ずーっとお庭にいる気がするよ。
by pucci-o2 | 2012-04-17 16:38 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。