ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

憂鬱な事。

                今年度になってからぷっちパパの仕事が激務になり

            毎日、帰宅は夜中です。まぁ…仕事だから仕方ないけど…008.gif

                当然、我が家には優秀な番犬がおり真夜中ウトウトし始めると

                「わん わん パパが帰ってきたわん」 と知らせてくれます。

                          とっても迷惑…007.gif

                    私も仕事があり寝不足な今日この頃。

                    ぷっち王子もぷっちパパも寝不足。

           一家揃って寝不足で目の下クマだらけ。犬なのにクマあるんか!?



                       そして もう一つ 憂鬱な事。

                 


                    今日でまた一つ年くっちまった~!!!!!

             誕生日なんていらない。自分が20歳の時40歳過ぎた自分なんて

                 想像もつかなかったのに・・・40歳超えて何年目??

                時々自分の年がわからなくなるの。マジで・・・・007.gif


                    ヤバイよね??かなりヤバイよね??


               若年性アルツハイマーかしら??若年性よ!!若年性!!


                カワイイ息子のぷっちの誕生日さえも嬉しくないのにね。

                     9月なんてあっという間に来るよね~

                        ぷっちも今年で6歳。007.gif


               いつの間にかカワイイ息子にさえ年を越されるんだよね。


              年々誕生日というものが嬉しくなくて辛いものになっていくのは

                 ぷっちを迎えてからひどく??なっていく気がします。


                             私だけ~??



                    って今日はぷっちママ。のボヤキでした。

b0197418_15153368.jpg
                     ホント かわいいおじさんで羨ましいよ。

                 わたしゃ~ オバサン越してオッサン化してるもん。007.gif

                  その内 朝起きたらヒゲ生えてくんじゃねぇ??005.gif





ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-04-12 15:19 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。