ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

国分寺の後。

                  国分寺でいっぱいのわんこと会ってお疲れモードのワタクシ…

                 だってカワイイ仔達に会ったらテンション ↑ ↑ になりません??

                   国分寺の近くにあって気になっていたカフェへ行きました。

b0197418_18265852.jpg
                           「珈琲と人」と言う名のカフェです。

                           珈琲と人です。コーヒーです。

                       よ~く 憶えてて下さいね。コーヒーです。

b0197418_18364572.jpg
                         民宿をリフォームされてオサレでしたよ~

b0197418_1841731.jpg


b0197418_18381910.jpg
                    壁や天井にオーナーさん作の備中神楽の切り絵です。

                        ねっねっ…すごいでしょ??

                 子供の頃はよく備中神楽をお祭りで見てたので懐かし~060.gif

                          でも ここはわんこNGです。

                でも ダメもとでキャリーに入れてたらOKちゃうの?って感じで

                            聞いてみたらOKでした。

                   キャリーに入って床の上を歩かせない事が原則です。

                 もしこれを読んで行かれる方は事前にお問い合わせ下さい。

b0197418_18313937.jpg
                     かわいそうだけどこの中にぷっち王子います。002.gif

             一応、個室に通されました。だって嫌いな人も世の中にはいるだろうし…

                   私の〇〇歳の誕生日にまだケーキも食べてなかったから

                         どうしても行きたかったのだ~

                          ぷっちゃん ごめんね~。

b0197418_18354694.jpg
                           私の酒粕と米粉のロールケーキ。

                           めっちゃモチモチして美味しい~053.gif

b0197418_1844561.jpg
                    ぷっちパパのチョコレートケーキとほうじ茶。


                            ほ ほ ほ ほうじ茶~????



                  なんでやねん!!!!!!


                      美味しいコーヒー飲みに来たんちゃうの!?

                     ほうじ茶飲みたかったらお家で飲んだらイイやん。

                     笑ってしまいましたわ。カフェでほうじ茶なんて…

                        カフェ姉さん 二度聞きしたで。003.gif

                      まぁ…メニューにあるんだから良いけどさ。

 

                     でもこのほうじ茶…一杯¥650もするのよ。007.gif

                           セコイ?? 私がセコイ??

                     だって…ここのお店の名前は珈琲と人ですもの。

                      あっ もちろん紅茶の種類もたくさんありますよ。

                         でも珈琲と人だもん。(ひつこい??)


                    ホント ぷっちパパってこういうとこあるのよ~005.gif

                            笑わせてくれるわ~。041.gif

b0197418_195725.jpg
                             この人形は伝票です。

                       品物が来たら伝票がこの人形なんです。

                    イヤ~良いじゃん。お気に入りのお店になりました。

                        わんこOKだったらもっともっと行くのに~。

                               残念だなぁ。007.gif

                          


犬ブログに犬が出てきませんが
     よかったら                                 

ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-04-16 19:11 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。