人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

               岡山オフ会の前日にやっとこさトリミングに連れて行って

                        Bananaさんより写真を頂きました。


                    すっごい良いカメラで撮影されてたんですね~。

                        ガン見してしまいましたわ。005.gif

                      いいなぁ… 欲し~!!欲し~!!


              つうか 写真の腕が上がらないのはカメラのせいにしつつある今日。

                          新しいカメラ欲しいよ~!!003.gif




                      では では Bananaさんより頂いた写真です。
トリミング。_b0197418_2042467.png
                           ぷぷぷっ…037.gif かわええなぁ。

                     実は お迎えに着いた時にまだ写真撮影の始まる前で

              私の姿見たとたんに ギャオギャオ鳴いて写真どころではなかったのよね。

                 外に出て入口から名前呼んで視線を向けてるんですよね~。  

                        お口が開いてるのは鳴いてるんですの。003.gif

トリミング。_b0197418_20465319.png
                        これは ピーピーオモチャで首傾げてます。

        

                     Banana店長さんはほんの数秒で撮影されてます。

                              すごいですよ。005.gif

                           はぁぁ…タメ息が出ました。

                      お忙しいのにありがとうございました。040.gif

                    いつもブツブツ文句ばっかでうるさいでしょうね。012.gif

                  御迷惑をお掛けしますがこれからもよろしくお願いします。 





ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-04-05 20:57 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。