ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お花見へGO!!

           前回の記事で多くの方がわんこの歯磨きでいろいろ工夫されたりしている事

               そして嫌いな仔も多いのかぁと少し安心してみたり…しました。

             
                      でも 怯まず負けないでがんばりますね。

                         ありがとうございました。040.gif



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



                   今日の日曜日。ぷっち地方は 058.gif そろそろ桜もいい感じ。

                        急に思い立ってお花見に行く事にしました。

                       場所は…以前行ってお気に入りの場所。 - 

b0197418_19271755.jpg
                       ここの両サイドの桜の木は全く蕾のまんま。

                           ありゃ~ やっちまったか!?

                                                                                                                        

                        すごい階段なんだけどぷっちパパは

                     大好きな068.gif の為ならエンヤコ~ラですわ。

                私は太ももプルプル ぜーぜー言いながらぷっち王子抱っこして

                               着いた~!!!!

b0197418_18284716.jpg


                       もち! お花見にお弁当は必需品。

                 毎年、我が家のお花見弁当はぷっちパパ担当です。

                      だって…作るのめんどうなんだもん。

           去年はカメラ忘れる、携帯忘れる、お箸忘れるし・・・ 去年の記事はー 

                        今年は準備万端ですよ~。



                      お弁当 見たい~??見る~??

b0197418_1818441.jpg
                         並べて写真撮ろうとしたらカットイン。

b0197418_18203020.jpg
                     中身は…。 動物性脂肪が多いですね~。003.gif

                    我が家には海苔っちゅうもんがなくてですね…

                         白いおにぎりになっちまった~。

                そして…お重箱は…ケンタッキーのお重箱なのだ!!041.gif

                    我が家にはお重箱はナッシ~ングゥ~!!

b0197418_18334875.jpg
                     人間ばかりが美味しい物食べたらかわいそうなので

b0197418_18353698.jpg
                      安納芋を焼きイモにして持って行きました。

                       う~ん…左手のバンドエイドが…

                    これぷっち王子に噛まれたところです。007.gif

b0197418_18402084.jpg
                  ぷぷぷっ・・・037.gif いろいろ顔の角度を変えて食べてます。



                         でもここの山の上は桜は・・・

b0197418_18562311.jpg


b0197418_18565668.jpg
                   まだまだ2部咲きでしょうか。来週半ばが見頃かな??

                      


                        少ししたら お隣さんのAさん一家が…

             Aさんと言えばぷっちファームの地主さんでピーちゃんの飼い主さん。

b0197418_184863.jpg
                   そして 素晴らしいイングリッシュガーデンのお庭。 こちら ー 
                   ぷっちはCちゃんが大好き053.gif もう半端ない甘え方をします。

                     久しぶりに会ってナデナデしてもらってよかったね!!

b0197418_1904794.jpg
                         すみれも咲いてます。踏んづけちゃいそうだわ。

b0197418_193266.jpg
                      子供達が枝と枯れ草で基地?を作ってました。

                        私も子供の頃こんなの作ってたわ~。
 
                          
                         

                        へっへ… 田舎育ちなもんで。003.gif

                       

                               次回に続く。

                          




ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by きよ at 2012-04-08 20:36 x
お花見、楽しそう!!
こちらもまだちらほらの桜で、満開~~~までにはちょっと早いかなって感じです(^^ゞ
それにしてもパパさんのお弁当凄い!!
美味しそうですぅ^m^
Commented by きむこ at 2012-04-08 21:44 x
うちも お花見~なんて お出掛けしたのに・・・・・ちーん。
みんな考える事は同じだったようです。
お弁当♪ パパさん担当? 凄いね~尊敬します。
彩りもバッチリ! 綺麗で 美味しそうな お弁当です☆彡
Commented by ゴンぱぱ at 2012-04-08 22:21 x
すごい!
お弁当パパさんが作ったんですか?
完璧じゃないですか!
尊敬しますデス~

さくらもう少しで咲くんですね~
こちらは昨日吹雪でした。(泣)
ぷっち王子、お芋食べる顔も可愛いですね。
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-08 22:40 x
みなさんのところのお花見記事を、
指をくわえて眺めているぷっちパパです^^;
パパさんの作られたお弁当、とっても美味しそうですね!
ぷっちパパ、お料理がまったくダメなので尊敬です。
まだまだ春は遠いぷっち家地方。。。
早くお花見しながら飲みたい・・・あ、ごにょごにょごにょ(笑)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-08 23:16 x
ショーンです
へぇ~お花見弁当はぷっちパパさんの担当なんだ!
お見事!ママさん、楽チンの花見ですね
サクラの開花はまだまだなんですね
我が家、今日もサクラ探しの旅に出ましたが、
奈良はよく咲いてるとこで5分咲きくらいです
まだまだ、数日かかりそう・・
Commented by まつこ at 2012-04-09 06:29 x
ええーーー!!!
パパが弁当担当???
パパステキだわ~
うちの父ちゃんにもご指導お願いします

まつこ地方も少し寒いので桜のお花見は来週だよ~
父ちゃん作ってくれるかなぁ・・・
まずはこのブログをさりげなく見せてみるわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さすが!ぷっち王子のお芋も持参したのね
=^-^=うふっ♪ご機嫌だわねー
Commented by ココ at 2012-04-09 10:26 x
えぇぇーーー@@
これ、パパさんが作ったの?
色の配色もとってもきれいだし、なんておいしそうなのかしら~♪
うちのオットなんて絶対に作らないよ!
ってか、作れないから~><

こちらもまだ2分咲き。
でも今日とかすっごく暖かいから
一気に咲いてくれそうよ^^b

↓歯磨きって朝にしたほうがいいなんて知りませんでした!
因みにうちも夜。
朝は忙しいからね...ーー;
Commented by プーママ at 2012-04-09 11:16 x
お花見いいよね~
こっちもまだつぼみでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お弁当パパさん担当?
いいなあ~
今年はうちの家族も弁当持参で行くかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
ぷっち君はお芋もらってよかったね。
Commented by チル at 2012-04-09 14:36 x
旦那さんすごーい!
盛り付けも彩りとか考えてる感じでステキだし。
いやー、うらやましいわ。
ウチ、ご飯もろくに炊けない人よ。
桜はもう一つだったけど、気持ち良さそうな場所でお弁当広げて・・・
とっても幸せいっぱいな感じでいいなー。
王子もお芋でお花見よかったねー。^^
Commented by ゆっち at 2012-04-09 20:31 x
みなさん、お弁当にびっくりしてるね~
私もびっくりよーーー((((;゚Д゚))))
パパさん凄すぎーー
うちの夫、弟子入りさせて良いかしら?
ぷっち君、大好きなお芋美味しそうに食べるね~
Commented by mikuro at 2012-04-10 21:32 x
こんばんは。
偏頭痛、大丈夫?
薬は極力飲みたくないけど飲まなきゃやってられないよね。
ワン友さんで頭痛持ちの人がけっこう多いから安心してる私(笑)
ぷっちママさんもたまにはゆーっくり休まなきゃダメだよ~!

ところでお花見。
お弁当持ってピクニック気分、楽しいよね♪
おいしそうだわぁ~
パパさんが作ったなんて信じられない!(←失礼)
私より上手やん(≧▽≦)
by pucci-o2 | 2012-04-08 19:12 | イベント | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。