ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

桜と王子。

                      お腹いっぱいになって さぁ山を下りて

                  吉備津神社の桜はどれぐらい咲いてるかな~と思ったら

                      な・な・なんと満開ではあ~りませんか。

b0197418_18434020.jpg
                              すごく綺麗でしたよ~。

b0197418_1845515.jpg
                                 弓道場と桜。

b0197418_18473187.jpg
                                 青空と桜。



                       はい お決まりの ぷっち王子と桜。

                           親バカ全開の写真です。

                アホちゃうんか!?と思われてもいいので載せちゃいますね。

b0197418_18503353.jpg
                          めっちゃ キュートですやん。003.gif

b0197418_1851531.jpg
                           微笑みの貴公子ですわ~037.gif

b0197418_1853336.jpg
                           ユキヤナギとぷっち王子。

b0197418_18543188.jpg
                  もうお目目の中に少女漫画な☆がキラキラしてまっせ。003.gif

b0197418_18561138.jpg
                                  ど ~ん !

b0197418_18575015.jpg
                                 ど ~ ん !!

b0197418_18591763.jpg
                            ど ~ ん !!!



                        はい 3連発の 男前王子 ぷっちでした~060.gif

                           ほんと表情豊かな仔でっしゃろ??


                        いい加減にしろって聞こえてきそうなので


b0197418_1951863.jpg


b0197418_1964965.jpg


b0197418_1975173.jpg
                とっても男前??な宮司さんの後ろ姿で終わりにしたいと思います。







                    こんな顔してガウガウ犬だなんて誰も思わへんやろなぁ…

                        私・・・狼おばさんと違いますから~!!






  
ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by おやまのこじか at 2012-04-09 21:51 x
お花と王子、、お花と王子、、お花と王子、、
はあ〜うっとり〜、、、って石灯籠と王子?!(爆
お花と王子は前振りだったのー?(笑
王子の微笑みで今日のイヤなことぶっとんだー
ありがとう〜ありがとう〜
Commented by ホワママ at 2012-04-09 22:12 x
桜と王子。さわやか~(笑)なのにガウガウ犬ですって?文句を言うの?
一度は聞いてみたい(^^)/
Commented by redhotpot at 2012-04-09 22:35
ALOHA!
 豪華な桜!!!すごくキレイですね~!!ぷっち君の目がうっとりしているところがカワイイ!!!!
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-09 23:15 x
ショーンです
あはは、ど~ん!!! ど~ん!!!  ど ~ ん !!!
3連発の威力がすご過ぎです
えっ、ぷっち王子がガウガウ犬???
ホンマですか? ウソでしょ? マジで?
(疑問形3連発で終わりますわ)
Commented at 2012-04-09 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-10 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-10 09:47 x
微笑みの貴公子、ぷっち王子♪
桜にも負けてませんね(*^^)v
みなさんのところで桜が咲いている風景を見せていただいていますが、
ぷっち家地方は未だに梅の蕾も固いまま・・・
今年の春は遅そうです。
Commented by ゆっち at 2012-04-10 09:54 x
ぷっち君、その微笑、どこで覚えたのー?
どこでも、モデル犬としてやっていけるわよ!
桜も霞んじゃう微笑みだわ(*^o^*)
うん!がうがう君に絶対見えない
Commented by ココ at 2012-04-10 09:57 x
思わない、思わない!
ガウガウするなんて信じられなーい^^;
お上品に微笑んでる姿は、まさに貴公子よ!
桜とぷっち王子のコラボ、さいこー!!!
Commented by きよ at 2012-04-10 10:09 x
ありゃりゃホンマに可愛い!!ぷっち王子^m^
ぷっち王子、ガウガウじゃございませんことよ・・・
ちょっとブツブツおっしゃるだけで・・・^m^
犬見知りだけど人なつっこくって可愛い王子!!パパ、ママが好きすぎて他のわんこにやきもち焼いちゃうのよね~~~~\(^o^)/

でも、何回見ても可愛いわぁ~~~\(^o^)/
Commented by チル at 2012-04-10 15:03 x
微笑みの貴公子、ほんとに可愛い。
その口元がたまらんよー。
ぷっちくんってモデルになれると思うよ。いやマジで。
品のある微笑み、ガウガウするとはとても思えませんわ。
Commented at 2012-04-10 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カルキンママ at 2012-04-10 22:19 x
かわいい~
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-10 23:01 x
ショーンです
コメント、ありがとうございます
サクラは曇り空だと難しいですね
青空が一番だけど・・・

空と対象のコントラストはいつも
気を遣います
写真は難しいですね
Commented by tatamama at 2012-04-11 12:41 x
お花みいかれたのね?
私はお散歩中にちょこっと見ただけ。(´Д`。)
昨日まではお天気も良くて、お花見日和だったわね。今は残念なお天気だけど・・
とってもきれいに撮れてるよ。いいスポット!
Commented at 2012-04-11 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユリエット at 2012-04-11 16:23 x
桜がキレイ~! 富山はまだ蕾のままです・・・。
ぷっちくん、絶対4月号の明星とか平凡の表紙飾れるね♪
あっ、今の時代なら「ザ・テレビジョン」とか?
(最近のアイドル雑誌知らないもんで)
ぷっちくんとってもいいお顔だし、桜の写真も素晴らしいですね~。
Commented by プーママ at 2012-04-12 09:38 x
お弁当持ってのお花見もいいね♪

ぷっち君表情豊かで可愛いしか言葉が見つからないよ
(。・・。)ポッ

そんなにかわいいのに、ガウガウ言うのが不思議だ~
Commented at 2012-04-13 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-13 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2012-04-16 14:56 x
ぷっちママさん桜撮るの上手だわ~(*^_^*)
凄い綺麗~
しかもぷっち姫・・めっちゃ可愛い~
こんなに可愛いモデルがいたら腕もあがるよね~

ぷっち王子・・お友達ともちゃんとご挨拶できて
えらいな~

近くにこんな素敵なお寺があるのもうらやま~(*^_^*)
by pucci-o2 | 2012-04-09 19:13 | イベント | Comments(21)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。