ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

備中国分寺。

                        日曜日の今日、ぷっち地方は058.gif でした。

                    我が家から近いのに国分寺に初めて行ってみました。

                           桜はもう散り始めてましたよ。

b0197418_18395477.jpg


b0197418_2094149.jpg


b0197418_1845563.jpg
                       ぷっち王子 改めぷっち姫。 ぷぷっ…037.gif

                            備中国分寺はこんなとこ。

b0197418_203526.jpg
                          観光バスもたくさん停まってましたよ。

                   いい所でしょ?? なんでもっと早く行かなかったのかな…

                          しょっちゅうこの道は通るのになぁ。


                       まだまだ お花見されてる人もたくさんでした。

                            BBQ楽しそうでしたよ~。


                

               今回ね。国分寺に来てぷっち王子にすごい変化がありました。

b0197418_1852286.jpg

                     まず初めに会ったダックスのマロンちゃんとご挨拶。
b0197418_18524089.jpg
                               続いてグリフォンちゃん。
                                三巴戦ですよ~。006.gif

b0197418_1857027.jpg
                           そして、ブラタン・ダックスちゃん。

                         積極的に自分から挨拶に行ってました。

b0197418_1858411.jpg
                       そしてそして、大きなコーギーちゃんにも挨拶。

              ホントはネ。このコーギーちゃんのお父さんはとっても恐そうな方でした。

                    だから ぷっちがドンドン行くから内心ヒヤヒヤ~008.gif

             でもとっても優しい人でした。だって…見た目はヤ〇〇っぽかったんだもの・・・・。

                              よかった~。012.gif

               わんこ好きに悪い人はいないね!! あっ…いるかな…021.gif

b0197418_1955111.jpg
                          こちらもわんこ嫌いなチワワちゃん。

b0197418_198637.jpg
                    はじめましてのチワワちゃんが近づいても尻尾もピン!!

b0197418_1995354.jpg
                       かわいいでしょ~。ふり向きポーズにキュン053.gif

b0197418_19122214.jpg
                  調子こいて近づいて行ったらこの柴ちゃんに体当たりされて…

                              ビビってしまった。007.gif

                             また逆戻りかなぁ…002.gif

b0197418_19172547.jpg
                                  菜の花とぷっち。

b0197418_19203125.jpg
                             必死で隠れてたのに丸見え~。

b0197418_19231772.jpg


b0197418_192452.jpg
                                 桃の花とぷっち。

b0197418_1925397.jpg
             ここの桃の花 なぜか濃いピンクと白とハーフの3色のお花をつけてました。

                           不思議です。接ぎ木かな??

                      とっても綺麗で皆さん写真を撮られてました。

b0197418_19305666.jpg
                            桃の花のニューハーフだね。

b0197418_2015188.jpg
                      境内の中はこんな感じ。わんこNGでした。007.gif

                                残念。

                



ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ゴンぱぱ at 2012-04-15 21:32 x
こんばんわ~
国分寺、きれいなところですね。
桜に菜の花に梅の花、春ですね~

ぷっち王子、急に挨拶できる子になったんですね。
良かったですね~
逆戻りしないといいですね。

桃の花と王子可愛いですね。
菜の花とぷっちママ。、笑えました。(^^)v

Commented at 2012-04-15 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-15 21:54 x
ショーンです
いいお天気だったんすね
空が抜けるように青いですもん

柴くんかぁ、ふぅも苦手犬種のひとつです
パピーの頃、自分より若い子にガウって
やられて以来、ダメです・・
ぷっちくん、めげないでね
ふぅはそんな修羅場もあって路線変更
しちゃったみたいです
Commented by ユリエット at 2012-04-16 08:58 x
「桃の花のニューハーフ」に爆笑!
この桃の木のキャッチコピーとして売り出してもいいと思います!
ぷっちくん、自分からご挨拶できる社交性がぐんぐん身について
本当に良かったね~
ウチ、相手が似たタイプで1対1じゃないと挨拶できません(汗)
以前、「トイプーなどの洋犬は和犬と仲良くなるの難しい。」って
インチキ霊媒師みたいなこと言ってるおっさんが近所にいたけど
ウチも柴犬ちゃんを怖がるのよね~。
Commented by きよ at 2012-04-16 09:15 x
ありゃ??ぷっちくんですよね…
えらいフレンドリーですやん^m^
色んなわんちゃん達とお友達になれたのね(^_-)-☆
次に会う時が楽しみだわぁ~~~!!

↓↓の記事、お誕生日おめでとうございます!!
ルリピンさんと一緒だったんですよね^m^
お誕生日はいくつになってもめでたいぞ~~~~\(^o^)/
私は50過ぎてからは誕生日ごとに一つずつ年が減ってきてると思ってます…今私は48だよ~~~ん!!いつかぷっちママさんより若くなっちゃうよ~~~~^m^
Commented by プーママ at 2012-04-16 12:52 x
国分寺綺麗ですね。

ぷっち君すご~~い、新しいお友達とも積極的に挨拶が出来るようになったんだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
でも柴犬ちゃんには・・・・
大丈夫これからも仲良く出来るよ♪
綺麗な桃の花。
それも3種類の色を咲かせてるとは~~
濃いピンクとぷっち君、お似合いよ
Commented by チル at 2012-04-16 14:28 x
ぷっち王子すごい!ご挨拶に行くだなんて・・・
うらやましいです(号泣)。
オフ会とかでわんちゃんとの楽しい時間を経験したから
王子に変化が出てきたのかな?
柴ちゃんね・・・うちも小さい頃に苦い思い出があって
それからもう遠くで見かけてもギャーギャー大騒ぎするように
なっちゃったの。
私的には柴ちゃん大好きなんだけど・・・。
今日も王子はモデル犬みたいにお花との2ショット可愛いねー。^^
Commented by ゆっち at 2012-04-16 15:28 x
桜に菜の花ぬ桃。
まさに春の楽園だわ
ぷっち君、お花とのショットどれも可愛いー(o^^o)
ワンちゃんに、自分から挨拶いけちゃうなんて、ねねをおいてかないでー
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-16 22:13 x
ショーンです
「珈琲と人」、なんとも背筋が伸びそうなネーミング!(笑)
珈琲にこだわりのあるカフェではオーダーすべきでしょうね
だって、いろいろうんちくを説明したいはずだもん
ほうじ茶、高っ!

お祝いコメ、ありがとうございました
体力と気力が続く限り、ブログはやめません!
応援してくださいね

PS.最新記事、コメント(2)ってなってるのに禁止されてるって
はねられるので、こちらへ
Commented by おやまのこじか at 2012-04-16 23:15 x
ぷっち姫かわいい~ 
もーお花もキレイだし王子もかわいいし、
ステキ写真満載でうっとりよだれが出る~ 
おお!ぷっち王子フレンドリーじゃないですか!!
この調子で、ビビり返上かな?
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-17 10:48 x
遅れコメントでスイマセン^^;
桃も桜も菜の花もとってもきれいですね~
ぷっち王子、急に挨拶上手になりましたか?
コレも春のなせる業ですね(笑)
珈琲のお店でほうじ茶をオーダー!?
ぷっちパパさん、コチラのぷっちパパは珈琲好きですよ~(*^^)v
by pucci-o2 | 2012-04-15 20:20 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。