ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

岡山オフ会③。

          今日の岡山…台風のように風がすごくて帰ったら鉢がひっくり返ってました。

                         皆さんの所は大丈夫でしたか??

                 溺愛過保護なワタクシはぷっち王子が怖がってやしないかと

                     心配で速効で仕事終わらせて帰って参りました。

                     予感的中。 ガタガタブルブル震えてました。008.gif

                       こんな日…みなさんも心配ですよね。

                         仕事なんかしてらんね~!!


                    

                      では 今日もオフ会ネタでごめんやして~。003.gif

                  食事の後は芝生の広場で写真撮影しようと言う事になったけど

                      7プーがワラワラで全く写真なんか撮れない。

b0197418_16281254.jpg
                         おやつで釣っても言う事聞きやしない                    

                       最初はルりピンさんがリードを持っていましたが

                    このままじゃだめ。神頼みのルリピンさんからバトンタッチ。

b0197418_1634244.jpgb0197418_16342648.jpg




















                                まぁ 大変だ!!

                この位置は少し斜面になっていて引っ張られて転びそうになるし

                       
b0197418_16401142.jpg
                           これが奇跡の4ショット。限界ですわ。

                              その後みんなで自由に~。

                      やっぱり ぷっち王子はビビりまくって次なる行動に

b0197418_16465144.jpg
                ぷっち王子…自分のパパと間違えてまつこさんちのとうちゃんのお膝へ

                みんなで爆笑!!!! これこれ自分のパパを間違えるなよ~

 
b0197418_1654242.jpg
                           ママ命のこころちゃんもこんな笑顔に

b0197418_1656478.jpg
                          うんうん 猫背じゃなくて犬背でシャキーン!!

b0197418_1659481.jpg
                  スパイス君は雑草の新芽のサラダバーをひたすらモグモグ…

                   おばちゃん家の芝生に無農薬のサラダバーがあるよ

                           いつでも食べにおいで~003.gif

b0197418_1732849.jpg
                              ベッキーちゃんナニ見てんの??

 
b0197418_175669.jpg
                  フレンドリーな来夢君。おばちゃんは君が大好きだ~!!

                     



                         オフ会と言えば妄想多頭飼い。

b0197418_178977.jpg
                              ベッキーちゃんと053.gif

               あのね 普段こんな風に抱っこするとすごい嫌な顔するぷっち王子

b0197418_17112795.jpg
                        ベッキーちゃんは固まってる??

                      でも 嫌じゃなさそう…うちのお坊ちゃま。

                       そうだよね! そうだよね!003.gif

                まつこさん ベッキーちゃんをぷっち王子のお嫁さんに下さい。


                  この写真撮ったあと暫く私に寄りつかなかったの。007.gif

b0197418_17155381.jpg
               おいおい この寄り添い方はなんなの~!!ぷっちパパにベットリ。

b0197418_17182772.jpg
                               アップでもかわええ~060.gif

                   

                        もう写真がいっぱいでどうしよ~( 汗っ )

                            次回に続いてもよい??


                    


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2012-04-03 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-03 19:40 x
ショーンです
あはは、たった今、まつこさんのブログに
コメントしてきました
ぷっち王子、痛恨のパパ取り違いですね(笑)
でも、えへっでごまかせちゃうのはぷっちくんの
強みですねぇ
Commented by ゴンぱぱ at 2012-04-03 21:37 x
全国的に風が強かったり天気悪いみたいですね。
ゴン太家地方は今晩から大雪だそうです。
(いつまで降るんじゃ~)(~_~;)

わらわらワンコたちの集合写真は難しいですよね。
うちのゴンなら絶対撮れません。(笑)

ワンコ達みんないい顔してますね。
ぷっち王子も嬉しそうな顔に見えますよ。
Commented by ルリピン at 2012-04-04 00:09 x
こころも来夢もかわいく載せていただきありがとう。
今日やっとうちもトリミングに行ってきました。

こころをいつかぷっち王子のように
アフロにするんだーって
思ったけど、まだまだですね。

集合写真は難しいよね。
みんなにおやつ一個ずつ上げて
ハイッって瞬間なんだろうね。
Commented by プーママ at 2012-04-04 10:17 x
ぷっち君、パパさん間違えちゃったのね(≧▽≦;)アチャー
でも安心してるお顔だね♪

たくさんのプーちゃんたちで、集合写真も一苦労だ~~
いつかはお仲間に入りたいな。
Commented by tatamama at 2012-04-04 11:14 x
オフ会だったのね?
料理もヘルシーでおいしそう・・・
ぷっち君、だんだん慣れてきたのかな?
お友達とのツーショット写真も撮れてるし。
オフ会、嵐の前でよかったね。(*^ワ^*)
Commented by チル at 2012-04-04 12:26 x
すごーい!可愛いトイプーちゃんがいっぱいだわー。
↓のお料理も素敵だけど、トイプーちゃんの中に埋もれたいw
それにしてもみんな体は小さいし、みんなオサレさんだし、
ウチも自称トイプードルだけど、完全に違う種類だということに
気づかされました(汗)。
ぷっち王子、パパさん間違えちゃったの?
多分ものすごく必死だったんだよね。(笑)
Commented by mikuro at 2012-04-04 14:30 x
このわらわら感がなんともたまらないよね~!
みんなかわいい(^0^)
1ワンでも写真撮るの大変なのに。
集合写真はもはや奇跡のショットとしか言えない(笑)
やはり7プー集合は撃沈だったのね(^m^)
Commented by naoanqoo at 2012-04-04 16:08
ちびっ子がワラワラして、可愛い〜♡
Commented by ゆっち at 2012-04-04 16:33 x
(´▽`*)アハハ
ぷっち君、大好きなパパを間違えちゃうとは・・

それにしても、プーちゃん達
みんなオサレだね~
モデル犬の集まりみたいだわ
Commented by おやまのこじか at 2012-04-04 19:52 x
こんなにたくさんのプーちゃんを
一度に見れるなんて羨ましい〜!!
みんなそれぞれ個性があってかわいいね〜
ぷっち王子、パニクって間違えちゃったの〜?
王子意外とおっちょこちょい?(笑
by pucci-o2 | 2012-04-03 17:27 | イベント | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。